礼二君がリョナラーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:16

    目覚めちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:31

    思いやりに目覚めたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:27

    村雨「仲の良いコンビをぐちゃぐちゃにするのは交配より気持ちいい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:12

    マフツさんの怪我ニッコニコで治療してそう
    治したらまた怪我が診られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:17

    >>3

    エアプ乙

    礼二君ならまぐわいって言うから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:05

    そういやかれこれ村雨先生はタッグマッチがこれで三戦目か
    タッグマッチやらせすぎてニコイチ引き裂きリョナに目覚めてしまったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:01

    思いやる心があってこそリョナは映えるからな
    さすがお医者様だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:46

    村雨「フン むさ苦しい野郎ばかりでつまらん
    女ギャンブラーはいないのか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:04

    片方殺すのは前やったし今回は両方目の前で殺して絶望させるかとか考えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:24

    相手のニコイチ度もだんだん上がってきてるからリョナり甲斐あるだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:24

    悪趣味なことしないって言ってた!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:47

    >>11

    リョナラーはリョナを悪趣味と思っていない節があるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:49

    >>1

    獅子神さん・真経津さん「前からだろ(でしょ)…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:40

    悪趣味な事はしないと言うが性格は悪いしデリカシーは皆無だしワンチャン有る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:59

    そんな…
    ちょっと人間の腹をかっさばいて見たりタッグマッチの相方に死ぬ一歩手前まで電気流したり敵チームに優し~く問診しただけなのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:13

    フフフ
    やはり実力で苦しめるのは気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:28

    リョナる為に自分もそこそこダメージ負ってるのは見上げた精神やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:15

    >>17

    ところでそこそこどころじゃ無いダメージ負ってるはずの神なんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:21

    意外とデスギャンブルのデス部分に重きを置いてるタイプのギャンブラー居なかったなこうしてみると

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:29

    >>19

    デス部分に重きを置いてるの主に暗黒金持ちだからなこの漫画だとそのポジション

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:15

    神が神の声に従えとか言っちゃったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:41

    神の声とは性癖の声だったのか
    確かに性癖には素直になった方がいい、さすがユミピコ良いこと言うぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:45

    ニコイチぶっリョナりドクターと化した村雨礼二!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:24

    今にして思えばオーバーキルで3人組の浮気を指摘したのもカップル達が浮気発覚でぐちゃぐちゃに争うのを無意識に見たがっていたからなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:49

    黎明「なんか俺死亡フラグ立ってる気がするんだけど」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:21

    ジャックポット・ジニーの試合配信とか見せたら良い顔してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:47

    多分ライオクの頃は無意識のうちに性癖が滲み出てたんだろうけど、PPPは神に導かれたせいで性癖に自覚が出てしまった結果あんな事に……


    神、罪深いことしてない???

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:25

    村雨主人公外伝タイトル
    ギャンブラーにあこがれて

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:45

    ニコイチコンビ破壊性癖のリョナラー村雨、一部の同じく業の深い趣味してる暗黒金持ちにめちゃくちゃ支持されてるやつやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:05

    >>29

    本当はもっとかしこくて

    もっと素敵な私でいたいけど

    ちょっと悪い医者なのsorry

    イジワルしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:26:50

    >>19

    ギャンブルに負けたけど相手ぶち殺して勝つって戦法取ったのはマフツくらいじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:01

    やたらタッグマッチにお呼び出しされるの、銀行側は村雨先生のリョナラー気質を察していた……???

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:11

    >>32

    タフツ「酷いなあ 僕ちゃんとヒントあげたのに」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:14:14

    医者だから(?)ギリギリのラインのリョナができそうで対戦相手からしたらヤバいやつすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:23

    >>23

    性癖に素直になった結果がこの野生の咎人なんですけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:25

    心(愛)を知りたくてニコイチをリョナってたりする?
    思いやりに目覚めた後は最後の最後まで互いを想いあったままのニコイチもリョナに屈してしまうニコイチもどちらも美しいと思えるようになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:04:47

    リョナラーのストライクゾーンが広がるのとか被害者の範囲が広がるだけだこれ!
    神なんとかしてくださいよ!ニコイチ専門の死神生まれてる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:01

    神に飛び火してんの草
    まあ神は全能だしええか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:02

    これまでは相手の生体反応見つつ肉体的リョナやってたけどPPPで人の心を読めるようになってからは相手の精神状態に対応した精神的リョナも出来るようになったんだよね
    成長って素晴らしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:10

    神にも眞鍋先生にも飛び火してて草
    実質的な原因の神はともかく先生を解放しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:52

    神「神は全能だ。当然反省もできるし、ちょっと導くベクトル間違えたかな?と振り返ることもできる」
    牙頭「振り返ってねえでなんとかしろよ、お前の相方だろ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:50

    >>41

    眞鍋先生を召喚して現世に固定するのか

    素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:30

    宇佐美主任達が性癖開花を見越してるならPPPだと配信で見てるかきっちょむとは観戦席離してそう
    宇佐美「私達がニコイチに入るかどうかは微妙ですが万が一ということもありますからね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:07

    ムラ村雨「息のいいコンビが崩壊していく様が美しくて尊いんだ
    この妙味を理解するにはあなたたちにはまだ早い」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:19

    ジーニーの顛末を見て、「もしかしなくても、担当行員とギャンブラーの組み合わせもタッグマッチとかとはまた違った味わいがあるのでは???」と気づくリョナ雨!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:45:41

    大丈夫?この分だと愛する家族のために働き過ぎて体壊した兄の話がとんでもない意味合いを持ってこない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:23

    このクソ趣味の悪い男をしてこんな風に追い詰めるのは不本意とまで言わしめた最新話の神は言語に絶する悪という説が有力です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:33

    このスレのリョナ雨先生ならピコ神の救済を拍手しながら眺めてるだろうから……
    リョナラードクター「フフフ、どうやら私たちは意外と趣味が合うようだな」
    神「(めちゃくちゃ嫌そうで心外な顔)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:01

    神「ほう…とうとう現実にも手を出してしまったか」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:19

    >>50

    何?趣味のネサフでリョナ雨先生のpixivアカウントでも見つけてるの???

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:58

    これはしいなさんからキモイ通り越して「仲のいい人がいるなら絶対に近寄らん方がいい人」くらいの評価くらってそうコンビ破壊性癖リョナ雨
    なんかもう、逆に賭場に収容できてよかったのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:48:15

    表じゃ絶対出せないから賭場に流れてきたんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:39

    仲良しコンビを目にすると例のニチャ笑いしてるリョナ雨

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:18

    >>51

    いろんな人間の腹の中をみてきたからな

    モツのイラストばかり描いてるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:28

    >>51

    ブクマはなんとなく小説の方が多そう(医療知識による解釈違いが絵よりも起きにくいため)

    でも神絵師にはスケブで描いてもらってそう(リテイク指定は多少細かく入れるがその分追加料金をちゃんと出すしお礼のメールもちゃんと出すタイプ)

    あとちょっと趣味とは違うけど好みは合うので雛形春人をフォローしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:06

    クッソ好みのニコイチ破壊リョナ小説をpixivで見つけて迫力のある笑顔になるリョナ雨、なぜかわからんが想像しやすい
    マフツフレンズからは「あー(察し)」となってるんだろな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:25:12

    リョナ雨先生を一目でビビらせた灰色の目の男も度しがたい性癖持ちか賭けません?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:56

    >>58

    賭けになんねーだろ

    まともな感性のやつがワンヘッドなんていくわけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:59

    村雨さんもあにまんのエロSSを読み漁ってるかどうか賭けません?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:10

    マフツフレンズにはリョナ性癖刺激されないのかな
     ?と思ったが、あくまでニコイチがドストライクってだけでグループ系仲良しはちょっと性癖からズレるのかもしれない
    リョナ雨「一対一の関係だからこそ深みが出て、他者には立ち入れない領域になる。それを身体的にも精神的にも蹂躙されるとき、一番美しくて尊いものが見れる。あなたたちには分からないかもしれないが」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:35:06

    獅子神「俺を電気責めしてる時も心の中でニヤついてやがったのか…?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:05

    うっかり誰かしらが「お前のリョナ性癖なんなんだよ」みたいな話を振ったらめっちゃ早口な上長い性癖語りしそう感あるわリョナ雨先生
    ライオクの時の刑事コンビの終わり方の良さとか電気責めについてねっとり語りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:49

    兄貴似の獅子神さんを電気責めする絵面の業が深すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:28

    >>58

    灰色の目の男にも飛び火してて草

    まあギャンブラーなんて元からおかしいやつばっかだし、度し難い性癖の一つや二つ誤差だよ誤差!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:19

    女やおっさんを監禁して観察してた黎明も…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:04:48

    今思うとマナブとミツルはつるんでるけど仲はそんな良いわけじゃないの、このスレの時空だとそこでも悪運の良さ発揮されてるんだな
    めちゃくちゃ仲良しでニコイチだったらもっと大変な目に遭いかねなかった説
    リョナ雨先生「仲良くしろあなた達」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:18

    渋谷から試合ですよーって呼ばれる度にタッグマッチかどうか確認してくるコンビ破壊性癖リョナ雨怖過ぎる
    普通タッグマッチなら顔見知りで息のあうギャンブラー同士を組ませた方が連携取れていいはずなのに、リョナ雨の前に餌を置くことになるの裏目がすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:05

    趣味垢で医者なのをポロっとこぼしたらフォロワー減ってそれを不満に思ってそう
    絵描きは絵が好きサッカー選手はサッカーが好きで許されているのに病気や怪我で苦しむ人間を見るのが好きで医者をやるのはなぜ許されないのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:40

    ワンヘッド村雨「勘違いするな 医者として目の前で死なれるのは寝覚め悪いのでな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:01

    礼二君が増えちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:30

    高熱でうなされてる時に見る悪夢かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:12

    リョナ雨先生にライオクの刑事組とPPPのアミーゴコンビについて語って欲しいよ
    コンビ性の違いとリョナ性の違いも含めて

    リョナ雨「語ると長くなるぞ、いいな?」
    獅子神さん「よくねーよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:23

    け、警察コンビ相手の時は後で脅されることのないように徹底的にしただけだし…

    >>11

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:09

    村雨が4体…来るぞ蜃!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:41:58

    >>75

    何が来るって言うの? 先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:58

    リョナラーが来るぞ!気をつけろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:33

    >>71

    手術台から見上げた天井かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:10

    このスレのリョナ雨先生が「あなた達喧嘩をするな、仲良くしろ」とか言い出したら怖過ぎるな
    マフツさんと御手洗君は一方通行感あるから地味にリョナ雨の性癖からはずれ込んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:16

    元々手術が好きってのがあるし肉体リョナも行けそうなのが怖い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:12

    SOSの時も大ダメージ真経津さんを見てフフフってなってたんかな
    音響ダメージはカラ銀ギャンブルの中でも結構レアな部類っぽいしリョナ雨先生も大満足だ
    まあ自分も食らう事になるんですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:28

    リョナ雨先生友人判定した人は対象外なのかな
    レイメイ+ユミピコとか十分性癖に刺さりそうなのに
    あと自分と獅子神も大概だろ
    同嗜好の者から見れば後者は特に美味しいと思われてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:43

    >>82

    それプラス何があろうとお互いを裏切らない信頼があるコンビが良いとかあるかもしらん

    フレンズたちは恐らく見限ったら即切りできるだろうし·····

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:55

    >>82

    リョナ雨「仮にあなた達が漫画を読んだとして、自分の母親と同じ名前のヒロインをそういう目で見れるのか?」

    獅子神さん「あっ、そういうアレなのか……」

    リョナ雨「私と友人関係でなければストライクゾーンから少しズレるが順当にそういう目で見ていた」

    獅子神さん「聞きたくなかったその話」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:18

    カラス銀行のギャンブルペナルティ、基本的に即死系は無いからこれにはリョナ雨先生もにっこり

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:41

    テラリウマー黎明、断罪神ユミピコ、コンビリョナラー村雨
    変態包囲網が真経津と獅子神を襲う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:02

    ギャンブラーなんてみんな変態みてえなもんだろ(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:03

    忘れられてるが雛形も変態みたいなもんだし


    俺の作品です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:25

    >>88

    関係性を察知し眼光鋭くなるリョナ雨先生「ほう……そうくるか」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:53

    >>84

    教えてくれてありがとうリョナ雨先生

    あと藪をつついて医者を出してごめんね獅子神さん

    強く生きて

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:22:51

    薮からリョナ医者が出てくるの草
    タッグマッチは滅多に無いらしいから今までバレてなかっただけで、ライオクとPPP通過したらもう周囲に性癖バレてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:04

    天堂が二人捕まえて村雨が嬲り叶が観測する
    そういう算段になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています