キャプテンアメリカって一見弱そうにみえるけど正義の心があるから何回も立ち向かってくるのが厄介なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:24

    しかもジョンウォーカーと違って虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:59

    ファルコンとウィンターソルジャーやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:46

    >>2

    最後まで塩対応だったのが正直モヤるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:44

    「何回でも立ち上がってくるのが厄介」って…ま、まさか
    ヴィラン視点…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:55

    やめろっやめてくれっボウッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:48

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:02

    ホークアイって一見弱そうに見えるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:57

    >>7

    やるべきことはほとんどの場合でキチンとやってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:55

    >>7

    エイジおーっぶウルトロンで一人だけマインドコントロール対策してたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:29

    お言葉ですがその盾は君にふさわしくありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:45

    >>10

    助けが必要ならいつでも呼んでくれ。私は君の味方だ(キャップ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:51

    >>10

    置くっ


    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:13

    もともとアメ・リカの国債売るプロパガンダの見世物ヒーローなんだからアメ・リカ直属ヒーローとして運用してはいけないというエビデンスは?
    そもそも国直属の研究者が国費で開発した盾返されたんだから返した奴がどうこういう資格あるわけないだろえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:59

    逃げるんかいっこの犯罪者っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています