あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:18

    なんで負けたの?

  • 2二次元好き匿名さん24/05/01(水) 12:47:25

    出て来るのが遅過ぎたんだよ。赤くなる前に活動はじめないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:41

    分子破壊で事実上の絶対切断能力を持っていたとしても切れたはしからつながる超生命力には無力でしたね

    さっさと分裂してメルトダウン待ちしてその後改めてジュニアぶっ殺位しか勝ちの目なかったと思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:10

    普段から無敵のヤツが後が無い無敵の人と化してるときに出てきたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:56

    普段ならむしろお前の方が圧勝出来る可能性すらあるんだよな
    やっぱりあのバーニングおかしいって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:15

    熱に強い奴が熱で死にかけてるレベルの熱線吐くからなコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:34

    なんでも分解する薬品の応用で自分の角を分子レベルの薄さの刃に分解再構成して斬ります!
    おいなんで生きてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:29

    分子結合が強い人口ダイヤを使ったGフォース兵器とは相性悪いって言われてるけどどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:05

    無敵の人ってやつさ

  • 10二次元好き匿名さん24/05/01(水) 17:25:01

    >>8

    分子結合そのものを破壊するからなぁ•••

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:43

    まずバーニングゴジラそのものが「なんで生きてるの?」って末期状態だしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:01

    息子に会いたくて限界ギリギリまで生きてたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:21

    切れた端から治してけ!を実行した怪物だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:50

    せめてジュニアいじめ無ければブチギレはしなかったかも知れんが、だからと言って勝てたかは分からんしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:26

    >>14

    いじめてないよ

    目の前で嬲り殺しにしただけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:17

    通常時ゴジラだったら勝てたかもしれないけど、自滅に向けた暴走状態で効果的な攻撃すら効果が無かった。
    かつ、ゴジラの溺愛するジュニアをコロしちゃったからね。
    しかも戦いが長引くにつれて周辺には自身の天敵、冷凍兵器を装備した連中が包囲を始めるし。
    逃げる際には飛翔体を2体おとりにして幼体あたりで地上から逃げればワンチャンあったかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています