キングヘイロー CV.諏訪部順一

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:50

    「覚えとけヘタクソ共…ターフの上じゃ私が、キングだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:40

    CV諏訪部だとウマ娘ではないな

    女の子無理でしょ流石に

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:38

    あなた達には水底がお似合いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:07

    最初は小物っぽい登場だったけど、新シリーズではついに最強格になったね
    あんな言動で戦闘?スタイルは泥臭かったり、リーダーとして人望あったり、ギャグもいけたり、共通点多いと思う
    第一印象が小物っぽいのキングっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:09

    人前では高飛車で傲慢な天才ぶってるけど実際は泥臭く足掻く系は全人類に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:38

    誰を喰う事に固執するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:44

    チームは仲間に任せてイギリス留学して、将来日本代表キャプテンになるキングは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:14

    キングのトゥインクルシリーズの戦績はまああれで良いとして、上の人要素が染み出すならレース巧者になってドリームトロフィーで活躍したり、インフィニートエボルシオンしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:26

    ポジション的にはマックイーンも似合う
    大西さん跡部様推しだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:36

    これとはちょっと違うかもだが。
    実馬に声当てると仮定するスレだと、シンボリルドルフはほぼ百パーCV速水奨になるな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:14

    ほぼ100%ステイゴールドかその一族を担当するであろう高木渉

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:25

    最近親戚の甥っ子と喧嘩してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:49

    テニプリじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:46

    卿ら、私を失望させるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています