術式の開示=失敗設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:52

    術式の開示は失敗設定だと思うのが俺なんだよね

    元ネタのカウントダウンは能力の設定=能力の発動条件だったけど
    術式の開示は技の威力が上がるっていうフワッとしたリターンしかないのが恣意的感が強くて失敗だと思うんだよね伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:17

    自分の好きな作品こそオリジナルだと盲信する儲は醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:01

    縛りって概念に絡めて全キャラの技の解説を挟めるなら失敗とまでは言えねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:21

    「手の内を晒す」という自己認識による強化だからめちゃくちゃ訛り入れたりして相手に伝わってなくても良いのはルールで禁止されてないんスよね?なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:40

    ぶっちゃけテンポ悪くなってる場面が多いっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:15

    それは馬鹿みたいに能力説明した挙句敵に対策されたBLEACHのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:25

    最近見ない気がするのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:48

    >>4

    流石に伝わってないとダメなんじゃないスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:00

    >>6

    これはローズがアホって話に落ち着くからいいんじゃないっスか?


    単にキャラが馬鹿ってだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:26

    東堂や羂索みたくブラフ仕込んだり工夫は見られるヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:29

    開示や縛りの見返りはアド損交換だけどそのプラス分を使って巻き返すのは呪術というテーマっぽくて好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:36

    能力バトル漫画の定石だ
    不自然にならないような自己紹介と攻略法の説明に苦労する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:56

    >>7

    相手が宿儺だからね、下手に話すと解られるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:13

    >>6

    これに関しては「音を通した催眠・精神操作」が本懐だから、事前に「耳を塞いでも(=聞こえなくしようとしても)無駄」って伝えることで逃げられないことを自覚・思い込みを強化させようとしたんじゃねえかと思ってんだ


    説明を聞いても鼓膜を潰して「もう効かねーよ」って思い込むアホだから詰んだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:15

    開示←開示された判定するの、誰!
    縛り←縛りが適切だと判定するの、誰!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:51

    東堂と背中悪臭マンが術式の開示でブラフをやりやがったせいで
    どうして他のキャラはブラフをしないの?ってツッコミ所が生まれたのが失敗だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:18

    壊相みたくカウントダウン速めたり東堂みたく嘘入れたりレジィみたく全部言わなかったり全部が全部バカ正直に話してるわけでもないし良いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:56

    >>17

    なぜって…嘘付いたら縛りが機能しないか効率落ちるからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:01

    >>4

    むしろ知る事で考える択が増えていく不義遊戯が無法を超えた無法


    >>7

    「まっ 術式の開示なんぞ狡い真似はしないけどなケヒヒヒヒ」と全力舐めプ宣言したのが宿儺だし

    術式底上げしようにも、その宿儺は大体の味方の能力知ってる伏黒に受肉して

    記憶読んでるから開示する意味合いが薄まってるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:11

    >>9

    ローズが分かりやすくアホさらしただけでなんのメリットもなく能力を晒すこと自体アホの極みと言ったんですよ本山拳聖

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:28

    >>17

    キャラが嘘の能力説明をすることがある、って可能性が生まれたせいでストーリーがややこしくなったと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:28

    結局ナレーションで開示を多用してるから微妙な印象が付いたんだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:32

    >>1

    >>6

    呪術はですねぇ

    ハンタとブリーチから影響受けてるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:46

    >>17

    ナナミンや真人やゲロ女みたいに種解ってもどうしようもない術式もあるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:50

    あべこべみたいに喋ると不利になる術式はそのままなのは好感がもてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:23

    >>15

    だったら鼓膜潰した事にビビるなよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:31

    術式開示より領域展開がいらないと考えられる
    必中確定ブッパより釘崎とか東堂みたいな応用を混ぜた小技の方が魅力あるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:32

    元ネタがカウントダウンだとそのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:38

    縛りが割と何でもアリというか
    敵キャラが好き勝手やることに多様されすぎで
    逆に味方側が有効に利用できてる描写が少なすぎて
    印象悪くなってる気がする 伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:40

    >>30

    うーん、相手は千年生きた淫売とプロットアーマー叔父さんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:13

    >>28

    小技ばっかだと漫画的に映えなし仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:15

    ウム…縛りや術式の開示は素晴らしい設定だみたいに言われているけど
    限定されなさすぎていて素晴らしいというには…なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:26

    >>26

    しゃあけどお前弱いものいじめする相手間違えたな

    伏黒恵は座学10で東堂並みの頭脳を持つフルポテンシャル術師だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:36

    メカ丸もメカ丸で天与呪縛の不幸な身の上話ついでにしれっと傀儡操術の開示も混ぜてたりするんだよね、術師じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:45

    >>32

    そこは鋼の錬金術師みたいにすれば人気出るからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:40

    >>34

    なんで南十字だけピンポイントで知ってるんだよあーっ

    なにっ姉の趣味!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:48

    >>4

    手の内を晒すって自己認識が重要としながら意識的に訛りで伝わらなくする話は自己矛盾起こしてると思われるが…

    晒すって縛りを自己認識できないっスねそれだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:50

    >>28

    おいおい領域展開には簡易領域で対応できるしアツヤがめっちゃ簡易領域の小技は見せたでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:45

    領域に関しては流石に必殺はやりすぎな気がするんだよね強すぎて扱いに困ってる節があるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:51

    >>28

    領域展開は絶対要るのん

    派手な必殺技=神


    なにが応用を効かせた小技や

    そんなん逆張りオタクしか喜びませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:00

    口裂け女や日下部みたいに簡易領域はプログラム仕込めるみたいなんだよね
    領域を持たない人のために簡易のノウハウもっと広めた方がいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:09

    >>30

    縛りを有効に使うにも技術が必要だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:30

    >>35

    「このやり方でしか成立させられなかった」と言って簡易領域の器物化に成功したり

    「最悪の事態(五条悟封印)が起きた時」にしか条件を満たせなかったとはいえ

    意識をコピーしたミニメカ丸3機を起動させてる時点で見事やな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:17

    >>43

    "呪術を極めること"すなわち"引き算を極めること"なり!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:37

    黒閃も出るとテンション上がるけど2.5乗がバカアホマヌケすぎるのが致命的なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:01

    今更宿儺が自分の術式を開示したら斬撃の威力上がったりするんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:29

    設定が崩壊してるのは領域も縛りも大差無いから良いんだよ
    問題は…領域は設定崩壊が気にならないくらいかっこいいのに対して縛りはなんかこれじゃない感が付きまとうということだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:04

    ウム…能力の開示設定にするよりキャラの心の中で説明させるべきだったんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:18

    >>47

    正直バレチッタってピンチ感が重要そうだから無駄そう伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:46

    >>41

    ウム……術式も領域もなかったせいでコラボ先で使える必殺技枠が黒閃しかない虎杖もいるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:22

    >>47

    さあね…ただ今はフーガの威力上げたほうが良い気もするのも確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:23

    >>49

    怒らないでくださいね

    これじゃあ漫画じゃなくて挿絵付き小説じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:56

    >>42

    うーん簡易は本来門外不出だから広めようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:08

    いいや、1番の失敗は縛りを破ったことのデメリット描写が皆無なことになっている
    こんなもん使ったもん勝ちヤンケシバクヤンケという評価になるのも当然なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:14

    >>47

    御厨子はもうみんな仕様知ってるっぽいから上がらないんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:07

    縛りと言い開示と言い変にプロセス踏んで手軽に火力上げ過ぎなんだよね
    なんであれやらなかったの?のオンパレードになりかねないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:45

    宿儺の本気って…ま、まさか…術式の開示…!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:46

    発想が面白い設定は多いけどなんか全部欠陥があるそれが呪術です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:42

    >>59

    まあ器にしないでハッタリ力も強い詩誤魔化しは効きますから

    なんで自分から重箱の隅をつついていくこいつは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:41

    デメリット描写がないとは言っても自分から弱み晒して強くなるシステムだからよっぽどじゃないと馬鹿晒す真似はしないようにするしわりと仕方ないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:19

    >>60

    誤字どうなってんスかこの文

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:03

    君達には外殻を閉じずに逃げ道をプレゼントするよ
    ただし領域の範囲を広くした上で必中必殺の斬撃を絶え間なく浴びせるけどね!

    ああーっ ノーモーションで世界斬を打たせてくれェの代価に
    「呪詞の詠唱」「掌印を組む」「切断方向を手掌で指定」
    なんて腕二本じゃそもそも足りねーよとなる
    手間どころか実質使用不可になる条件を
    バキッバキッ我が身体は元々腕四本口二つ
    等と悉く縛りを踏み倒すのはルールで禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:50

    縛りといい人為的、作為的な部分が目につくシステムには好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:52

    縛り自体雑な強化に使えるから便利な設定だとは思うそれが僕です
    まっなんであの時やらなかったんだってツッコミが生まれてしまうからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:10

    >>63

    これが縛りとして機能するあたり普通は無理っスね 俺はカラダイカれてるからできるけどって認識あるのなんか悲しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:37

    縛りのデメリット踏み倒してるのが大体宿儺か羂索だけどどないする?
    まあラスボスだからええやろと思ってるそれがボクです
    こいつらなら徹底的に縛りについて調べてるだろうなって納得感もあるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:15

    何のパワーを引き上げるのか、そのために何を条件付けするのか
    は(当たり前だけど)明記されるクセに
    破れるような条件にしてそれを破った場合のペナルティについては全く触れられないんだよね
    三輪や宿儺みたいに条件付けに組み込んであるパターンはあるけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:32

    >>63

    >>66

    お前ら宿儺の異形の肉体をなんやと思うとるんや、呪術戦においてこの上ないアドバンテージを誇る至高の美やぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:55

    >>67

    というか縛り失伝してるわけでもないのに現代の奴らが活用下手過ぎるのだと考えられる

    呪詛師とかもっと使っても良かったでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:36

    >>68

    ちなみにナナミンが縛りを破って勤務中に全力出すと時間外労働者入ってもほとんど強化されないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:58

    >>27聞いたのになぜか耳を潰したことに驚いたじゃないか伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:30

    >>69

    亡霊は去れ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:10

    >>17

    東堂とかは開示しても底上がりするような術式でもないと思うし普通にブラフに使った方が効果的なだけだと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:44

    >>74

    ここでも掌印組まれててちゃんと考えられてて驚いたと言ってるんですよ芥見先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:18

    >>75

    術式範囲が上がるのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:05

    開示自体は失敗設定どころかむしろ成功の方じゃないスか?
    上でも言われてるけど縛りの方がなんでもアリ過ぎてなんか微妙なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:42

    丑の刻参りは他の人に見られたら失敗みたいに術式の弱点や発動条件を言わなきゃ駄目みたいのならまだ機能したと思うのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:48

    お言葉ですが縛りの方が確実に失敗設定ですよ
    メリットがデメリットを上回りすぎてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:22

    術式開示は縛りの入門編みたいなもんだから縛りの失敗≒術式開示の失敗みたいな所あるんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:44

    しゃあけど……最近の宿儺の縛りの使いこなし方とかは見てて面白いわ!
    縛りが失敗というより敵しか有効活用してないのが問題だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:45

    術式の開示=神
    キャラのクレバーさが極まるんや
    縛り=微妙
    無理難題を課せることが代償になるとか意味不明なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:45

    まぁ宿儺戦もしくはその後の一億呪霊で作品が終わるなら味方側も色々縛りを使って工夫して欲しいって気持ちはわかるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:47

    >>82

    縛りのおかげで初回限りで手印詠唱無視で次元斬使えましたはマジでつまんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:18

    縛りマジでおもしろくねーよ
    こんなのやったもん勝ちすぎるんだ茶番が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:32

    ぶっちゃけ領域にしろ黒閃にしろ縛りにしろん?ってなる場面はあってもそれ以上にかっこよさとかプラスのが大きいからマイペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:10

    >>87

    領域や黒閃はともかく縛りは徹頭徹尾つまらないクソ設定ってことになっている

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:38

    どういう設定なら縛りの印象が良くなるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:46

    なんで五条は宿儺の次元斬回避できなかったのん?答えは縛りのおかげヤンケ縛るヤンケはマジで面白くないと思ったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:42

    >>89

    ハンターと同じで発動条件程度にしとけばよかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:18

    >>89

    七つの大罪のエスカノールとか成功した例じゃねぇかって思うんだ

    弱体化した部分が上手く見えているといいらしいよ

    その場限りで忘れ去られる設定は退場ッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:00

    三輪の縛りみたいにもっと重くすべきだと思うんだよね
    敵側の縛りの緩さとデメリットの無さを見るとなんで味方サイドはもっと縛りを活用しないの?ってなるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:44

    ハンターのそれは爆弾魔が唐突におまえ爆発するよガチでねって言うから評価されるのであって皆が皆発動条件にしても上手くキャラに説明させられない無能って叩かれると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:14

    縛りのクソさって即席でやってるのが1番のクソだと思ってんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:15

    術式開示をしないことを縛りにしたら出力どうなるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:57

    >>53

    だけどこれ漫画の面白さかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:32

    >>89

    土壇場での縛り禁止

    縛り再使用間隔の設定

    縛りの重ねかけ禁止


    とりあえずこれくらい必要っスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:24

    念能力でも即席の制約は可能だけどゴンさんみたいにヤバいデメリットがあったり
    制約と誓約その物に万が一破ると能力の使用すら出来なくなる可能性が示唆されてるんだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:26

    術式開示も嘘付くことにデメリットがない上に開示によってどれだけ出力が上がるかも曖昧だから真面目に能力を説明をする必要性があると思えないんだよね
    術式開示のちゃんと設定を活かせたのって壊相の時ぐらいじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:29

    天与呪縛以外の縛りの設定ってあんまりいらねえと思ってんだ
    即席縛りで敵だけ無双してるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:43

    出来ないことを出来るようにするんじゃ無くて出力を上げるレベルに留めた方がもっと突っ込まれなかったと思うのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:04

    >>17

    ウオオオオ弟をバカにするな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:50

    >>45 有効活用できてる術師、どこへっ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:12

    この設定があるのに説明を回しきれなくて結局ナレーションの解説を入れまくっているのに悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:19

    縛りって今じゃ本来はできなかったが黒閃バフによって~で解決するんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:47

    領域展開自体はいいんだよ
    問題は…必殺必中設定をどう凌ぐかになってワンパターンになりがちということだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:20

    改めて思い返すと元ネタのボマーの方もまあまあ猿展開スね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:13

    >>108

    あの…呪術が上っ面だけパクって猿展開になってるだけなんスよ、ちゃんと説明することに必要性があるボマーまで巻き込みにいかないでもらっていいスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:18

    >>109

    ううんどういうことだ?

    むしろ自分はボマーの能力説明展開はよく出来てると思うんだよね

    ただしヒャハハハハ‼︎約束破って全員爆殺したれ‼︎展開は猿展開だし呪術の縛りの方が500億倍良いと思ってるって話なんスけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:05

    最初から設定が緻密な作品じゃないから粗を探そうとも思ってない
    ライブ感を楽しむんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:53

    時間外労働の縛りが一番面白いと思った それがボクです
    自分の戦力を代償にするってバカみたいじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:43

    >>110

    能力バラされたり報復されないように全員爆殺するのが一番効率いいヤンケ

    何を猿展開って言ってるのかわからんスけどまあ呪術の縛りの方が500億倍良いとか言ってる時点で単眼猫並に何も考えてなさそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:07

    >>113

    必死すぎクソワロタ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:25

    >>89

    開示以外の縛りを無くすだけでかなりマシになると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:52

    そして私はかなり忘れ去られているのかここでも触れられない極の番である
    なんで使われないんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:55

    >>116

    何らかの方法で術式を拡張していく事ができるのが術師の強さみたいな面があるのに極の番でその術式に出来る事の天井を作ってしまうのが勿体ないと感じたんじゃねえかと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:46

    >>116

    領域と比べると見栄え悪い上に領域みたいにメタる奴無いから使いにくそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています