【閲覧注意】まさかフレイがあんな感じだったとはなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:44

    あんな洋物みたいな喘ぎ方されたら俺笑っちゃうよ
    お前すごいなぁ
    最後までやり切ったんだろ?あの「大西洋連邦出身です」感MAXな喘ぎ声聴きながらギンギンでさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:15:33

    オゥイェス!! カモンカモン!!
    ホゥリィシット!! アハァーン!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:55

    アイムカミング的なこといったのかなフレイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:55

    想像したらたしかにちょっと笑っちゃいそうでダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:58

    真面目な話アメリカの人はあれで興奮するんだろうか
    逆にアメリカ人が日本の見たら「全然喘がないな」となるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:08

    >>5

    あれ規制にひっかからないようレイ◯じゃありません!ってのを全力で表現してるって聞いたんだがホンマかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:42

    >>2みたいな喘ぎ方してたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:57

    フゥゥゥゥ!ヌ ″ ウ ″ ウ ″ ウ ″ ウ ″ ウ ″ ウ ″!

    …フレイの声ならアリな気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:11

    キラが泣きながら大西洋モノAVを観ていますわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:10

    >>6

    なるほど、全力で「これは和◯です!」ってアピールしてるのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:30

    >>10

    ほんとかわからんがBGMが入ってたりするのも「これはミュージックビデオです」っていう規制逃れだったりもするらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:52

    Oh,yes! Fuc〇 yeah ! Come in may 〇ussy! My god! Please come!
    …滅茶苦茶可愛い声だったら萎える事はないだろうかギリギリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:26

    >>12

    cv桑島

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:38

    でもあの顔とスタイルと桑島ボイスだったら関係ねーと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:18

    >>13

    滅茶苦茶興奮するな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:17

    洋物はポルノ女優じゃなくて素人さん?が出てる作品なら稀に凄く声が可愛い娘が居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:24

    >>1

    サイは途中で萎えちゃったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:14

    行為の最中になるほど~❤とか言い出すよりはマシじゃねえかなそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:17

    >>17

    思わず吹き出してしまったせいで、フレイにビンタされてそのまんまお預けを食らった感じを想像した

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:36

    オゥイエス!オゥイエス!シィーッシィーッ

    洋物で萎えるのは喘ぎ声より硬そうなおっぱい
    お前んところの豊胸手術どうなってんの!?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:06:08

    >>11

    ガンダムのオモチャにガムとかラムネ入れて

    「食玩です」とお菓子売り場に置くのと似てるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:03

    フレイ「おーえあ!おーえあ!」

    なんか思ってたのと違うし、棒読みだけどこれはこれで可愛いと思えるキラ·ヤマトは性豪と化しフレイは潰れたカエルにされたがさしたる問題ではない

    「おーえあ!お…あ゛ぅっ!?ひぎゅっ…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています