醜男だから馬鹿にされたって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:09

    そいつはおめでとう!

    マネモブさんあんたは何でスレ立てる気なのさ?

    決まっているでしょう?私はマネモブだ!!

    愚弄のレスバで負けたならいくらでも嘆くがいいや
    だけど醜男だからと見限られたところでマネモブとして何を嘆くことがあるんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:22

    愚弄を超えた愚弄 俺は頬を涙を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:41

    怒らないでくださいね
    醜男のうえにマネモブって最悪じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:00

    すみません
    普通に男として傷付くんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:13

    怒らないでくださいね すでにレスバで負けてるじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:08

    俺、顔がブサイクでもいいじゃないかって話し嫌いなんだよね
    実際他のことができてもブサイクなだけで品がないってマイナス評価されるでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:17

    >>4

    ウム…一人の料理人である前に一人の男なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:11

    良いこと言ってるふうに見せかけて追い打ちをかける姿勢は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:52

    >>6

    漫画家は面白い漫画がかければいいのか?

    ある漫画家は作者の顔バレで女性読者が一気に減ったという話を作者に知ってほしいですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:57

    まいったな最近美味しんぼで知らない話がぽんぽこ出てくるけどどれも炎上しそうな話ばっかりだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:24

    醜男なのは否定できないから価値観をずらしてダメコンしようとしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:13

    め…メガネがダサいだけでそこまで醜男じゃありませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:19

    男でさえこのスレで見られる考えが主流なのに
    ブス女だったらと考えると俺なら頬を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:23

    俳優やモデルを目指さなくてもイケメンになれるならなりたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:49

    >>13

    嘘か真か声が可愛ければ美人だと勝手にファンに崇拝され糞を食べたいとまで言われてたのに

    ブスとわかると反転して出した精子を返せと愚弄されるという専門家もいるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:40

    あんたは女優かアイドルになりたいのかい!?
    わ、わたしはただのOLで…
    じゃあブスでもいいじゃん=炎上間違いなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:27

    ヌ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:44

    待てよ今と当時で価値観が違うから…待てよこれ当時でもアウトな話しじゃないのか?ん?あれ?これ許されるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:51

    >>12

    ウム……

    歯並び良し

    鼻の穴は下向き

    頭髪の量は十分

    身長おそらく問題なし

    ニキビや肌荒れ見られず


    料理人だから腕前と清潔さもお墨付きと考えられる


    なんじゃあこの有料物件は

    俺が女ならキープするね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:16

    >>12

    >>20

    たしかこの人は一流の料亭で働いてたけど自分より料理の腕は劣る弟弟子がイケメンでその店の美人の娘と結婚して自分は醜いと落ち込むようになった話しだったはずっスね 昔見ただけなんでうろ覚えス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:04

    >>19

    いや、男=仕事という価値観の時代なら許されることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:03

    >>1

    山岡はんはカスや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:54

    >>19

    意図としては短所にだけ注目して落ち込んでる人に対して長所に注目させて励ます言葉だから今でも問題ないんじゃないっスか?

    奥義論点ずらしだから実は山岡さん自身はこいつが醜男かどうかについては評価してないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:33

    >>23

    母親に人の心がわからないと言われた山岡に悲しき過去

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:08

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:21

    1のページは割といいページなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:29:41

    しかし…こいつは店の一人娘からは嫌われてるけどそこで働いてる女からは愛されてるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:19

    料理人としては嘆かなくてもいいのかもしれないね 料理人としてはね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:07

    >>26

    夫婦のプレイに水をさされたからやん···

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:30

    >>30

    山岡はトラウマを雄山滑りさせてるけど母親のドMも原因だと思ってるそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:43

    前向きになったからマイペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:08

    しかし…実際はブサイクが店にいると客が近寄らないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています