広告に惹かれてブルアカ始めようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:33

    この子って限定?今リセマラやってゲットできる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:00

    >>1

    こっちの子は恒常だしやる気あれば周回で手に入るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:45

    ☆3だけどクエストで開放アイテム集められるタイプだから誰でも手に入るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:59

    通常衣装のその子は恒常。ミッション進めていったら時間はかなりかかるけど無課金でも手に入る
    正月衣装もあるけどそっちは限定

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:16

    チュートリアルガチャで出た気がする
    どうだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:44

    何なら最初の無料で引ける10連に排出されるからリセマラしやすい方かな
    性能は微妙だからあんまオススメしないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:18

    >>4

    体操服をなかったことにするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:53

    どうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:15

    >>6

    人権じゃないってだけで全然問題ない気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:38

    定期的に心酔してるあにまん民が出てくるほどに顔がいいテロリストです

    ハルナってかわいいんだな|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:34

    >>6

    リセマラ失敗してもしぶとく任務クエストで石集めすればお迎えできるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:21

    なるほど、ありがとうとりあえず始めよう。



    >>10

    テロリストなの?

    お清楚ならお嬢様じゃなくて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:22:10

    >>12

    「値段とサービスが釣り合ってない」などの理由で気に入らない店を爆破するテロリスト集団、

    「美食研究会」の一員だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:05

    ハルナに目を付けるのはセンスあると言わざるを得ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:48

    >>12

    誇りを大切にするお嬢様だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:49

    >>12

    お嬢様であることとテロリストであることは両立するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:40

    >>12

    間違いなく清楚だし上品な振る舞いをするよ

    でも信念と誇りを持って爆破解体を行う立派なテロリストだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:44

    信念のためなら相手の都合は無視する一面もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:52

    このゲームやべーやつ多いから顔だけで判断するとびっくりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています