雀魂…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:05

    マジで勝てないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:03

    リアル麻雀でもあるあるすけど
    勝つやつ決まってるんじゃねえかと思う位配牌が神ってる奴がずっと神ってるまま終わる事が多いんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:20

    これが直近の戦績

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:58

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:28

    >>4

    もちろんメチャクチャ負けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:44

    三麻で息を吹き返すんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:37

    大体良いのが来た時に捨てた牌をロンされるのが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:39

    麻雀は運の要素が強いゲームとはいえ4連ラスは何かしらの悪因がありそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:00

    ガチャ全然回せないし..,

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:07

    ミスターマネモブコインの使い道ってショップでアイテム買って奉納からのガチャチケでいーすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:01

    >>9

    しかし…世界最強でもそのぐらいは取ることがあるゲームなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:21

    壁とスジだけは覚えておけ...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:22

    今やってるイベントのランクがSSSになったんだァ
    まだイベント戦やる意味あるのか教えて貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:38

    >>14

    無いよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:52

    豪運馬鹿ツキがいる時は全力で降りて被害減らして2位狙いが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:14

    本当に運が悪い時は最悪を引き続けるから本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:10

    >>12

    433444・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:44

    >>3

    役を作るのが遅すぎを超えた遅すぎなのだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:53

    正直ランク上げるにはラス回避が一番だとわかっていても常に一か八かでトップを狙うプレイイングをしてしまう
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:51

    正直麻雀なんて運ゲーで実力で勝つことなんて少ないを超えた少ないと思ってるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:59

    ガチャが激渋を超えた激渋
    14000円でPU1/4人だけとかそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:05

    プロ雀士も言ってたけど本当に雀魂のランク戦は歪んでるから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:25

    >>23

    歪んでるんスか?

    煽りとかじゃなくて純粋に知らない蛆虫の俺に教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:51

    三麻で後2勝したら昇格って所でそこから馬鹿みたいに負けて丁度半分くらいにまで落ちたんだよね
    三試合連続三暗刻で上がられるとか牌を操作されてるとしか思えないんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:09

    >>18

    トップ取りゲーならそういうことがあってもジャンタマはラス回避ゲーだからこれは早々ないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:02

    >>24

    このポイント配分を見なさい

    これは段位戦がいかにラス回避ゲーかわかるもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:24

    >>18

    やめろっ地味に気にしてるからっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:52

    >>27

    ラスだけペナルティ加速し続けてるスけどいいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:03

    チマチマ貯めたコインで贈り物を買って奉納して交換したガチャ券が一瞬で青贈り物になるんだ 満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:30

    ウム…一回アガった奴がずっとアガり続ける現象が何回も起こるんだァ
    正直そういう設計されてるんじゃないかと勘繰る時が何回もあるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:13

    >>24

    まずラス回避さえすればそのうち昇格するという負けなけれは昇格というシステムッス

    次に何点差つけて勝っても得られるポイントはほぼ同じなところッス

    2位3位を反復横とびしてれば昇格してしまうのはおかしいよねって話ッス

    昇格条件か昇格戦を設けるべきというのがプロ雀士の意見でしたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:24

    しゃあっポン!! しゃあっポン!!

    このフリテンは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:00

    はー1枚だけの字牌が2つあるのん
    要らんからこっち捨てるのん
    うわあああ2連続で切った方の字牌が来たタスケテクレー

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:43

    これが幽玄のガチャ結果

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:14

    不思議やな…18k入れてなんとか2人引き+貯めてたポイント交換で4人揃えられたが
    ここから更に衣装を買わなければあかんように見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:06

    >>35

    しゃあっ 半熟卵っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:31

    1位が16000点差くらいつけてるときに2位以下が喰い断とかでさっさと流し始めるのは勘弁してくれと思ったね
    満貫以上ぶち当てる努力してくれないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:34

    >>37

    北だろうがよえーーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:58

    明らかに操作してるやろっと思う反面…リアルで卓を囲んだときもそういうの割とあるよなと思う自分もいる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:38

    雀魂対戦スレとか建つかと思ったけど建たなくて悲しいのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:59

    >>42

    ほいだら今から対戦してやろうかあーん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:18

    >>43

    はい!いいですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:03

    >>43

    やらせろ


    友人戦やらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:32

    41769 マネ雀士...待ってるよ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:21

    南風戦になってるけどどないする?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:22

    >>47

    ワシはいくらでもかまへんで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:14

    自分含め三人いそうだったから部屋を建てたのに...こ...こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:04

    ワシは前にスレ建てしたら10分くらいで集まったで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:41

    三十分あとだったら参加できたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:26

    準備完了...待ってるよ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:39

    しゃあっ!対戦開始

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:12

    おおっ! すでに始まっているっ
    出遅れたのが効いてるんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:33

    確かに実力で勝ちやすさ負けやすさは変わるけどね、勝った負けたの結果は運なの
    ミスの量で勝ちやすさは変わるけど勝つかどうかには関係なく結果論なの
    配牌が良くツモ運もよく裏目になりにくくミスが負けに繋がらなかった奴が勝つ… それが麻雀です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:59

    雀魂って言うのはそそられるよね
    特にこの負け気味だけどスタンプが絶えない対戦
    魅力的だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:20

    雀傑になった 俺も嬉しいぜ!
    雀士に落ちるのがいやでイベント戦か雀士の三麻ばかりやるようになった 俺も悲しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:53

    対戦ありがとうございましたっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:31

    対戦あざーっす)ガシッ
    聴牌率はいいのに上がれなかった!
    俺は悲しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:31

    シバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:35

    友人戦なら上がる際にスタンプを押せ...鬼龍の様に

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:35

    >>2

    嘘か真か知らないがプロ麻雀の人でも

    素人の江頭に負けることもあるという専門家もいる

    【麻雀】男3人で麻雀界イチの美人プロ、岡田紗佳をぶっ潰す!


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:41

    >>27のせいで>>39みたいになるから直撃されると巻き返すのが難しくなるんすね

    まあワシはランク気にせんしガチャも引かない無課金勢だからほとんど全ツッパでバランスが取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:59

    >>61

    めんどくせーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:09

    許せなかった!3pの壁があるから当たらんと思ってたのに親がダマで25p待ちを張ってたなんて!
    これ降りが正解なんスかね?流石に押したくなるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:19

    アホみたいな馬鹿ヅキでトップ=神
    数局に一回レベルやけど最高に気持ちいいんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:09

    役がタンヤオとチートイツとなんか真っ白な奴とかを3つ揃えるやつぐらいしか覚えられねーよ
    もしかして麻雀って色々覚える必要があるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:53

    牌操作信じてるヤツ…糞 そんな仕様存在しないんや
    昇段前後の地獄モード…糞 あからさまに不ヅキが長引くんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:02

    課金した奴が圧倒的に有利な配牌になると公言してて笑うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:33

    >>66

    親の手配を見たらわかるけど対面の立直とほぼ同タイミングで張ってたから運がなかっただけだと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:33

    プロ協力のもと無課金勢牌譜300と10万円以上の課金勢牌譜300集めて課金勢優遇の操作があるか検証した動画があるんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:20

    >>66

    よく聞く押す基準は3翻あるかどうかじゃないっスか?

    リーチしてツモれば満貫、一発なら跳満だしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:02

    >>73

    うーーーっURL教えろ アニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:53

    >>73

    け…結局あったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:59

    >>71

    嘘つけっ

    ジニアが無料で手に入ったからお布施で衣装買ったのに2日に1回はテンパイ前に自分以外がツモするだけの負けがあるやんけっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:48
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:54

    ふうん 現実って奴は結構つまらないんだな
    とりあえず低評価押しといたのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:59

    >>80

    ◇何故…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:47

    絆5まで遠すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:28

    >>82

    明日紫贈り物送ったら絆5達成出来るやんけシバクヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:31

    >>66

    聴牌出来たとしても69m(振り聴)、258s(振り聴)、8m3pのシャンポンのどれかヤンケ

    しかも立直者が満貫ツモってくれたら2着浮上ヤンケ 降りるヤンケ

    トップ取りなら押しても良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:18

    やめたゲームだもう忘れたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:57

    これでも私は結構課金していてね牌操作してもらえば楽勝という気分で段位戦を打ってみた

    その結果牌操作はされていないことが分かった

    雀魂 -じゃんたま-| 麻雀を無料で気軽に雀魂(じゃんたま)は麻雀を無料に気軽に遊べるゲームgame.mahjongsoul.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:37

    イベント戦だと結構勝てるのに段位戦は全然ダメなんだよね 不思議じゃない?
    気晴らしで三麻に行ってみたら簡体字ネームの一姫にメチャクチャ煽られて脳の血管が切れるかと思ったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:21

    >>88

    ◇この攻撃値は…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:28

    マジで雀士にすら上がれねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:23

    どうやったら速く和了れるのか教えてもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:03:17

    高目を…狙わない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:15:30

    >>92

    わ…わかりました

    立直のみで和了りに行きます

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:17:06

    実際立直のみでも爆速で上がれるなら最強なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:35:22

    残り2枚のカンチャンとかでもリーチかけるべきなのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:39:49

    3枚残ってたらリーチしても良いとはなんかで聞いたっスね
    まあワシは地獄待ちでもリーチかけちゃうんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:44:04

    ヒャハハハハ スタンプ煽りand溜めロンしたれ
    おーっ それはオシャレやのォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:53:20
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:57:38
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:04:16

    よしっ絆5達成してやったぜ
    これで役名読み上げし放題だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:09

    >>100

    あれっ契約は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:58

    今更を超えた今更なんスけどスレ画の牌デカすぎないスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:04

    >>102

    C国の麻雀牌はですねぇ…

    …デカいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています