ヒャハハハ 溶かした人体に熱帯魚泳がせたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:42

          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:22

    は…話が違うであります
    やわらかいという事はダイヤモンドより砕けない強靭さのはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:39

    あわわお前はラスボスみたいな風格漂わせてた中ボス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:28

    >>2

    ああ柔らかくするけどスパイスガールと違って靭性を強くするわけじゃないから問題しかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:31

    ビタミンC…すげえ
    腕いっぱいあるし 直接接触したら溶けるし 指紋に触れても溶けるし 指紋で囲んだ結界内にいても溶けるし キラークイーンのラッシュ捌いてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:19

    ペッシみたいなシルエットのハゲの癖してキラークイーンのラッシュ普通に捌くしシアハートアタック無効化してくるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:07

    >>5

    だから結界の外から突き刺すんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:53

    >>6

    うむ…

    10m程度の射程距離から殴られればなすすべもなくやられるから相性勝ちなことを差し置いてもカッコいいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:59

    こいつがいるからジョジョリオン好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:26

    >>1

    千円札でこめかみトントンしたり溶かした身体切ったりするのといい何か現実のヤクザっぽさがあるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:08

    過去編…神神神神神神神
    ジョジョリオンの面白さの8割くらいがここに詰まってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:56

    >>7

    ◇この東方一家の中で一人だけ殺人にしか使えないようなスタンド持ちの鳩姉ちゃんは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:11

    こんなチート・スタンドがかかとを伸ばすだけのスタンドに負けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:43

    >>12

    おそらく何が何でもダモカンをフッてやるという気持ちがスタンドになったのだと思われるが…


    いつもは明るくてバカな鳩ちゃんがトドメ刺した後複雑そうな顔で壁をズンズン歩いて去るラストも良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:32

    空気に指紋乗せて結界の外の相手に攻撃したり5円玉で攻撃ガードしたりと
    ただでさえ一方的にいたぶることに特化したスタンドをめちゃくちゃ使いこなしてるのが好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:57

    溶けた常秀が流しに流されるの好きなんだよね やられ役って言葉は常秀のためにある

    下水管の中で戻ったら荼毘に伏しそうなのは良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:37

    >>16

    ああなんか普通に次の話で復帰してたから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:28

    囲んだ範囲で結界を作れるから五条悟もフニャチンに出来るってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:42

    >>3

    “スタンドの強さ”って意味では透龍の圧勝なんだけど、“スタンド能力の使い方のエグさ”って意味ではやっぱり環ちゃんだよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:05

    >>18

    いきなり別作品とクロスするのが訳わからないが…領域展開の中で無効化してたし結界の中に「人体を溶かすエネルギー」みたいなのが放射されるなら無限で防がれるだろうし問答無用で溶かす法則なら効くと考えられる


    効かないとダモカンが思ってしまえば防がれるし意地でも溶かしてやるッってなれば効きそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています