灰原哀(宮野志保)について聞きたいんだけど・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:26

    比護選手が好きなのって、灰原哀になってから?それとも宮野志保の時から?

    あと仮に宮野志保に戻った時に、この2人のCPって有り無しどっち派?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:45

    >>1

    灰原哀になってから。当時の比護さんの境遇に自分を重ね合わせていた

    CPのありなしに関してはそもそも宮野志保と比護さんじゃ接点がないからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:49

    黒を出て行った裏切り者ってんで自分の境遇と重ねて応援してた(素直じゃない)から後なんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:01

    灰原哀になる前はサッカーに興味持ってなかったみたいだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:09

    組織ってテレビあるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:18

    そもそも小五郎が沖野ヨーコ好きなのと同じで好いた惚れたではないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:32

    ようやくイケメンサッカー選手(境遇が似ている)という年相応の趣味を持てたと考えるとこのまま推し活を楽しんで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:42

    灰原自身が裏切り者になってシンパシー感じてからかなって思うから灰原になってからだと思ってる
    個人的には比護さんとのCPありよりのあり
    比護さんいい男だし灰原の推しごころが恋に変わっても自分は一向に構わん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:23

    >>5

    シェリーが見るのを許可されてたかはともかくテレビくらいはあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:17

    比護さんのエピソードもだいぶ昔だな
    まあ二元ミステリーより前のエピソードなんだから当然か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:24

    そういやはじめてみんなでサッカー見に行く話だと特に何って興味なさそうだったな灰原

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:57

    灰原の比護選手に対する思いって、もうファンを通り過ぎてガチ恋(なりかけ)なんじゃ・・・と思ってしまう。
    沖野ヨーコとの熱愛報道回とか見ると特に。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:04

    今のところはおっちゃんがヨーコちゃん推すのと同じで恋ではないがガチ勢って感じだと思ってる
    それはそれとして比護さんとCPになってあんな感じで周囲の女の影に嫉妬してる志保ちゃんは見たいなって思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:09:15

    元気に比護さん推しやってる哀ちゃん表情豊かで昔は想像できなかったリアクション見せてくれて好き
    自分は哀ちゃんが幸せならなんでもOK

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:01

    灰原になってからだと思う
    裏切り者という共通点に感情移入してしまったのだろうし

    言っちゃなんだが比護さんはモブに毛が生えたくらいのキャラなので数合わせ的にくっつくのは嫌かな
    ずっとファンでいるくらいでいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:49

    灰原になってから
    幸せになってくれるならどちらでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています