媒体によって全然設定やキャラが違うのってかなり珍しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:16

    まあ当時はノリが緩かったろうし公式じゃないのもあるから一概には言えないけど当時は割とゆるめなイメージあるよね
    コミカライズだけでも色々あるしそれも割と面白いの多かった印象あるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:25

    ギエピーとか今考えたらよく長年やってたな…ってなる
    面白かったけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:07

    わりかしやりたい放題してたの実は好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:11

    企画始まった頃は設定が定まっておらず渡せる資料が少なく後は任せてるのもあるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:28

    ポケモンは初期から何でもアリ的なノリだったから受け入れられてたトコもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:21

    ギエピーばっか言われるけどマリオもカービィも松井も似たようなもんじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:09

    いうて昔設定や描写が少なかったゲームは大体そうだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:41

    >>7

    例えばドラクエ4のピサロとかクリフトは後付け多いもんな

    特にFC版ピサロは撤退じゃあとか言ってて今のイメージとは全然違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています