フリーレン最強って一体誰なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:38

    勇者パーティは4人いれば最強格だと思うけど単体だと最強はいないと思うんだよね
    やっぱりゼーリエか南の人になるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:05

    もちろんめちゃくちゃ尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:41

    もちろんめちゃくちゃ南の銀河

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:42

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:45

    アウラお前が最強になれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:56

    魔王…
    個人主義の魔族どもが従う程強いんや
    しかもそれを1000年続けてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:21

    >>3

    ◇ブロリー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:35

    ゼーリエでも勝てないらしい魔王がどれくらい強かったのか気になるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:44

    作中の描写を見ても地球破壊できる悟空が最強なんだ悔しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:39

    >>8

    作中の言い方的に倒すイメージが沸かないだけで実力差がありすぎるとかそういう訳ではなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:59

    魔王はマハトが大人しく従ってる時点で滅茶苦茶強いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:41

    南の勇者か魔王なんだよね
    両方故人なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:40

    もちろんメチャクチャ私…<( ´⌯ ̫⌯`)>

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:55

    今まで描写されたキャラだと南の勇者
    設定だけなら魔王
    存命ならゼーリエだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:37

    待てよ
    クラフトとかを見るにあの世界は在野の異常強者がそのへんをフラフラしてそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:32

    魔王戦あたりのヒンメルたちがどれだけ強かったのか気になるのが俺なんだよね
    単体で南の勇者程じゃなくてもそれなりに強くなってそうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:53

    >>14

    嘘つけっお前結構危ない場面多いやないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:14

    もしかして勇者パーティ4人中フリーレンは最弱なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:18

    >>17

    ヒンメルは五感をほぼ奪われた状態でフリーレンを防衛しつつ七崩賢とそれに匹敵する無名の大魔族を同時に相手にできるからね

    これが完全な状態だったら南の勇者と比べても遜色ないくらいに強いんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:34

    >>19

    後衛職を単体で比較したらそりゃ弱くもなりがちなんだ

    後衛職はパーティだからこそ輝くと思うのん

    まあフリーレンは1人で戦ってた時期の方が長そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:34

    ゼー婆

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています