少年誌←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:25

    少年以外の奴らも読みすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:11

    少年誌は少年だけの特権じゃないんだ
    だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:35

    まっ 少年も案外青年誌に手を出してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:49

    神様は何も禁止なんかしてないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:50

    少年より明らかにターゲット層上の漫画も多すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:33

    >>5

    ほいだら少年がターゲット層にしっかり向いてる漫画を教えてもらおうかあーーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:58

    まぁ18禁ポルノ見た事ない少年も居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:08

    少子高齢化だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:10

    >>6

    トリコ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:15

    >>5

    おいガキ今どき子どもはチャンピオン読まないって言ったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:46

    >>6

    鬼滅…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:33

    >>12

    嘘つけっ

    1話から「オ〇コ」とかいう単語が出てくるやないかっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:03

    >>12

    ◇この1話から初っ端オ〇コ発言は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:18

    心がまだ少年だから問題ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:01

    メスブタに媚びる少年誌…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:57

    少年法が20歳未満が適用範囲だから意外と高年齢向けでも問題ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:11

    ワンピースとかターゲット層はガキッを想定してるっぽいのに
    明らかにガキッがついてけない設定や連載期間なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:40

    >>18

    ガキッが歌舞伎ネタなんて分かるわけないんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:14

    ターゲット層大人ッのはずのFPS←これ
    ガキしかやってねぇじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:01

    >>20

    逆にターゲット層ガキッの想定のポケモンは成人してる奴ばっかやってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:49

    確かに児童漫画や少女漫画に比べるとターゲット層以外の人間が読んでも違和感がないッスね
    コロコロやちゃお読んでる大人はあまりいないけどジャンプ読んでる大人はゴロゴロいるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:33

    とにかく今のジャンプは昔だったらヤンジャン行きのターゲット層が少年より上の少年漫画しかないし買ってるやつもとっくに成人済みばっか危険な雑誌なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:06

    ガキ向け特撮番組とか女児向けアニメのスレタフカテに立ててるやつ←これ
    なんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:33

    >>23

    ヒロアカ...草


    ファンレターを寄越した5歳のお子様でも楽しく読めるように作品作りたいとか26巻ぐらいで言いつつ、その辺からめちゃくちゃグロさ倍増してるし...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:05

    >>24

    なにって…

    やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:44

    >>24

    ほいだらタフカテに大人としてふさわしいスレ立ててるやつがどれほどいるのか教えてもらおうかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:10

    タフとか今だったら普通にヤンジャンじゃなくて少年ジャンプの方に載ってそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:37

    不思議やな 特撮とかは愚弄に対してアレェ子供向けでしょ?いつまでも見てちゃダメダメェって言われるのに少年漫画には何も言われない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:47

    >>30

    少年漫画ってかジャンプ漫画じゃねぇかと思ってんだ

    コロコロとかの愚弄したら「お、お前なんでコロコロなんかを良い歳して読んでキレてるんだ」って言われると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています