ときめきスクランブルみたいに流れるのが似合いそうなキャラソンステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:36

    一番人気、キタサンブラックの「ロストシャイン」


    ロストシャイン


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:18

    いやー重いっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:16

    見上げた空 キラめいてた
    いつか見つけた あこがれみたいに
    地上にひとり 残されてた
    土のついた足は 動けないまま痺れてく
    光は どこ もう見えない

    が落下しながら流れてくのは憧れにテイクオフするのに比べて重すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:44

    見上げた空 キラめいてた~

    ダイヤ「キタちゃ~~~~ん!!!」
    みたいなノリか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:48:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:47

    まだAmbitious Worldと共に落ちていく方がらしいと思うなあ!!!!!!アレダイヤとのデュエット曲だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:47

    >>6

    スローモーションでウワァァァ~って落ちてくキタちゃんのバックで(新しい日々へ〜出走!)って流れたら吹き出すわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:39

    ささやかな祈りもヤバいかもしれない
    スローモーションでライスが落下してくと同時に「わたしのささやかな~祈りが~大空を見上げ咲いた」って流れたらたぶん吹くし、そのあとワンテンポ遅れてブルボンが「……ライスさん」ってぼそっといったらさらに追い打ちくらいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:05

    基本的にこう言うのは明るい曲の方が映える。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:46

    優しい人たちが泣いています
    どうしてこんなにも 悲しいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:02

    Fortune-telling! telling! tell me! tell me!
    教え給え幸せとは?一体どういうものなのでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:35

    >>9

    悲壮感あるより明るい曲で何やってんねん!的な雰囲気になる方がギャグとしては美味しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:46

    >>10

    スペ「スズカさぁ~ん……(泣き声)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:21

    躊躇うことなく このまま…
    I Wanna Keep On Running

    で自爆落下していくイクノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:51

    あーこーがれてー
    いたーんだぁぁーーー!
    (落下するシュヴァルのキャラ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:53

    シャボンだま とんだ
    やねまで とんだ
    やねまで とんで
    こわれて きえた

    シャボンだま きえた
    とばずに きえた
    うまれて すぐに
    こわれて きえた

    かぜ かぜ ふくな
    シャボンだま とばそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:57

    ぴょいっと♪はれるや!を2フレーズずつ使って落ちる黄金世代

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:50

    >>16

    ヒシミラクルが「よくもミラクルを……よくもミラクルをぉ!(かわされてそのまま自爆)」してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています