仏壇…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:24

    観音開き…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:41

    ふぅん珈琲菩薩ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:50

    これだけやっても問題起こすやつはそもそも文章なんて読まない猿だから意味ないんだ
    コンビニバイトの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:01

    おそらく新しい宗派だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:50

    何回やっても学習できないクソジジイもクソジジイだけど
    スレ画は元々のコーヒーメーカーのデザインが分かりにくすぎるんだよね
    デザイナー…あなたはなんか有名な人らしいけどクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:46

    >>5

    ふうん ジジイとババアの為のものだからある意味仏壇ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:45

    >>5

    佐藤可士和っていうアホですね

    自分のデザイン論本で「デザイナーとしてデザインをこだわる前に客としてそのデザインを見ろ」とかほざいてるくせにまんまブーメランな事やってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:42

    意味なさそうなセブン&アイロゴマークでいつも笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:15

    これは正直ジジイじゃなくても一瞬ううん?ってなるーよ
    なにがなんだか分かんねーよ

    まっそれはそれとしてジジイ共は行動に起こす前に自分の頭でよく考えろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:22

    刃牙の家…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:29

    >>9

    L…?R…?

    おそらくレフトとライトだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:00

    >>11

    ふぅん政治思想に合わせたブレンドということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:50

    レフトなのに右でライトなのに左なのはいいんスかコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:05

    レギュラーとラージ以外で間違える奴は居ないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:22

    ラージ🟰大きい 読んで字の如くなんや

    レギュラー🟰小さい←なんなんだよこれ
    って現象が起こっていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:25

    >>15

    ふんお前ジジイを甘くみたな

    そもそも英語読めないクソジジイや

    「ラージ?レギュラー?なんですかソレは」なクソジジイもいるスーパークソジジイだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:13

    実際使ってみて"普通の自販機"がどれだけ洗練されたデザインなのかよく分かった
    それがボクです
    普通に大中小表記にしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています