アグネス「あっ、隊長お疲れ様です!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:15

    キラ「アグネス…訓練ならシミュレーターでやればいいのにギャンを持ち出して何してたんだい?」
    アグネス「えーと…アコード達がメンデル、メンデルと言ってたが気になって見に行ってました」
    キラ「!?」
    アグネス「放棄されたはずなのに動いてる機械とかあったんでヤバそうかなって思って全部壊してきました!
    何だったんですかねアレ?」
    キラ「さ、さぁ、分からない…かな
    他に気になったものとかあった?」
    アグネス「無いです!」
    キラ「そう…なら良いよ
    ただし、次から行動するなら報告するように」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:33

    ファイン・・・プレー・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:48

    ファインプレーより気になるのが、まだなんか動いてたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:30

    >>3

    あのBBAがアコードアレだけで済むと思うか?

    機械残ってるならまだ増やしてたやろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:55

    >>3

    少なくともSEED時代メット無しで行動出来てるし何かしらは動いてるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています