【エッチ】サクラコ様に性知識植え付けたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:22

    サクラコ様は別に子供の作り方とか基本的なことは分かってるとは思うんだけど性癖とかの類いは皆無そうなのでサクラコ様が普段どれだけ自分がえっちなのか教えてあげたい。
    おっぱいとかミニスカとかがとてもえっちだと伝えて顔を真っ赤にするサクラコ様がみたい。しばらくしたあとヒナタやマリーに「私はその…えっちなんでしょうか!?」とか言ったりスカートが長くなってたりして、でもシャーレに来る時だけは前と同じかもっと短くなってて「先生は…その、短い方がお好きなのでしょうか…?」とか聞いてきてほしい。
    あと関係あるけどサクラコ様かわいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:49

    アイルとかブラックサイクとかそういう所の作品群を見せてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:08

    どんな過激な性癖をブチ込もうと、先生への好意という形で出力してくれそうな信頼がある
    ハナコとダブル露出して誘惑していけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:16

    >>3

    あくまで慣らすように徐々に一般的な知識から徐々にアブノーマルな知識を植え付けたい

    ハナコは協力してくれてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:47

    先生と関わってる時と同じくらいハナコと接してるサクラコ様は可愛いからな…
    先生好みのドスケベシスターを育成する喜びに目覚めるトリニティの才媛は、いるかいないかならいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:58

    祈る際の手や指の動作にも意味があるのだし、ハンドサインのそういう知識を教えるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:33

    >>6

    それはどちらかというと下ネタの類いだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:41

    サクラコ様って下着はピンクとか水色とか白多めそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:00

    >>8

    つまり最近の流行りなんですよってハナコやヒナタが働きかければ、黒のガーターベルトとか履いてくれるようになる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:46

    中世の女性が麻袋をかぶって空いた穴にサンクトゥムタワー突っ込んで出す方式を教育…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:29

    >>10

    こう、ラテン語知識と絡めて自然に仕込めないものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:39

    >>10

    これも修行ですって言いながら手淫したい

    思わず嬌声を漏らすけど「まさか愉しんでなんかいませんよね?姦淫に対する修練ですよ?」とか言いつけてひたすらにギリギリの刺激を与えて責め続けたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:29

    サクラコ様ってスイーツ好きじゃん
    食べても太らない性質っぽいけど、やっぱりちょっとは気にしてると思うんだよね
    ハナコに「お腹周りに一番いいんですよ~」ってガニ股腰ヘコ腋見せダンスとか仕込んで欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:45

    逆覚悟とかしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:04

    サクラコ様のパンツはくまちゃんパンツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:18

    恥ずかしい格好をしても顔が見えないなら大丈夫ですね!とか言うけどドスケベな格好してるの指摘されて自覚してち、違うんです!とかやって欲しいで候

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:43

    肌面積が減っても、増えてもえっちになることはマリー、ヒナタが証明済みだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:32

    >>14

    ミメシスによる再生体とは言え少しだけサクラコ様の覚悟礼装とユスティナの衣装に差異があったし、

    実はこのような衣装が一部の儀式では着装されてました!みたいな展開はあってもおかしくないんだよね

    手足を覆うラバーとウィンプルだけで、必死に下腹部と胸を隠すサクラコ様の新たなる覚悟…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:18

    何?普段はこまめに毛を処理してるけど生えてる方が興奮する人もいると吹き込まれてしばらく放置してからチラリと見せてくるサクラコ様の話してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:03

    >>19

    ハナコに「好きな男性相手に、本当にチラリならむしろ軽いアピールですよ」とか吹きこまれて、

    スカートたくし上げてそこそこ生い茂ってるけど綺麗に整えられたお大事見せちゃうサクラコ様概念だって!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:20

    スレタイ見て変な機械とかで頭に直接記憶植え付けるやつかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:35

    >>21

    その系統も悪くないけれど、なんかそれって「サクラコ様という人格からエロが出力されてない」感があるんだよね

    あくまでも本来の人格や先生への好意を保ったまま、ドスケベ複雑骨折性癖シスターになってほしい!(願望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:58

    >>22

    ふうんなるほど

    サクラコ様が自ら覚えていくことが大事だということでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:17

    そういうこと
    勿論これは私の趣味だから、それ以外の解釈もバンバンあっていいと思うよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:27

    ちなみにスレ主は先生に喜んでもらうために恥ずかしがりながらも頑張るサクラコ様が見たいよ。先生は大人として断るんだけど「私では、先生のお役に立つことは出来ないのですね…。」とか言われてそんなことはないと、サクラコはえっちだし魅力的だと言われてからは間違った道に走らないように少しずつ先生の性癖に合うように教育されていくんだ。かわいいね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:45

    >>25

    これは文句なしで可愛いね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:40

    >>12

    あとついでに処女膜も確認したい

    当然神に使える身として最も大切な部分だからねじっくり大切に開発してあげようね

    ゆっくりゆっくり拡げていって魔羅を受け入れずとも処女膜でイケるようにしてあげようね

    神を裏切ってないからいくらでもイケるねかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:49

    キリスト教では快楽目的の行為は禁忌なので基本的にゴムやピルはもっての外なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:36:32

    >>21

    植え付けられた自分のものでない淫靡な知識や体験の記憶に振り回されるサクラコ様……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています