進撃って見返す度に新しい発見あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:34

    そういうのがあるから繰り返し読んでしまう、楽しい
    精神削られるが

    以外進撃の見返すと納得したり楽しいシーンをあげるスレ
    ちなみに私はジャンが「なんで今日なんだ…!?」って言ってるところでベルトルトがそっち見てたの気付いてうわー!!ってなった
    表情見ると色々辛いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:10

    有名だけど1話のグリシャの目線のところは気付いた時すごい鳥肌たったな

  • 3スレ主24/05/01(水) 13:51:08

    >>1

    すみません誤字してました、「以外」じゃなくて「以下」ですね

    皆さん好きに色々なシーンあげていってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:17

    一人一人思惑が後で知れるからこの人はこの時こういう事思ってたんだろうなって想像できるのが楽しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:06

    同郷トリオとかは当時なんとも思わなくても見返すと怪しさ満点すぎるんだよな
    初めて巨人化したエレンをどうにか殺させないようにしてたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています