この前アグネスさんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:49

    「あんた彼氏とか作んないわけ?笑」とか言われました
    というわけで今日はアグネスさんがターゲットです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:50

    アグネスが社会的に死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:12

    程々にしといてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:27

    彼氏がいなくても自分の足で立てるから必死こいて彼氏作る気がない人と、彼氏がいないと自分の価値が迷子になっちゃうから必死こいて彼氏作ろうとしたけど完膚なきまでにフラれた人
    どっちが強いかは言わずともわかるね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:01

    なんか見られてる気がする…dice1d2=1 (1)

    1.まさかメイリン!?

    2.気のせい?ポテチ食べよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:13

    彼氏なんか作ったらアスランさんと代表のあれこれに集中できないじゃないですか
    私はこの物語をフィナーレまで見届けたいんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:18

    まあアスカガっていう最高のエンタメが近くにあるのに
    彼氏はな・・・
    どんな人でも物足りないってなるか
    彼氏よりエンタメ優先になるわけだし
    一緒にアスカガ劇場楽しめるもの好き男と同士で付き合っているくらいしかイメージがな・・・
    (いうてこれも解釈違いの喧嘩やばそうではあるが・・・)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:21

    ポテチの呪いが発動してる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:54

    別に彼氏彼女作る気ないしいらなくても馬鹿にされるとなんかムカつくよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています