見た目はチャラいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:03

    早起きしてて偉い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:58

    スレ画は旅館経営してるからそんな不自然じゃないとしてもきのこの描くキャラ早起き多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:58

    こいつの崖っぷちドタバタ温泉経営を1クール見守りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:59

    >>2

    正直睡眠時間が少ないのが多いような…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:20

    >>2

    まあ手っ取り早く行動時間増やせるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:41

    早起きが多いし、夜遅くまで何かしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:54

    まほよやった事ないけど🐶🐶様から開放された花心ちゃんに駆け寄るシーンで人の良さがより分かったから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:31

    学生時代はただのチャランポランだったけどダメダメだが腐っても旅館運営してんだなぁと思わせる成長を見せてくれてるのはうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:48

    >>7

    なおアホみたいな理由でトラブルを生み出す模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:34

    >>7

    なお人死にがでた怪談部屋に士郎お爺ちゃんを案内した模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:48

    >>10

    カーモネーギの時も怪しいバイト紹介して放っておいたからセーフセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:43

    実家の太さ考えると探偵やってる殿下より芸能人からの旅館経営者やってる方が人生切り開いてる感あってカッコいい気が
    というかこの経歴普通にモテそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:26

    >>12

    顔もいいし年齢も若いから器量の良い娘の一人でも来たらそのままゴールインしそう(エアプ感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています