ここだけ誅伏賜死のジャッジマンがサイバンチョな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:16

    見た目も言動も全てサイバンチョに準拠する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:33

    サイバンチョを知らないんだが画像で笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:29

    普通の裁判じゃ一回の弁護程度じゃ疑い晴らすことは不可能だから確定有罪っすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:58

    取 り 敢 え ず 却下します!!(処刑人の剣消滅)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:13

    被告人のガバガバ言い訳が目茶苦茶通用するタイプのジャッジマンか…
    宿儺様の逆転裁判が始まる世界線…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:25

    裁判は通常よりも長引くけど最終的には正しい判決を下しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:27

    宿儺「下らんな、早く終わらせろ」
    サイバンチョ「勝手に裁判を終わらせられたら困りますぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:09

    一番それっぽい言い分を考えた人が勝利するタイプの裁判
    これが日車から出力されてるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:42

    被告人の弁護にコイツが付く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:38

    逆転裁判の弁護士だったらまあ着衣風呂もするか…
    何だったら裁判中にシャワーくらい浴びるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:03

    ガバガバ言い訳が滅茶苦茶通用するがガバがバレると割合ダメージを与えてきて言い逃れ失敗一定回数で冤罪だろうが強制的に有罪になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:11

    言いくるめが通用する上に非戦闘空間で直接ダメージを与えてくるハゲ強い
    冤罪アタックも使えるし…
    ただ冤罪使ってくる日車あそこで殺人は犯してないかもしれんけど代わりに精神的雑魚だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:57

    日車のブレイクモーション見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:05

    >>13

    閉廷!閉廷!閉廷!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:09

    日車が逐一「異議あり!!(台パン」するの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:42

    >>12

    おめめしっかり閉じてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:58

    サイバンチョ可愛くて好き
    サイバンチョ亜種もかわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:38

    誅伏賜死の暴力禁止がムチでしばくくらいならセーフになるのかw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:00

    >>18

    斬撃を飛ばしてもセーフになるから宿儺無双だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:23

    日車ってちょっとなるほどくんに似てるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:02

    ちょっと脅したらすぐ日車の後ろに隠れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:01

    「ジャッジマン始めてくれ……ジャッジマン?」「え、何で後ろのお爺ちゃん泣いてんの?」
    「……ジャッジマンは領域内の者の全てを知っている。君の過去があまりに過酷で辛いらしい」
    「あ~、いや〜……」
    「でもパチンコは……パチンコはいただけませんな……」
    「泣きながら言わなくても……」
    みたいなことになって虎杖相手にした時だけ裁判できなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:20

    >>12

    >>16

    これは恥ずかしげもなく虎杖の目を凝視する日車ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:33

    思ったんだけどさあ…
    冤罪アタックが出来る場合裁判が始まった時点で証拠がすべて手に入るのは日車だけで、サイバンチョは何も知らない状態で始まる超絶クソ術式なんじゃないか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:57:25

    全員マジでなにも知らない状態で始まる裁判かもしれない
    術式の説明をしない日車
    流されやすいサイバンチョ
    勝利条件も分からずに弁護人兼被告人になる敵
    一番上手に屁理屈捏ねた奴が勝ち

    なお敵が勝っても特に旨味はない模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:49

    誰も…罪状を知らないのである!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:13

    とても恐ろしい領域展開であるーー
    そう…裁判はまだ始まらない…
    なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!
    誰も…罪状を知らないのである!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:55:27

    実は最終的に正しい判決を出せる爺ちゃんだから
    ほんへのカムトケ没収で終わるような真似はしなさそう
    …ん?いやいや今回の事件とは関係ないじゃないですか!とかなんとか言って裁判続く

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:03

    サイバンチョはプレイヤーがポンコツだと普通に冤罪だすぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:59

    日車さんは一人だけ現代法廷から序審法廷に移行しちゃってるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:37

    >>30

    その場合閉廷ギィバタンから時間が巻き戻るので大丈夫大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:27

    術式の精度を下げる代わりに汎用性を上げたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:04

    逆転裁判のシステムに対応するのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:31

    初出現の時はどんな感じだったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:54

    >>35

    2の第一話みたいな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:30

    >>29

    ペナルティについては置いておいても審理において疑問点は残しておかない人だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています