OCGストラクチャーズのアゲハとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:07

    間違いなく、佐藤先生の性癖が込められただろうキャラ
    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:03

    弟と同じ眉毛だったのがマジかよとなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:30

    ・姉属性
    ・蟲惑魔使い
    ・○ッチ
    うーん、これは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:47

    ロリ時代好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:54

    ゴブリンもそうだそうだと言っています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:29

    >>3

    かなりの面食いも加えて差し上げろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:57

    >>3

    しかも非○女





    良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:22:18

    幻蝶の刺客ではないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:57

    蟲惑魔アゲハって言いたいだけだろってネーミング好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:17

    >>7

    非処女とは明言されていないけど3年で10人近く男とっかえひっかえしているなら間違いなくヤッているよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:27

    >>10

    あの描写はちょっと引く

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:04

    >>9

    「(アキ)アカネにしようとしたけど、明里と一文字違いだからアゲハにしました」だっけ?

    今度はTFにも「あげは」というキャラが~…なんて言い出したらキリがないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:38

    普通にエッチでさー
    ありがとうございやす

    はやく副店長のゴブリンライダーに◯辱されてくださいまし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:03

    >>10

    なにが笑うって最初の男と夜の結束 UNITYするまでは割と一途寄りだったんだよな

    夜のアクションデュエルで姉さんは変わってしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:27

    ゴブリン店長はさっさとゴブリンライダー使って活躍してくれ
    頑張ってるのにまるで報われないから出てくるたびにツライのよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:59

    >>12

    寧ろ、それがいいんだろぉ!性に奔放でイケメン好きなお姉さんキャラ、めっちゃいいじゃん!趣味で将来有望そうなショタを食べていてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:22

    >>16

    作者がゴブは酷い目にあわせる方が輝くと思ってるから今後の出番もきっと不憫だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:42

    こいつこんな髪色だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:17

    ふとした瞬間に尚磨くんの可愛さに気が付いてペロッと食べちゃってほしい(純粋な目)
    弟と2人暮らしで、しかも田舎出身で性に奔放なんだし興味本位でヤッても可笑しくはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:45

    >>20

    分かる、それで尚磨くんも性に目覚めて家ではいっつも暇さえあればパコパコするような日常を送ってほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:27

    >>18

    ゴブリンライダーも本家ストーリーでボコボコにされてるし例えゴブリンライダーで再戦しても負けるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています