これは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:43

    どうなんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:08

    何がと思ったら横山武史で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:22

    全く関係ないけどトレーナーって地方公務員なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:27

    公務員になった横山武史は見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:14

    黄金の精液って黄ばんでそうで嫌やわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:47

    まあ横山家だし種牡馬成績は期待できそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:13

    以前話題になったとき実際に出たのは横山じゃなくなってるとか言われてなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:04

    JRAが倒産とな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:21

    ん?って思ったらなるほどなぁ…これは血統残さないといけないなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:07

    ド直球じゃねえか
    いいのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:40

    こいつの顔はどうなの
    やっぱ寄せてる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:50

    >>11

    まあよくある名前ですからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:57

    もしかして、スレ画も馬由来なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:22

    横山という名字も武史という名前も飛び抜けて変わった名前でもないのに
    合わせるととんでもないことになった例

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:34

    横島て誰やねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:02

    >>16

    あらすじの方は横山のまんまやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:38

    >>16

    広縞市と横山武史で韻踏んでるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:18

    >>16

    これ指摘されるまでマジで知らなかったパターンでは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:25

    どゆことや、、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:01

    マジでたまたまっぽくねこれ
    でネタにされてるのに気付いて修正したみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:39

    エゴサで名前被りに気付いたケースかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:48

    >>21

    この作者普通に競馬やってるから武史のこと間違いなく認識してるからワザとだぞ

    多分出版社側に怒られた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:43

    >>20

    ソープで相手してくれた女性セイナって…ま、まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:51

    栗東在住の菱田裕二が2人いるんだからたまたまやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:40

    >>6

    良血だしな(和生と武史の成績はこれが作られた当時のもの)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:52

    左から順にマリリン  マリリン   マリリンだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:23

    なんで名家の娘がソープやってんだよと思ったら黄金の精液を選別する為か…
    やってることは種牡馬選別と同じだな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:29

    血糖管理委員会でだめだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:00

    まあ後から名前変えることにしたけどあらすじは修正忘れててそれがそのまま見逃されて使い回されてるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:15

    >>29

    血糖値管理委員会かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:19

    人間版ディープインパクトみたいなもん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:33

    タフカテのエロ漫画談話と思ったらウマカテで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:22

    まぁノリさんディープに継ぐリーディング二位だった時あるし強ち間違ってなさそうなのが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:50

    >>29

    シンプルに糖尿病患者の受け持ちなのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:30

    女性の名前の方が気になってきたな…なんとなくだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:22:30

    読んだこと無いけど入社1ヶ月で会社が倒産したのはしゃーないとして収入が無くて所持金2万の状況で日雇いで次の就職先が見つかるまで糊口を凌ぐのではなくソー.プに行くのはどうなんだ?ソー.プ嬢のお客あるあるなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:32

    >>37

    どうせこのまま野垂れ死ぬくらいなら最後にいい思いをしようという思考回路は分からなくもない

    それはそれとしてソープ行ってんじゃねーよハゲ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:09

    真ん中の人は分かりませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:32

    >>39

    しーい!しーい!(妹)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:35

    馬じゃないからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:45

    この話で疑問に思ったんだけど武史が優秀な遺伝子持ちなのは判ったけど名家で家の存続を望まれてるって事は恐らく家自体が金も地位も社会的な影響が強いんだろうしそんな家の娘で若くて美人でスタイルが良いのに相手がいないって本人も家も地雷じゃないか?武史の優秀な遺伝子を貰っても活かせるのか?


    >>32

    サンデーじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:49

    >>32

    上を目指すというより相手に困ってるところに種付けデリバリーな辺りトウショウボーイじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:49

    >>43

    娘を未婚の母に仕立てるということは他所に嫁に出したくないし婿も欲しくないが後継は要るって親の葛藤の結果なんだろう

    この手のシチュエーションが重要そうな話で背景の整合性なんて気にしても仕方ないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:51

    >>5

    もうずっと黄ばんでるんだが単に歳のせいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:09

    >>23

    これも同じく確信犯のようなもんだけど、こっちは出版社が気づかなかったのかねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:55

    >>47

    栗原ァァァ!「愚」がカブってるぞォォォ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:11

    これ当時もスレ立って爆破されたんや
    作者は元々競馬ネタをもじって使ってたけどあらすじだけ直ってなかった上に漫画が漫画だっただけに若干燃えたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:58

    >>49

    燃えたんだ…(困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:31

    >>46

    さらっと調べたら精嚢液が黄色いのでちゃんと精液と混ざってないと黄色っぽく見えるらしい。

    たまに膿(白血球)が混じって黄色く見える『膿精子症』もあるがこれは精子にダメージを与えてDNAを損傷したり運動機能を下げて男性不妊症の原因になる恐れがある。ただこれは抗生物質や前立腺の炎症を抑えるエキス製剤などで治療することは出来るから一度検査がおすすめ。








    まあたまに原因不明で治療が困難な場合もあるみたいやけど(ボソッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:59

    名前パロってなんかやるならしらを切れるように最初っからちゃんと誤魔化しておけよとは思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:29

    >>49

    すると上の思惟って名前ももしかして…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:53

    >>24

    ○○○○「NTRやんけ〜〜〜〜〜!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:56

    精液が金と同じくらい価値があるといわれたノーザンダンサーかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:42

    >>55

    精液で黄金って言ったらこれだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています