昭和って偏見だけど陰キャとかいなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:22

    いても今より圧倒的に生きづらそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:20

    文豪とか学生運動とかオタクの集団じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:02

    ガリ勉か職人になるので

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:18

    米国もナードが学生時代のカーストを逆転して映画やITでブイブイ言わせるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:40

    車オタク、バイクオタクはメジャーだったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:10

    昔はそんな陰キャにお見合いをさせたがる親戚のおばさんがいたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:47

    大昔はネアカ/ネクラだったのが陽キャ/陰キャになっただけでしょ
    呼び方が変わっただけで本質的には何も変わってないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:57

    本当に昭和の高校生とかだと進学校でもなきゃダサ坊(ガリ勉・陰キャの類)とヤンキーしか居なかったような時代あったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています