デュエマから他にコラボお願いするのは沢山あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:15

    他コンテンツがデュエマとガッツリコラボ形式は増えるのだろうか
    例えばシャンフロみたくそのコンテンツのキャラに作中でデュエマさせるとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:07

    フリーレンのベイコラボみたいなやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:33

    コロコロなら消しゴムとかでやってんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:31

    巻戻士にデュエマの大会に参加してもらうか
    巻き戻しできるからシールドトリガー確認し放題だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:19

    >>4

    真の決闘に負けて死んでしまう人を助けたい

    →トリガーを教える

    →何度教えても踏んでしまう、ズルをしたくないから

    →相手側がズルをしてるのが発覚

    →それを防いで実力で勝利

    みたいな流れが見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています