あにまんまんって廃れたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:18

    なんでだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:14

    管理人の逆鱗に触れたからかな……
    誇張抜きであにまんまんスレは荒れてなくても過疎ってても何故か消される対象になってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:14

    このスレを平和に完走させれば公認キャラではなくとも黙認キャラでいけるのではないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:51

    >>2

    俺が建てたAスレは消されてないからこれ言われてもいまいち納得できないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:05

    あにまんまん廃れた定期スレを定期的に立てるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:32

    >>2

    消されてないスレなんていくらでもあるのにこういう平気で嘘つく人いるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:32

    >>4

    >>7

    2じゃないけどここ半年くらいに3つくらいあにまんまんスレ建てたけど全部消されたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:13

    >>8

    ワイが立てたあにまんまんスレは残ってる定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:46

    >>8

    それはお前のスレに問題がないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:20

    今度あにまんまんスレ立てようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:18

    >>8

    1人の人が繰り返し消されたということは対立煽りとか荒らしとかやってない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:17

    確かにあにまんまんスレってよく消えてるな、俺のこれも消えたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:23

    地味に好きだったから廃れたのは正直寂しい
    いろんなオリキャラが生まれたりファンアート描かれたりしてたあの頃が懐かしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:21

    >>12

    俺が観測する限りでは別に荒れてないネタスレでも消えてるから不思議だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:25

    めががに比べて全然貼られないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:56

    じゃあ俺もなんか貼るか

    GIF(Animated) / 1.43MB / 600ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:38

    スレ画をあにまんまんにしなかったら消されない説ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:33

    スレ画が紫色のみのスレがゆっくり伸びてたけど
    結局消されたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:00

    >>10

    >>12

    あにまんまんの命日に二周忌スレ建てたりしただけだよ

    他は覚えてないけど二周忌スレと同程度には当たり障りないスレだったと思う

    >>9

    なんでだろうね…

    俺が建てたスレが悪かったのか残ったスレが管理人ちゃんの目を逃れたのかの二択ではあると思うんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:55

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:46:37

    あにまんまんシコスレ立てたけどクソコテに2レス目書き込まれて落ちた挙く3日後に消されるとか意味不明な目にあったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:48:11

    あにまんまんって響きがちょっとマヌケで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています