戦闘摂理解析システム伝コンタフ part45

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:49

    マネモブ達は買ったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:52

    しゃあっ保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:13

    >>2

    リリかぁっの方は買ったけどこっちはまだなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:07

    これが保守ついでの“コンタフギルド”

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:38

    買ってはないけど人気はあるみたいスね
    結構騒いでる人見たんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:48

    はやっ 速いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:37

    ターニャのHSって普通に多段ヒットするんスね
    貫通なんやし流石にカウンターで防げる単発だろって思ってたら死んだのはワシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:16

    ターニャのhsは流石に貯まるの速すぎだと思ったスね
    同じ爆発系のめぐみんライザあたりと比べて取り回しとか範囲とか頭一つ抜きん出てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:53

    おそらく次回の調整でHSの持続時間か範囲が下方されると思われるが…
    親父…レムの時もこんなんやったんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:40

    煙も極始龍も調整入りそうっすね忌憚無

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:25

    >>9

    HAでゲージ貯めれないからこんなもんじゃないスか

    2人はまだ貯める方法が他にあるけどターニャは陣地で地道に貯めるしかないんだ、これは差別では無い、差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:22

    >>8ウム…ワシも荼毘ったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:44

    ターニャ対策でオカンがありまくるせいでワシのジャスティスが荼毘に付したんだァ
    アリスを練習しようと思うからコツを教えてもらおうかァ
    取り敢えず現状のデッキなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:19

    ターニャは恒常で組むならブレどらオカンイエーガーバーゲン辺りが強いかなと思った…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:06

    >>14

    プッシュプッシュとにかくプッシュ極限までプッシュ

    あとウェポンは号令がオススメっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:21

    これでも私は初心者&型月厨でね
    ラヴィかアミスターが欲しかったから回したガードセレクトガチャでコスがあたったジャンヌを使わせてもらったよ、Fateの推しだしねパパ
    その結果、よく分からないことが分かった
    どういう使い方するキャラなんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:03

    >>17

    ジャンヌは体力あるだけの馬鹿とか愚弄されるくらい現環境だとキツイキャラなんだ…だから…すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:24

    >>16

    えっアリスって周囲積めるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:08

    >>19

    多分ワキンヤンの間違いだと思われるが...

    ウェポン枠はワキ以外では毒遠やアバカンを積め...鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:13

    推しキャラを使って勝つことしか考えていない それがボクです
    昨年末から始めたけど全然初心者から脱してる気がしないんだよね 直近の勝率はいつも5割弱なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:24

    >>17

    はい!味方を回復して自分を回復して生き残ればいいですよ!

    敵「あざースその場で止まって回復するから攻撃し放題っス」ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    ジャンヌ「はうっ」

    そしてジャンヌは絶命した

    相手の攻撃のターゲットをポータルで遮る灘神影流"陣すべり"を覚えろ…鬼龍のように


    ジャンヌには周スタンを積めという科学者もいる

    だけどね本当はオレ…ジャンヌは"周囲"よりも"近距離"のほうが強いと思う人間なんだ

    近スタンとか吹っ飛ばし、HS吸収があると便利かもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:29

    >>20

    アバカンは持っていないんだ…だから……すまない

    シャドウでいいスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:58

    >>19

    脇と間違えたのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:58

    >>21

    初心者で勝率5割あるなら上々ヤンケシバクハンケ

    対人ゲーの定石だ…結局勝率半々くらいに収束する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:22

    >>21

    勝率が5割ということはそれが普通ということ

    しばらくやってりゃカードもそろってくるしそんな悲観することもないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:34

    今回の配布SRはどうなのか教えてくれよ
    コベニは既に3凸分まで持ってるんだがこいつも3凸目指したほうがいいんスか?
    必要ないならブラックチップに全ツッパしたいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:23

    >>27

    はい!20秒70%回復とかメ超メすぎて使い所がありませんよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:36

    極始龍楽しっ強っ
    アダムに始龍2枚積んで振りまくるの楽しーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:29

    コベニってすごいぜぇ
    効果だけ見ればガブの下位互換とは言え使用感はほぼ変わらない上ステータスが死ぬ程優秀なんだからなぁ
    まっ復刻は絶望的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:43

    >>28

    秒間3.5%と考えるとグスタフの自傷無効化にすら使えないんだよね

    ステが良いだけにもったいないですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:16

    >>28

    あざーすブラックチップに突っ込むっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:24

    よしっ銀翼突撃章を取ってやったぜ!
    もう相手チームはおしま…
    全天発射ビバババ

    そして自チームのターニャズは荼毘に付した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:36

    >>25

    >>26

    あざーっス 励みになるっス

    対人ゲーはコンパスが初めてで勝率の相場が分からなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:24

    ヒャハハハ 環境に蔓延るターニャの対策で詰め用のレオン持つのめっちゃ強いでエ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:13

    桃鍋ガンナーが嫌いすぎてレオン3積みしてる…それがボクです
    環境的にガンナー以外にも刺さる場面が多くてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:04

    >>37

    流石にダメカ1回復1は積んだ方が良いと思われるが…

    もしかして超低体力なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:06

    >>37

    リリース最初期から強くていまだにずっと強い…それがレオンシリーズですわ

    エンジェルアローもステがアレなだけで普通に強いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:42

    零夜にレオンを積んだら立ち回りの幅が広がってハッピーハッピー
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:56

    >>38

    回復抜きは今やメジャーなんだ…だから…すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:59

    桃鍋を貫通で分からせるのは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:20

    >>42

    なにっワシがサボっていた2ヶ月でそんなに環境が変化したというのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:20

    回復は反対から読むクフイカ
    未だ毒は多いです
    私は回復無しは野良ではやらない主義だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:20

    デイリーが3戦だけで終了できた時や全敵ポータル失神KOの時に使えると思った
    それが「素晴らしい 定時帰宅だ」です

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:52

    >>44

    攻撃ステが高めの回復はコラボにしかないから恒常で組むなら回復なしで割り切るか攻撃力不足のリスクを逆から呼んだらクスリ……を受け入れるしかないヤンケシバクヤンケ

    ワシはコベニがあるから積むのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:44

    >>37

    使ってるキャラを教えてくれよ

    もしかしてアインズを使ってるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:31

    >>47

    コベニ…すげぇ

    感動するぐらいまともに戦えるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:19

    >>48

    いいや零夜ということになっている

    なんでって?ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:57

    >>50

    なにっ

    ちなみにワシはダメカダメカ回復レオンが最近のトレンドらしいよ

    残り1枚に何を入れているのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:19

    今日はカスタム無いんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:35

    もしあるなら是非やりたいっㇲね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:53

    作ってみたのん
    8275

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:48

    >>54

    ついでにバグドの練習するのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:47

    >>51

    もちろんダブスト限界までダブスト

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:22

    やらせろ
    カスタムやらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:27

    味方が前線に戻ってくるまでHSと回復カードでポータル防衛してやりますよクククク
    と思ったら回ってるトランクの範囲外から敵ターニャにHAを当てられ続け
    サイレントでカードもろくに切れず袋叩きにされてきたトマスは俺なんだよね
    HAのサイレントは3秒といっても当てられ続けたら永遠にサイレントみたいなもんなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:41

    あのう、カスタムやりましょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:51

    マネモブ...
    6641で待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:46

    うーっ積ませろ
    レオンとアバカンとダメカ2枚と回復積ませろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:35:12

    貫通…すげぇ
    感動するぐらいトドメ刺せるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:36:27

    このゲームコラボが来てもクソ運だとやれる事がほぼ増えなくてつまんねーよ
    負けたんスか?負けた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:32:38

    >>63!このゲームはとにもかくにも盆栽ゲーなんだ!「デイリーだけ回収して貯金しつつ凸のタイミングが来たら遊べばいいやんケ」くらいの精神でいたほうが良い!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:49

    貫通はめちゃクチャ強いけど貫近だけはなんか使い慣れない…それが僕です
    帯に短し襷に長しみたいな感じがするっス…使い方悪いんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:57

    >>65

    体力満タンの相手に打つんじゃなく半分ぐらいだけどダメカ貼って油断してる相手へのトドメが基本じゃないスかね

    積極的に打ちに行くときはダウン狙いの分断とかを考えるイメージを持つと使いやすいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:44:54

    ククク効かないですよォ
    メグメグのHAはどんなターゲット不可をも無効化するのですよォ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:49:02

    メグメグのコメント『ニズヘぁ、お前別に大したデメリットじゃないのに私の上位互換みたいなHA持ってんのムカつくんだよ 頼むからやめてくれ』

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:52:07

    >>65

    使い方的にはフルークと同じっすね忌憚無

    ただ打ち上げじゃなくダウンになるから追撃がしやすいんだよね優秀じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:54:12

    おーっあいつ桃鍋持っとるやんヒャハハ貫通でぶち殺してキルアピしたれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:42

    味方にディズィーが来たときの立ち回りについて教えてくれよ
    だいたい初動で2-3になって膠着状態になっちゃうんスけど、味方ディズィーがHS使えるように詰められないよう動きつつ、終盤HSで切っ掛け作ってもらうの待ちとかでいいんスかね?
    もしスレにディズィー使いがいればそっち目線で助かる味方の行動とかも知りたいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:37

    >>71

    基本2-3の劣勢でも残り40秒ぐらいまでにデズ起点のHSラッシュを起こして捲るの意識することスかね

    他の味方はそれまでにデズが貯められるようにデズがタイイチしないようにしたり自陣に敵を入れないようにしたり相手のHS吐かせるとうまくいくと考えられる

    抱え落ちデズはシラナイシッテテモドウシヨウモナイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:51

    発動したら必ず相手に対処を要求するから一応使えなくもない
    それが零夜のHSです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:19

    今日はカスタムするんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:26

    >>74

    やる時間教えてくれたら付き合うっㇲよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:32

    >>75

    10時からっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:06

    カスタムやりたいのん...

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:07

    ガチ目線では微妙だけど完全なネタでもないデッキは麻薬ですね
    もうはまっちゃって ここのところ毎日フリバで試してます

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:48

    しゃあっ 2200

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:20

    マネモブ……待ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:49

    >>80

    ちょっとしたら行くのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:13

    毒キツッ!!キチ―よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:58

    もう部屋しまったタイプスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:40

    4824だ、カスタムラッシュだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:06

    2v2なんスけど...いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:50

    普通に3v3じゃダメなんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:08

    人がいるか不安だったのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:31

    カイが上手いを超えた上手い

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:23

    マネモブ...8265で待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:11

    あと一人...待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:17

    はじめるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:12

    惜しいを超えた惜しい
    号令ミスりまくってごめんなぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:34

    シノンに積むベリバット……神

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:05

    0120なのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:22

    グスタフが辛い相手祭りで笑ったのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:25

    小僧!が居て笑ったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:34

    互いにタンクVSガンナー2だから必然的にタンクに火力集中してて面白かったですね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:14

    ソルと臣...神

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:32

    グス×臣……神

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:07

    あーっそっこーリスタート扱えねーよ
    申し訳ありませんでしたっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:20

    1133

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:12

    >>100

    忠臣....❤(グスタフ書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:01

    味方のジョーカー...つええ
    ドアミスったときはどうなることかと思いましたね...ガチでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:12

    なんも出来なかったのん……ごめんなぁ味方

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:57

    3640なのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:37

    忠信がハメ殺されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:56

    ◇このジャスティスミラーは..?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:12

    ビームの嵐で腹筋がバーストしたんだぁっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:32

    4424で待ってるよ....

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:16

    グラーヴェ...神

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:45

    4197なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:17

    デルミンかわいっ かわいーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:17

    煙幕めちゃくちゃキツイっスね、デルミンが上手いだけかもしんないっスけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:51

    ミスターマネモブ 変なキャラ使ってもいいっスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:04

    グスタフがロリ2人連れてる構図に1番危険を感じたのはオレなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:37

    >>116

    グスタフさんはロリコンなんかじゃない!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:55

    >>115

    まあええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:10

    8278なのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:40

    メンタル的にはグスタフが一番ロリだからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:55

    >>120

    多分本来の一人称は「僕」なんだよねかわいくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:51

    トマスとか始めてみたんだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:56

    スヌーカ、オレがおふざけデッキ使ってる時に逢瀬はやめてくれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:03

    レアキャラを超えたレアキャラ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:32

    6229なのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:28

    最後のC取りがよく取り戻せたと自分で思ったと同時に下取られたの見てなくてもう死んでくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:37

    ヌフフ……こちらも半分おふざけデッキで行かせてもらうのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:04

    >>126

    ごめんなあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:18

    >>128

    いやっ味方を責める意図はなかったんだ上を取り戻せたと思ってたワシがお笑いだったぜということだったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:38

    デルミンが上手すぎを超えた上手すぎ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:25:13

    ミスターマネモブ キャラ練習しちゃっていいっすか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:08

    しゃあっ 4598

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:15

    イナシューワンパン……神 でもそればっかやって裏回れないワシ……糞 

    あといちいちHS吸って逢瀬妨害してくる狐……糞

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:55

    0713で待ってるよ..

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:18

    アリスって立ち回りこんな感じでいいんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:05

    数回出ないと思ったらフリアリだったんだよね
    猿くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:58

    >>136

    よくあるミスっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:48

    アリスのHSの仕様わかんねーーーーーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:01

    マジでごめんなぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:09

    マネモブ...8733だよ..

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:57

    ポロのA取りにきてると真空波動合わさってるえげつない連携を目撃したんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:26

    やっぱりVC連携無しでトマスを使うのはクソしんどいんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:31

    イグニスやっぱ手錠当たんねぇっスね、クソエイムが恨めしいっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:39

    4883なのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:18

    >>142

    キャラ好きだから野良でトマス使ってるっスけどまあ当然しんどいのん

    味方からあまりよく思われてない気がするのもあって更にしんどさが増す…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:36

    あうっ1-4
    つらっつれーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:06

    フレンダがグスタフにクソ刺さってて笑ったのはオレなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:07

    あーっコイルどう使えばいいか分かんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:51

    >>147

    ふうんやたらと痛かったと思ったらそういうことか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:24

    2126なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:09

    お願いレールガンがぶっ刺さってて笑ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:25

    忠信のBP演出を見ているとお茶漬けが食べたくなりますね…
    永谷園でね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:51

    ラスト味方リスタートしてたのに裏取り阻止行ったワシ……糞 

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:35

    もっとデルミン使いが増えてほしいですね…ガチでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:39

    ホスト規制されてたんだあ
    ごめんなぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:33:33

    無料11連できてるちゃんを引いて選べると合わせればちょうど2凸出来そうなんだァ
    こいつはアリスで使えるかと選べるで交換すべきか意見をくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:37:10

    >>156

    他にどんなカードを持ってるのか教えてくれよ

    メインで使ってるキャラも教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:34

    >>157

    メインはアリスとステリアなんだァ

    他のカードはどう伝えたら良いっスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:13

    >>158

    回復系とかワキンヤンみたいな妨害カードとかスね

    ちなみにきてるは大半のキャラで使えはする(他のカードの方がいい時もある)らしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:50

    三回引いてターニャが一回も出てないけどコス被りはして無いから怒りづれーよ
    こ…こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:04

    おーっわざわざ凸りにきてるアホがおるやん
    ムフッ 生暖かい目で見守ってあげようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:42

    このデッキのジャス…おもしれぇ
    御坂からスタン喰らうかHS以外の要因でほぼ死なないし
    しかも意外と通常1段目キャンセルができれば火力が高い…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:30

    >>162

    そのスタンが容易に致命傷になり得るといったんですよジャス山先生

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:13

    >>163

    正直スタンが弱点とは言うけどね

    スタンなんてカイ一通以外のすべてのキャラが弱点なの

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:32

    今日はカスタムするのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:06

    >>165

    さぁね 

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:31

    やりたいのんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:06

    グレウォの1、2陣について広がりきっていれば通路からでも踏めることを知ったんだァ
    まっ 実戦で踏んでみようとすれば足滑らせて落ちるだろうから実用的じゃなさそうなんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:14

    マリア辛れーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:24

    >>169

    足おそっ おせーよ

    セントグラード騎士団を見習ってくれって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:10

    フリバトに現れるAランク以下…謎
    本当に初心者だったりフリバトでPSを磨いてる上手き者だったり強カード使って敵味方煽ってる蛆虫野郎だったり中身の差が激しすぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:00

    はーっ今日こそカスタムしたいのォ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:32

    オカン持ってきてないマリアは何をしに来たのか教えてくれよ
    お前はオカン必須だろうがよあーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:21:51

    4凸させるならアバカンかオールレンジのどっちがいいのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:45

    エンジェルアローとイナシュー…微妙…
    どっちもブラチから出たけど微妙なんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:42

    >>173

    待てよ、ある程度の凸前提だけどシルブレでもいいんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:29

    カスタム…待ってるよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:36

    >>177

    まだ早いと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:21

    マネモブ カスタム開いてもいいですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:21:32

    ブラックチップの今までの履歴見ると30%で収束してて驚いたのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:47

    銀翼突撃章ゲット伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:09:58

    シルブレ3凸だGO~~~!
    …誰に積めばいいんですかね、無難にロキシーでいいんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:34

    >>182

    使ってからファンネルを飛ばしてやねぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:30

    カスタムやるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:11

    >>183

    バグドで格下をいじめるのは麻薬ですね、格上には全然効かなくって…ここんとこ毎日です

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:01

    >>183

    その技はやめろーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:17

    うーんコラボSRの和太鼓は3凸まで集めたほうが良いのか教えてくれよ
    攻撃ステが激高らしいけど…しゃあけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:25

    >>187

    コラボSRの3凸ということは大袈裟にいうと数十万円分は課金をするということ

    龍星よこのゲームにそこまではつぎ込むのはやめなさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:29

    そろそろカスタムするところを見せてやるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:02

    割と冗談抜きでコラボカードの凸狙うかどうかを自分で判断できないなら後悔する確率が高いからやめといたほうがいいと思うのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:50

    ガルドアジャス..すげえ
    感動するくらい強くて面白いし
    そして何より初見殺し性能が高い..!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:24

    「味方強すぎー!」 悲しき作戦チャットだと聞いてます
    煽りの用途で使われすぎて本当に味方が強すぎる場面で使われても煽りと疑われると

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています