ブルアカの普段の授業ってどんな感じなんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:04

    うちの学生時代みたいに、授業中に急に奇声を上げて暴れだしちゃう子とかいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:59

    なめるなよ
    そもそも出席しない奴もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:20

    これだけ生徒が数いればそういう奴もいると考える方が自然
    フィクションだからいなくても全然いいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:25

    キヴォトス人は教育BDをヘイローにセットして自己学習できるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:31

    >>2

    不登校は普通にいそうだが授業中に急に叫んで暴れるようなやつはうちの学校でも浮くわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:26

    ツルギの真似を授業中に!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:29

    なかよし学級みたいなのはあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:11

    隙あらば自分語り

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:34

    マジレスするとそいう奴は学籍取れない可能性ある
    お金で何とかなるかもしれないと思うが先ず生徒に親が見受けられないので居ないものだと仮定すれば
    学校に入ろうって考えが出ない、出ても入学できないって場合がある
    そうなるとホームレス一直線で必然的に学校にはキ印が居ないってなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:58

    しょっちゅう窓が割れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:42

    >>1

    怖いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:02

    鍋にチーズケーキ入れてそうなアホもいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:37

    爆弾使って不良レベルとして奇声くらいなら優等生なんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:48

    優秀な奴はとことん優秀だから、見た目高校っぽいのとは裏腹に、カリキュラムは大学・院レベルってのもありそう。未来?だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています