冴羽獠ォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:20

    冴羽獠がいるぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:12

    正直体が心配になる
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:54

    >>2

    そっくりさんが何人か居るって言われた方が納得出来るほどの異常役作り演者なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:36

    俺物語!!と変態仮面とシティハンターを違和感なくこなせる人間がいるわけないスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:17

    孤狼の血2のヤクザ役がマジで怖かったんだ
    完全に異常者だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:30

    >>4

    それが出来る人はねぇ…

    漫画の世界の住人なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:17

    >>3

    異 常 肉 体 改 造 者 

    クランクアップから次の撮影のクランクインまでの数ヶ月の期間にまたその役に合わせた体作りしてるんだよね 体調心配にならない?


    しかも外大卒のガチインテリ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:24

    >>3

    肝臓「なんだこの体重の乱高下は助ケテクレーッ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:29

    >>3

    こんな異常な肉体改造繰り返してたら早死にしそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:32

    >>3

    ストイックすぎて早死にしそうで心配になりますねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:26

    恐らく今が体重としては適正ではないかと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:22

    同じ筋肉ムキムキの役でもその役のプロフィールによって筋肉の付け方を変えてるって知ってビビったのが俺なんだよね
    お見事です鈴木亮平ボー やはりあなたは私が見込んだとおり日本を代表する役者だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:03

    モッコリショー=神

    本人のアドリブとは思えないぐらいの存在しないはずの原作再現なんや

    『シティーハンター』冴羽獠のもっこりダンス - Netflix Japan


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:29

    待てよ
    肩幅が若干足りないんだぜ
    おそらくコートに肩パッドを入れるべきだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:19

    >>14

    何言ってるんだ

    原作でもやってただろ?

    ソースはこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:26

    >>14

    想像以上に昭和感が漂ってビックリしたのは俺なんだよね

    あれ…もしかしてリマスターなのん? と勘違いさせるほど場の空気感が今のドラマにないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:36

    マネモブ…海坊主役見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:58

    防弾ガラスをブチ破るシーンは麻薬ですね
    冴羽獠のカッコ良さが滲み出てると言ったんですよ鈴木亮平先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:45

    この人大丈夫だろうか(キャリア的に)変態仮面の主役から
    この人大丈夫だろうか(体つくり的に)現在に変わったんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:54

    >>3

    料理番の兄貴役の時に心配になりましたね…本当にね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:18

    不思議やな
    おふざけシーンでの鈴木亮平の声が完全に神谷明の声に聞こえる
    なんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:15

    >>21

    本人のこだわりとはいえ……流石にガリガリ役はもうやらないでほしいという心配に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:10

    CITY✕HUNTERのメディアミックス、聞いたことがあります
    現場のスタッフから広報に至るまでほぼ全員が異常冴羽獠愛者だと
    偉い人たちから「もっこりは大っぴらに使うなよ」と念押しされたにも関わらず現場のスタッフや監督がアドリブで捩じ込むとは立派な心掛けや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています