スリザリン寮の実態として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:33

    お墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:56

    もしかして仲間に優しいんじゃ無いスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:25

    ス…スリザリンってやつは賑やかなんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:29

    他から嫌われてるから身内同士での結束力は高めなんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:33

    例の蛆虫が出てくるまではかなりまともだったんだぜ
    貴族も多いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:54

    もしかして陰湿のイメージも寮の位置が悪いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:04

    おそらくおジャ魔女どれみだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:37

    もしかしたらハリーが入ったらこうなってたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:06

    ホグワーツレガシーでも仲間には優しい奴が多かったっスねもしかしてあのハゲのせいなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:41

    ハゲ…すげぇ
    スリザリンのイメージ無茶苦茶悪くしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:20

    ウム…親が軒並みハゲの部下のせいでマルフォイみたいに悪影響がめっちゃ出てるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:46

    や…やばいよサラザール・スリザリンはまだまともでお辞儀がクソだったって話になっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:14

    お言葉ですが創設者がレイシストだからあんなんが出てくるのは当たり前ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:18

    >>6

    しかし…夜の談話室はとても幻想的な空間なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:08

    ハリー「おいマルフォイ!ウィズリーのグズがそっちに逃げたで!追い詰めるんや!」
    マルフォイ「ヒャハハハ任せろハリー!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:40

    >>13でも創設者は普通に消えるっするだけの常識はあったんだよね

    トムお前は何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:03

    公式設定で「身内の結束は一番強い」んだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:25

    ハゲが生えてくるまではサラザールの思想から別れてノブリスオブリージュを実践してたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:09

    >>16

    へっなにが常識や 苦し紛れにホグワーツの地下にバジリスク隠したくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:24

    >>16

    しかし…穢れた血を皆殺しにするためにバジリスクを残しているのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:48

    ワガハイへの愚弄は醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:01

    あわわお前はよくわからないけど大体の曲にノッてくる不思議な踊り

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:41

    グリカス共は減点食らったりクィディッチでやらかすと露骨にハブってくるんだよね こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:09

    滑稽だと言ったんですよサラザール先生 急に統失みたいなこと言い出して学校から追い出されて残したバジリスクがその穢れた血に使役されているだなんてビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:20

    本編のスリザリンは死喰い人なんてやってるカスども謹製のチンカスが幅を利かせてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:49

    まぁスリザリンでは真の友を得られるみてーなことも言われてるし
    実は一番愛情深い人がなるものなんだ
    愛情を向ける対象が自分しかいないハゲが入ったのが間違いだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:04

    このインド映画も何度か見返すとダニエル・ラドクリフに見えてくるんだよね
    面白くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:43

    >>1の動画すげえ…試しにミックスナッツのサビ流したらちょっとの調整で完璧に合ったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:52

    ちなみにおジャ魔女カーニバルはようやく公式ダンスが出たらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:34

    スリザリン寮生同士だと身分の差的なものはあってもマグル虐め的なのは無さそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:53:13

    ダンジョンを誤訳されたスリザリンに哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:53

    >>23

    毎年のようにハリー相手の手のひら返しは醜い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています