【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.11

  • 1スレ主24/05/15(水) 00:43:46

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/05/15(水) 00:46:53

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.10|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    歴代スレはこちらPart1

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/05/15(水) 00:49:00

    歴代スレはこちらPart2

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.6|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.7|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.8|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.9|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
  • 4スレ主24/05/15(水) 00:50:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:58

    たておつです
    飼い犬に手を噛まれるネスカィ主従逆転お仕置きえっちが頭から離れない
    カィザ~に好き…好き…大好き♡愛してるよ♡って耳元で囁きまくって脳イキ調教するやつください
    ネスの想定以上の重くどろついた愛に絡め取られて動けなくなるカィザ~見たいよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:25

    あ~~~最っ高だよカイザー
    これだよこれ 俺やっぱり滅茶苦茶お前の事好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:54:02

    ネスカイ
    身も心も掌握するためにエッチな誘惑してネスの童貞奪って
    「はわわ僕、キミの事大切にするね」←付き合ってると思ってる
    になったネスにチョロ〜って思ってるクズなカイザーをください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:42

    俺のこと弄んで捨てるカイザーが公式になった記念にとりあえず酒を開けた
    はぁ~~何回見てもクソシコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:52

    たておつ!
    女王様成分とメスガキ成分が両方とも特濃で来たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:47

    魔法使いを騙して利用して
    継母も継姉も王子も殺して王国を奪いたいタイプのシンデレラじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:48

    そういえばいつかのスレで彫り師俺くんいたな
    本誌登場おめでとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:06

    理解らせも女王様もクソほど似合う
    やっぱり俺の運命なんだよ 俺が余所見しないように首輪つけてくれる?あとたまに引っ張ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:14

    前スレでスレ民が一気にマゾ犬化下に見て目を細めながら恐る恐る見て来たけど読み終わったら不思議なことに犬になってた
    あの破滅的な才能に堕とされないやついないだろうが
    あまりにもえっちすぎる今回

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:07

    深い意味はないんだけど
    深いなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:42

    俺サッカーボールが自我だから
    俺を抱きしめて泣きながら眠ってたミヒャエルが
    悪意の華を咲かせていくのをずっと見てたんだけど
    勉強してる時のミヒャエルのベッドにいるの俺じゃない⁉︎
    ただの汎用ボールなら持ち込まないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:54

    あれこれカイザーほとんど服着てない!?
    え、ま、お前さぁ〜~そんなんだから汗舐めたいとか言われるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:32

    >>14

    触手の概念がはいってるね…深い意味はないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:07

    入れ墨と入れ棘で非処女の概念が一気に

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:26

    興奮しすぎてよだれ出てきた
    一旦俺を椅子にして本でも読んでくれないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:02:36

    目が覚めっぱなしなのに興奮し過ぎで血の気引いてきた気がする
    取り敢えず頭下げるから踏んでくれ そしたら100%回復する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:02

    俺に甘い言葉を囁いて服従する犬を手に入れたつもりが
    ご主人様大好きな俺にベロベロ舐め回されて喘がされて
    この駄犬がっ💢💢ってなってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:32

    >>14

    原作者様直々にこんな生尻にこんな…概念絵がみれるなんて…カイザー受け冥利に尽きる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:34

    悪意による存在証明のコマで生えてないからカイザーはカントボーイ証明終了

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:38

    ノアが最後のページで俺がこいつのこと育ててるんやが感出して来たけどノアもレイ側の人間なんか…?
    2人のイケおじから見出されてるのちょっとすけべじゃん?
    世一のときみたいに手出ししたりヒント出したりせずせずに、崖から落として見守る方針なんすかね…?えっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:54

    なんかノア様、後方彼氏面みたいだなぁと思ってしまったことを謝罪します 申し訳ありませんでした
    というかカイザーの彼氏俺だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:07:15

    お前のそーゆーとこ好きってのも演技ならそれはもう色恋営業なんだよねえ!(ちがう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:07:16

    >>14

    尻だけじゃなく王冠の鍵穴にも刺さってるじゃん

    Wメタファーすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:08:56

    カイザー処女学派だったのに服従する犬が要るとか言ってる人が処女な気がしなくて泣きながらそれでも勃起した

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:01

    絶望集めるたび人間になっていったっていってるから人間に近づいたカイザーがネスと友情ごっこしてたら本当に友達になっちゃって
    そのネスを奪われて更に精神的に叩き落される展開絶対くるだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:08

    CPとか抜きにしてもノアがカイザーに対して後方腕組みしてるのは確かなのだんだん面白くなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:22

    カイザー相当散らかしてるし俺が一つくらい服持って行ってもバレないのでは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:44

    タトゥー入れられてるところ本気でエロすぎて逆に見せないでほしかった
    嘘です本当にありがとうございます感謝してます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:33

    今日の本誌が更新されたのが前スレの160あたりで今が30レス行ってるんだからこの1時間ちょっとで70レス行ったってことになるんだよね……やばくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:59

    だって最高にシコいじゃん???
    クソびっちカイザーも女王様カイザーもあるよこれ
    公式がやってくれたよ今日から毎日金城を崇める

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:49

    今週はしゃーない
    俺だってすっかり寮の部屋でワンワン言ってミヒャの帰りを待ってる犬だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:32

    あの部屋今ごろご主人様の帰りを待つ犬どもで溢れ返ってるのかな 愉快だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:26

    カイザーシステムとかいって本当はカイザーの犬たちの集まりなんでしょ!
    混ぜなさいよ!!!!
    と思ってたけど今ノアに取り上げられてめっちゃアウェイなんだっけか俺の女王様

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:34:43

    >>15

    これ本当に萌える

    サッカーボール抱き締めて眠るとか萌えキャラでしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:23

    今?今はね、プロになったカイザーがなんでも言うとこと聞くガタイのいいヒモ彼氏を半同棲状態で飼ってる幻覚でセルフ脳破壊してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:39:11

    カイザーは絶対お気にの攻め飼ってるって思ってたからマジで今週嬉しかった
    俺もカイザーが満足するよう努力するよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:52

    先週はエッチなんてできなくてもいい…そこに愛さえあれば…ミヒャエル愛してる…て気持ちだったのに今週はもう肉ディ.ルドか舐め犬になることしか考えられないんだよね
    犬になることを夢見て眠りにつくよ いい夜だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:34:09

    クラブハウスに入ってきた新人の野郎
    親切にしてやったのにメシひっくり返すとか許せねえよ
    あんな生意気で反抗的な奴集団レして分からせてやらないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:12:28

    一晩立っても女王様が尾を引いている
    最高が過ぎるが?練習にって俺のこと弄んでくれたよな?俺はちゃんと覚えてるからな責任取れよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:17

    全てのサッカー選手を絶望させて
    屍の上に築かれた独りぼっちの世界一の玉座に座って
    ボロボロのサッカーボールを抱きしめながら
    「最高の気分だ」って哄笑してほしい気持ちと
    「自分が生きてるということを証明できたのだろうか」って自問してほしい気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:16

    女王様じゃんこれからも鮮やかな悪意の華を咲かせてくれという気持ちと、受け取り方を知らない善意や無償の好意で侵食して純愛を分からせたい気持ちがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:09

    多分だけどカイザーのお母様もああいう人だったんだろうなって思う
    父親が未練たらたらな理由もよくわかるし仲間意識すら感じてきた
    魔性の親子に弄ばれたいし親子丼したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:35

    マジでネスのこと笑えないんだよね
    俺らも朝弱くて牛乳嫌いでシャワー流せないミヒャエルに萌え萌えしてたから
    クソ!!俺たちとネスの純情を弄びやがって!!責任とれ!!交尾させろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:00:01

    カイザーのこと口説いたら笑いかけてくれたんだけどあれ内心チ⚪ポがなんか喋ってると思ってたらしい
    涙出たよねチ⚪ポから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:39

    登場時→香水つけてそう
    ネス過去話〜前回→付けてなさそう
    今回→やっぱ付けてそう、TPOに応じて使い分けてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:27:39

    気分で適当な男ひっかけて自室でパコパコしてるカイザー概念ヘキにきすぎて苦しいし俺は文字通り犬みたいに腰振ってるのにカイザーはスマホいじってる系の妄想が捗ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:57

    先週:もしや、7割5分で非処女....ウッ(鬱勃起)
    今週:非処女!ぜーっったい非処女!!!!いっぱい男取っかえ引っ変え食ってる絶対!!!(フル勃起)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:11

    本当に悪女なの良すぎるんだよな
    いつになったら俺を弄んで遊んでくれるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:25

    セッの最中にカイザーの本心0%の好きとか愛してるを聞きながらイキたい
    軽率に演技しててほしい
    上げて上げて上げまくってからフったほうが他人は傷つくからそのくらいの演技するでしょ しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:31

    セッ.クスを愛を伝え合う手段じゃなくてタダでできる遊びくらいに思っててほしいところはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:01:54

    カイザー頂き女子とか言われだしてて最高
    俺のこと財布扱いして弄んで♡
    性的虐待の匂わせされてそんな…俺が守ってあげないとってなりたいし手出せなくなるし金搾り取られるだけなのに幸せいっぱいなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:56

    気に入らない男は全員叩きのめした上でその男の心に「ミヒャエルカイザーに折られた」という消えない爪痕を残し、
    気に入った男には人心掌握術を持ってどこまでも自分に心酔する従順な犬に育て上げる。
    なんて美しく強い、それでいて魔性の女王なんだ。
    元々カイザーにコノートの女王の概念を思い描いていた自分としては大歓喜だった。それはそうともう幻想だと思ってたメスガキ概念ちゃんとあったからわからせられてくれ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:08

    好きですと伝えたが最後、純情をしゃぶり尽くされて一番傷つくやり方で捨てられたい
    でも傷つけてまで俺の心に居座りたいと思った気持ちが可愛くて許さざるを得ない
    どうしようもない 終わり

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:53

    俺はカイザーに食事を持っていって盆を投げられ頭からかけられたことあるんだけどネスとの会話で牛乳嫌いなのを知って、牛乳があったからかと次は牛乳なしで料理を差し出したけどやっぱりお盆をなげつけられたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:33

    あの難しそうな本たちってレイに買ってもらったんかな?レイ相手にパパ活するカイザーアリじゃないですかね
    個人的に太客パパ→レイ
    理解ある半同棲彼くん→ネス
    て印象なんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:10

    実際牢屋から出して居場所提供してくれるのはもう太客どころの話じゃなくて草生えるんだ
    でもカイザーに目をかけてるっぽい目上の後方腕組み男性が二人いるのにも関わらず暴れまくってるのは死ぬほど気性荒くていいと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:27

    ノアカイ

    色々あってお説教タイムで諸々のやらかしを咎められてる時に、面倒くさくなって手っ取り早く許してもらうために「じゃあもうしゃぶるんでそれで許してください」みたいなこと投げやりに言ったら普通にノアの逆鱗に触れて倍の時間説教されるノアカイが読みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:31

    今週の叫びのまとめをとりあえず投下させてくれ頼む

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:59

    親に虐待されて可哀想(涙)ネスとの出会いが尊い!有難うネス!
    からの最新話……
    男達の中から申し分ない能力のネス(顔良し家柄よし)を選び、近づく
    敵陣は優秀だけど強者とは思えないでもお前は違う。
    等とネスを全肯定して自分がいれば不可能を可能に出来ると手を伸ばす。
    私生活を共にして時には自分の弱さを見せてネスに特別感を感じさせて完全攻略
    手塩をかけ自分の言うことを聞いてくれる従順な奴隷に仕上げる
    悪女過ぎるだろ!けしからん!エッチすぎる!許せん頂き女子より極悪で脳破壊された
    ネス推しな私としては、コイツわからせしないと気が済まない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:25

    自分の魅力を理解した上での行動エッロい
    これは自分が太ももエッチ♡とか泣かせたい♡とか思われてるのも把握してるやつだな
    …なんかリョナも把握してそうではある?ママはどうだろう?興味持って一回赤ちゃんプレイしてくれたりしない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:02

    心理学学んで実験兼ねてネスを自分の虜にする所がエッチすぎる
    実験成功してるのもエッチすぎる
    ネスを堕とす手法がまんま魔性でエチエチ過ぎ
    多分ご褒美にエッチさせてる風紀が乱れるのでノアあたりにお仕置きして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:05

    >>63

    ネスもカイザーのこと抱いて美味しい思いしてたから…(大嘘)

    まあそれはそれとしてほんとに可哀想だから一回反逆してオラ!素直に想いを受け止めろ!出すぞ!したらいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:09

    これほど悪意に満ちた聡明な男が
    夜はサッカーボールを抱きしめて幼子のように体を丸めて眠ってる(妄想)のかと思うとシコい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:17

    恋人作るのはじめてだしよくわからないんだってこっそり俺だけに打ち明けてくれたあれも
    あの日ベッドの上で、初めてだからあんまりがっつくなって言ってたあれも全部演技だったなんてもう立ち直れない…勃ってはいるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:15

    劣情投下します

    セフレではなくただカイザーを気持ちよくするためだけの男になりたい
    仕事はカイザーが満足するまで彼の性感帯を舐めていじめて嬲るだけで、挿入は決して許されない
    執拗に乳首やら前立腺やらを責めて、カイザーが満足するまでイったらそこでおしまいっていう
    いつもは満足したら「もういい、帰れ」って部屋に返されるんだけどほんのたまに気分がいい日に、「よかったぞ♡」って俺の頭をくしゃくしゃに撫でて褒めてくれるんだ...
    ある日カイザーは潮吹くまで気持ちよくなって、そんでめちゃくちゃ機嫌がよくて、終わったあと俺の息子がギンギンになってるのに気づいたカイザーが、「なんだクソ興奮してんのか♡」って言いながらさっきまで俺が丁寧に時間かけて解して責め立てたとろとろの穴見せながらその日は特別にその場で見抜きだけ許されるんだ.....

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:32

    自我を薄めたうんたらかんたら(略)そう言う男嫌いから、お前に創造力求めてねーから
    自我薄めて俺の言うことだけ聞けやな所が鬼畜過ぎて許せん
    糞なのに美人過ぎてしかも努力家で頭脳派なのが許せん
    チ○コイラつかせる雌ガキな仕草やスン顔なのにたまにエロい顔つきするのが許せん
    エロくて何もかもが許せんグチャグチャにしたい
    格下道化ザーコザーコ言って馬鹿にしていた世一ぃに解らせされるのが楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:53

    本当に顔がいいんだよな……
    どこかで拾ったやつなんだけど特に左上が好き
    あと左下は見るたびにエッチなお姉さんかな?って思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:31

    >>71


    髪の長さ的にポニテできず、ハーフアップっぽいのとかエッチなおねいさん杉

    ネスに好きなように切らせてからのあの髪型になったのって罪深い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:46

    私は分からせおじさん
    全方位に敵を作って誰にも心を許さず生きてきたカイザーが
    急に昔のトラウマを呼び起こされて幼児退行して泣き叫んで無様をさらしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:38

    もしかしてカイザーって落としたい相手の好みの髪型にできるように寮に入ってからは髪伸ばし始めたの?
    ふーん、じゃあ俺好みの髪型も犬になったらやってくれるってわけね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:26

    まずファーストインパクトで相手にクリティカル与えつつ、徐々に弱い部分やら他の人には見せない部分をチラ見させてどんどんオーバーキルで相手を沼らせて従順な犬に調教していく....港区女子も白目むいてひっくり返るレベルの男の手玉のとり方だよミヒャエル

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:44

    犬好きなんだろうけど、自分から犬になりたいですという相手にはマ○マ顔でスンってしそう
    あと自分が欲しいと思う才能や能力が無いとカイザーの犬にはなれないと思う
    ネスとか好条件でないと「犬にはしてあげない」とか本当いやらしい
    犬になれば飴と鞭で躾けるからある意味天国と地獄

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:22:34

    これから毎朝昨日の本誌読み直そうと思うんだけど何回読んでもエロいが過ぎる
    カントボーイカイザー滅茶苦茶エロくないか?子ども産めるってことだろ?旦那も息子も出来るとか最高かよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:08:42

    もしかして今までこのスレにあった純愛俺カイ妄想も
    裏でカイザーが(計画通り)になってた可能性あるのか⁉︎
    マズイ…興奮してきた…!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:56

    カイザーのことが好きで猛アタックを繰り返してた俺が
    ある日薄らと微笑みを浮かべたカイザーに「お前は俺の父に似てるな」って言われて
    何も知らない俺はその言葉に潜む侮蔑と嫌悪に気づかないまま
    (それはもしかして噂に聞く父親に似てる人を好きになるってやつ⁇これが告白…⁇)と舞い上がりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:18

    【GUMI】Masked bitcH【オリジナル曲+PV】

    この曲個人的にめっちゃ自分の思い描くびっちカイザー概念ソングなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:47

    長くなるので二回に分ける
    ちょっと聞いて欲しい友人全員が僕は騙されていると言うんだ

    僕の後輩が警察官でね
    宝石強盗事件を担当していたんだ。容疑者のMが拘束されたままの状態で警察官数人をぶちのめしたとか言う信じられない話聞いて、酒の肴に友人に話したんだ
    そしたら友人が速攻スカウトに出かけてサッカー選手育成施設に放り込んだっていうから何となく見にいったらさ
    好きな女優そっくりな少年がいて本当に驚いた。名前はミヒャエルと言うらしい
    ちょっと話す機会があって、生活に困ったこと無いかと聞いたらどうも金がないらしい
    最初は励ましの言葉をかけただけだった
    次に会ったとき、彼は困った顔をしていたんだ
    理由を聞くと勉強をしたいが本を買う金が捻出できないと言う
    少し恥ずかしそうにしながら言うものだから、何ともいえない気持ちになって援助を申し出たんだ
    すると施しは受けないって言われたからじゃぁ食事にでもって付き合ってよ
    独り身だから寂しいんだって冗談混じりに言ってみたんだ
    下心はない。彼が援助を受けやすい様にハードルの低い条件を出しただけ
    これなら彼だって抵抗はないだろうと思ったんだ
    パパ活?違うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:23

    >>80

    歌詞がぴったりなんだよね…わかる

    メス猫みてーな曲(?)が大体似合うようになったのほんとバグ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:42:32

    >>81

     

    続き


    学は無いはずなのに中々聡明な子だった

    話をするとその魅力がよく分る

    美しく博識な彼に気付けば夢中になっていた

    独学で勉強をしているのは知って居たけど、良くここまで知識を付けた物だと話題も豊富で彼と会えば時間を忘れる程だ

    最近はメンタルコントロールのために心理学も学んでいるそうだ


    彼は多くを持たないからこうして努力をする必要があると話していた

    金の苦労なんてしたことがないのでミヒャエルを見ていると応援をしたくなるんだ

    努力家なだけで無く彼は性格も良い

    彼は僕の欲しい言葉を僕の望む行動をとる

    時より見せる儚げな表情が庇護欲を誘うのは恐らく過去父親に暴力を振るわれていたからだろう

    彼を支えられるのも自分だけだと思ったし彼も僕だから弱さを曝け出したとも言った

    気がついたらどうしようも無く彼を愛していたんだ

    僕から彼にしてあげられることは資金援助だけ

    僕の全財産を彼に捧げたい

    遺産は彼に相続させるつもりだ

    そうしたら、皆僕が騙されているという

    どう思う?

    彼がそんな事をするはずがない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:15

    >>83

    82です間に挟まってしまってすまない

    良SSありがたや…

    はよモブおじ俺くんもミヒャエルくんの魅力に惹かれて気づいたら色んなものを失ってしまったおじになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:52

    >>83

    カイザーと離れて会いたくて震える金持ちモブ日本へ向かう

    ホテルの一室に呼びだそうとするが、ブルロ運営側が外部との連絡を拒否

    仕方が無いので権力で物を言わせて、バスミュン経由でブルロ施設に乗り込む

    カイザーと面会を希望するがどうするカイザー!お前ピンチやぞ

    ブルロ施設内でモブカイエッチやぞ!

    それを潔に目撃されて「お前何してんのおおお?」となりさらなる修羅場へ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:50

    今週の本誌を経てカイザーが部屋のありとあらゆるインテリアをひっかいたり蹴り倒してめちゃくちゃに荒らして修繕費3桁飛ばす悪辣お猫様になってよかった
    お猫様だから無下に叱りつけることも出来ないし修繕費も自費負担になる下僕になりたいよ俺は

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:13

    育成クラブで登場した優しそうな三人組を利用してやろうと思わないあたり、そこまで腐ってないと思う
    本当に腐っていたら、善意すらも利用するから最初の三人に表向きは感謝して内心では嘲笑するくらいするよね
    自分が異物だと理解した上で線引きしてるのみると悲しい
    結論から言えば俺カイで慰めエッチしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:12

    モブ俺、カイザーが会う度肌はもちもちすべすべに、髪はサラサラつやつやに、唇もぷるぷるで血色よくなって、日に日に美しくなっていくのを見てなんて綺麗なんだろうと淡い恋心を抱きつつ、
    段々と自分ではない誰か他の男がカイザーを大事に大事に手入れして、彼に触れることを許されて、彼をこうも美しくしているという事実を察して鬱勃起したい
    ちなみにカイザーを手入れして綺麗にしてるのはネス
    ネスがトリートメントもスキンケア用品もボディークリームも髪乾かすのもぜーんぶしてあげてる(願望)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:17

    >>86

    気に食わない飯を皿ごとひっくり返してほかの猫達とも頑なに馴れ合わずに喧嘩ばかりのカイザー猫ってこと…?

    可愛すぎるな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:58

    カイザーやっぱりお猫様っぽいよな
    猫耳猫尻尾とか絶対似合う
    カイザー主導の騎乗位でにゃんにゃん搾り取られたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:26:27

    カイザーのスポンサーの一人になって、オフシーズンにカイザーを一日モデルとして独り占めして絵を描きたい カイザー、ヌードモデルやってくれ 頼む お前の美しさをキャンバス上に残したいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:07:04

    >>86

    修繕費3桁は安いだろ 3桁万円って書きたかった…

    俺の机の上にあるありとあらゆるものをなぎ倒し、ノートパソコンを逆パカさせてくれカイザー猫よ

    そして叱られても素知らぬ顔をしていてくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:23:24

    女王様の犬です
    朝のお散歩に行ってきます

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:08

    今までカイザーに「この女優に似てるね」
    って言ったら嫌な顔すると思ってたけど
    今のカイザーはあっさり「ああ、隠し子」って答えるから俺が驚いてたら
    「何だ信じられないのか?」
    って髪をかきあげて色っぽい流し目をしてきたから慌てて首を振ったら
    「秘密な♡お前だから話した」
    って囁いてきてもう勃起が止まらない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:33

    ※女体化注意

    エラちゃんのことなんだけどエラちゃんもカイザーだから相当強かだろうし悲壮感減ったなっては思うんだよね
    最高の女すぎるし女王様の素質があるから金はいくらでも払うから踏んでくださいって人間がいくらでもいる
    でも頭の中のカイ虐勢がいくらカイザーでも赤ちゃんがいたら一生引き摺るのでは?って囁いてきてもうダメ
    でも赤ちゃん抱えてるエラちゃん本当ごめんけどクソほどシコいと思うんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:46

    >>97

    倫理観ゴミなこと言うと

    13、14でお父さんの子供を孕んで生んでほしいです…

    赤ん坊なんてよく分からないから最初は気味のの悪い目で見てたけど

    無力で非力でされるかがままの生命体に次第に情が芽生えてミルクをあげたりゆすってあやしたりと母親の真似事をするようになって

    それが気に入らない父親に目を離した隙に殺されて泣いて怒って暴れてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:47:32

    >>71

    左下のカイザー、俺に興味失ってどっか行っちゃうみたいな雰囲気感じられて健康にいい

    忘れられたくなくて足に縋りついてゴミ見る目で一瞥したあと振り払われたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:38

    弄ばれたから暴露&報復するぜ
    実は俺カイザーとセ○レだった俺は惚れていたからそのうち恋人になりたいって思っていたんだ
    あいつもまんざらじゃ無かったしな
    だけど最近アイツが体鍛えまくり化け物級の体力になってな夜俺の方が先にバテることが多くなった
    そしたらあの雌ガキピエロだの雑魚だの糞モブだの言い出して糞ムカついたから
    解らせしようとして悪友呼び出して二人がかりでヤリまくったんだわ
    そしたら解らせどころ雌ガキが3Pにはまっちまった!何てこった
    気付いたら、俺の悪友がさらに自分のダチ呼んで俺をハブってカイザーと複数プレーしていたらしい
    どういう事だってばよ?カイザーに連絡しても着拒ブロック
    家に行ったら警察呼ばれた話し合いたくても会ってくれず、今は日本にいるらしい
    糞ムカつくからメディアにハメ○り動画売ることにした
    ネットの方が良いかな~

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:39

    先週までカイザーって百戦錬磨です♡みたいな雰囲気醸し出しながら実は全くそういうの経験なくて、ふぇらとかもド下手だしめっちゃ処女みたいな反応しそうだし、なんなら性的なことは全部生理的に無理そうって思ってたんだけど
    カイザーはえっちなことめちゃくちゃ経験済みだしふぇらも騎乗位もめっちゃ上手いしそういう気分の時はめっちゃノリノリでどエロい誘い方してくるというイメージに今週から更新された

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:03

    人心掌握術の一環でセック○テクもついてそう
    身一つで育成クラブの寮(?)に入れられた感じだし金ない頃は
    頂き女子ミヒャちゃんしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:58

    頂き女子ミミちゃんは虐待されてた事とか周りに上手く馴染めないとか言いながら金搾り取って来そう
    いいよいいよ、いくらでもあげるから幸せにおなり……被害届とかは出さないからね
    というか騙されたこと自覚しても過去編の手のひら返しのとき見たく最高かよってなると思う 

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:54

    誰も必要としないような雰囲気であの性格だから、なんでネスを側に置くのか不思議だった
    特別感有るネスとの関係が好きだったんだけどまさか犬欲しさとか!
    これみて、コイツ絶対我が儘でドスケベだと解った
    挿○禁止でペッ○ィングのみ自分が気持ち良ければそれで良し
    ベッドで相手に奉仕させながらスマホ弄ってるタイプ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:38

    あんな人心掌握術を身につけた爆美人が頂き女子なんかしてたら、世が世ならミヒャエルカイザーはリアル妲己になってたかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:53

    >>104


    ネ「今日はその最後までしても良いですか?こうしてあぁしてこうればもっと貴方を満足させれるかと」

    カ「…ちら(お前に創造力求めてないんだがな冷たい目)」

    ネ「んんん(しゅき)いえ、何でも無いです。貴方が気持ち良ければそれで」

    カ「そーゆーとこ好き(スン顔)」


    実は最後までエッチさせなくても男を操れる系ミヒャかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:31

    レイカイ

    クソびっちカイザーの貞操観念は幼少期の環境で狂ってるんだろうなと思うとレイさん相手に監獄から連れ出してくれたお礼エッチとか誘いそう
    レイさんが乗るかはわからないけど俺はイケオジ✕メスガキが大好物なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:07

    レイカイ
    あのタトゥーシーンや薄暗い部屋に有るバラとかを背後に会話してるから雰囲気事後っぽくドキドキした
    冤罪で逮捕されて直ぐに会いに行っていただろうし、釈放後はしばらく身を置く場所を確保していただろうし住む場所は如何してたんだろ
    是非ここでイケオジを誘惑するけど乗ってこないからキレてあまりの悪ガキぶりにイケオジが躾と称しスケベなお仕置きして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:36

    カイザーの舐め犬になって顔面に潮をぶっかけられたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:15

    クソ物回のミヒャエルはどれほど殴られ犯されても精神的に処女の俺の天使だったんけど
    悪意回の他者を傷つけ侵食する快感を覚えたカイザーは非処女の俺の女王様だった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:15:17

    これはカプじゃないんだけど
    監獄から出してもらったカイザーが
    「俺を助けてくれたんだ。何アンタそういう趣味?」
    って輪を作った手を口の前に持ってきて舌を出すジェスチャーするから
    レイさんが「その下品な物言いは直す必要があるな」
    とため息をつく感じのやつを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:38

    レイさん逮捕後そんなに時間が経たないうちに迎えに来てるよね
    情報網どうなってるんだろ
    ノア似の警察官じつは警察官じゃ無くてノアだったとか
    逮捕後から釈放まであんな早かったらボコられた警察官によるモブカイ報復レ○プとか無理よな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:14

    レイカイ

    レイカイって滅茶苦茶エロいと思うんだ
    カイザーが捕まったところを助けに来たのがレイさんっていうのも良いし雰囲気からしてエロい
    ただ絵面はパパ活か援,交っぽいんだよな……実際してるのもアリか?レイさんパトロン似合いそうだし
    にしてもエロすぎないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:02

    放り込まれた環境を頭と力でサバイブしてきた邪悪な少年が
    ボール弾かれて転んで
    「手に入れてきたモノが全部奪われる…壊されてく…俺は…このまま…」
    って弱気になってるの本当に射精

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:22

    レイカイの滾るポイントが
    個人的にカイザーって、なんかマフィアのボスの愛人してる高級娼婦とかもしくは偉そうな人に飼われてる気位激高お猫様の概念がバチくそ似合うと思ってて、その概念を実現させてくれそうなイケおじが現れた...!しかも身元引受け人とか言うポジションで!
    1回くらいチームメイトから「どんな手を使ってあの男(レイ)を誘惑してここに入ったんだ?」って下衆な視線を浴びせられながら聞かれたことある絶対

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:47

    わかる……カイザーお猫様ポジが最高に似合うんだよな
    レイさんとかノア様みたいな権力も金もある人に理解らせられるのも似合う 今週でやっぱり理解らせられるメスガキ女王様だなって再認識した

    あとレイさんのことなんにも分かってないけどカイザーを監獄から救い出したことだけは知ってる
    これマジですごくない?監獄(ガチ)だぞ?
    俺カイの最大の障壁に思えてきた……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:56
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:35

    カイザープライド高そうだし何かあれば「この俺が!」みたいにすぐ怒るイメージあった
    俺カイで俺君に迫られたら激怒して平手打ち位するかと思いきや、何か貞操観念低いというかサッカー以外どうでもよさげなイメージ
    親父に暴力振るわれても静かに泣いて、ビール瓶で殴られてもあの他人事のような顔じゃん
    迫られてもそのままどうでも良さげに相手の顔眺めてそう
    俺君が「しゅきだ!」って押し倒しても「…」スンってな感じで天井眺めていて、早く終わんねーかなって体の力抜いてぼーってしてるんだよ
    俺カイの俺がサッカーに役立ちそうな人間なら、エッチ終わった後で「で?対価は?」くらいは言うかもしれない
    ネスと多頭飼いされたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:38

    俺が一生懸命腰振ってる間スマホ弄ってるのが似合いすぎるんだよな
    俺に快楽堕ちするイメージは出来ない……
    でもつよつよ攻め様に理解らせられそうなイメージは消えない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:06

    ネスを洗脳したとか、宗教に強制入会させたとか頂き女子ミヒャちゃんとか言われているが、実を言うと俺はそこまでしていない本当だ
    ネスの思考を操ったのは最初出会った時のみ、一度だけだ
    孤立した彼に心地よい言葉を与え手を差し伸べたときのみだ

    だから目をグルグルして多弁になったり大げさに俺を賞賛したり世一を牽制したりする姿を見てちょっと引いた
    まぁ、こいつの場合は夢見がちすぎたのが悪い方向へむかっちまったんだろうな
    ハリー○ッターにはまり十代後半まで魔法を信じていたからのめり込みやすいたちなのだろう
    それはともかく、違和感を感じ始めたのはつい夜中まで勉強して寝坊したときからネスがやたら身の回りの世話をしたがった頃だ
    相手の信頼を勝ち取る意味で特別感を与えるのも大事だと思い、髪の毛の手入れとか好きにさせていたら……いつの間にかバックバージンまで奪われていたんだが…あれ?何でこうなった
    ネス「カイザー、僕のこと犬だと思ってるでしょ?じゃぁ、飼い主はペットの世話をしなくちゃ。最後まで面倒を見てくれないと。いま発情期なんです」
    そう言って口の中にチ○コ突っ込まれるし、ハードに毎晩抱かれているんだが、どうしてこうなった?
    何か洗脳効き過ぎてる?
    如何したら元のネスに戻せるんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:10

    >>120

    あ〜飼い犬に手を噛まれるカイザーたまらん

    手を噛まれるどころかチン〇突っ込まれちゃって 想定外の愛でバグっててかわいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:55

    >>120


    最近ノアに勘づかれて「だからマウント癖を直せと言ったんだ」と呆れられた

    やめろ世一が不思議そうに此方を見てる「え?ノア様何のこと?」とか質問するな


    ノア曰く「犬は飼い主によく似る。マウントを取る飼い主をみれば同じように行動をするだろう」とのことだ

    つまり今首押さえられて寝○ックされていることか?

    おい貴様従僕のくせに首押さえて寝バ○クとは何事だ

    ネス「駄目だよ。ドイツでは犬に対する権利が保障されているからカイザーは僕を大事にしないと」

    世間では俺がネスを嵌めて騙したと糾弾されるが、どう考えても俺の方が嵌められてるんだが?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:04

    ネスはマジでカイザーを愛していて愛ゆえにカイザーをグズグズに甘やかして蕩かしたいって思ってるのにカイザーは洗脳やりすぎた?どこかで間違えたか?って焦ってるのかわいい
    ☆心の擦れ違い──── !

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:08

    ネスからのボールパスがドンピシャだったので「よい子だネス」と褒めたらいきなり「カイジャアアア!」と飛びついてきたマジ駄犬
    「よしよしして下さい」
    糞面倒なので頭掻き回すとネスの目がグルグルし始めた

    「…は?子供だましとか辞めてくれます?僕の飼い主のくせに。よしよしする場所違いますよね?」

    おい、フィールド上でチ○コ撫でさせようとするの辞めろマジで
    浸食ってこんな所までするんだっけ?
    あぁ、糞面倒。こんな所で悪目立ちするなら夜ご褒美上げた方がマシだ

    「カイザー今日はナマでヌカロクしたいです良いでしょ?可愛い犬でありシモベからのお願いです」

    なぁ、悪意に従うシモベって何だっけ?
    こんなの心理学の本に無かった

    ネス「カイザーって本気で他人の心を完全に操れると思ってるのかな。そんな事十代後半でも魔法を信じるくらいにあり得ない。夢見がちな人だな可愛い」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:54

    心理学の技術で嵌めた犬だと思ってたネスにいつの間にかハメられてるの最高

    最初からネスの手際が良すぎて頭チカチカさせながら混乱してるのも良いし、懐柔のつもりで持ちかけて最初は冷静に演技を混ぜる余裕があったけど回数重ねるうちに体から絆されるのも良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:19

    カイザー飼い犬に手を噛まれるのが本当に似合うからネスカイの受け優位からの形勢逆転わからせっくすは何度みても興奮する
    普段従順に従って隠していた欲望をネスが全部さらけ出して文字通り犬みたいにせっくすするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:33

    >>124

    「僕の飼い主のくせに。」←めちゃくちゃハチャメチャやに良すぎる!!!!!!!!

    カイザーに飼われている自覚があるネス 最高~…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:21

    ネスの奇行だがバスミュン内だけでなく、ブルーロック施設でも有名になりつつある
    俺の方がだんだん精神的に疲れてくるんだが…あとブルーロックではプライベートは無いのか
    監視カメラがあるんだが、お構いなしでネスがベタベタするからネット上でも騒がれていて糞ウザい

    そう言えば、クリス…あの老害いただろ
    二人だけのデュエルとか世一が糞レポしていてノアが割り込んだときだが、何故かぶち切れネスが老害の顔面に膝蹴りくらわせちまった
    よくやったと言いたいが、フィールド上で何をしてるんだお前は

    「僕のカイザーになにしやがるんですか?さっき嫌らしく胸を触っていたでしょううう!?」

    目をグルグルさせながら馬乗りに成りフルボッコにしたから試合どころではない
    ノアに「あの狂犬を何とかしろ」と怒られた
    老害側がネスに罰則を与えろと激怒していたのは仕方が無い
    ネス、お前は良い僕だったここでお別れかと惜しんでいたらあの糞犬

    ネス「はぁ?僕の飼い主はカイザーですしカイザーの言うこと以外は聞きたく無いんですけど?責任は飼い主が取るんじゃないですかぁ?」

    なんて笑顔でキレたから、最終的に何でか知らんが俺が責任取ることになっていた
    マジで訳わかんないんだが、どうも俺は糞生意気で嫌われてるのでそう言う流れになったんだろ

    糞面倒なんで「あー…上に乗って腰振ってあげるんでそれで許して貰えます?フェ○に付けます」って言ったら「良いよ!」何て老害が白い歯を見せて親指を立てた。

    で、現在夜の9時なんだが何故かネスと老害で3pしてる
    なんでお前までまざってるんだ糞犬
    前と後ろからハードに突っ込まれてしんどい
    洗脳って怖いなって目をグルグルするネス見てちょっと後悔してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:11

    このネスは首輪とリード持ち込んで自分からつけてカイザーに持たせてきそうだし持ったが最後首引き恋慕やりましょう!って言ってきそう 知らないって言いたくなくて同意してくれ
    (四十八手知らないと思うけどネスはモニタールームの隠しコマンドでブルーロックマン×2の実演解説を見てたから知ってる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:04:11

    小物小物なんて煽られながらおせっせ
    寝取られ!?僕のカイザーが老害にぃカイザーが僕以外でぇ感じてるぅ
    っえムキになりハードプレーになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:25

    やっぱりネスってガチ恋粘着獣なのか……?
    ずっと皇帝をやれ!僕に魔法を見せ続けろ…!って胸ぐら掴んで脅してくるわんちゃん怖すぎ
    そんなわんちゃんのちんちんをですね
    なんと
    カイザーに

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:14

    そういえばネスに役名ってあったっけ 魔術師は名乗っていない…? 共演者なのかカイザーの黒子なのか特等席の観客なのかはたまた脚本家か
    流れるような動作でのしかかって舞台に濡れ場はつきものでしょ?って笑ってるネス見たいわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:08:47

    悪意の茨で触れるもの全て傷つけ美しい花弁で人を騙して生きてきたカイザー本当に薔薇
    俺は茨を掻き分けてその奥に眠る美しい薔薇に口づけすることを望むけど
    茨に手足が引っかかって惨めに死んでいき
    そんな俺をせせら笑って養分にして美しく咲き誇るんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:54

    本誌を通して某女王様スレの茨姫様の解像度が上がった
    理解らせされてるところは見たいけど自分ではしたくないし一生女王様でいてほしいみたいな気持ちになった
    今日から俺も犬で土で養分!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:46:12

    俺はカイザーに飼われているジャーマンシェパードのオス3才
    留守の多いご主人様の住居の警備と睡眠中の身体の保温が主な業務で日夜仕事に励んでいる
    ところでこの世界にはバター犬なる物が存在するらしい
    やはり災害救助から麻薬探知まで活躍する犬種の端くれとしては
    愛するご主人様のためこの特殊技能を習得したく…聞いてる?ご主人様?俺頑張るワン

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:12:38

    あしながおじさん的な存在に萌えてるからトライアウト通過後にレイさんが
    「選考試験に受かったようだな。まずは第一段階クリアおめでとう。今後の活躍を期待しているぞ」
    みたいなカードをつけてカイザー宛に青薔薇の花束を贈ってくれると俺が喜ぶ
    多分レイさんは自分が見出した選手の情報は小まめに確認して全員に同じようなことをしてるし
    カイザーはキザだなって思いつつ顔をしかめてゴミ箱に捨てる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:45

    偉いさんの紹介でこんな時期に入ってきて何やら事情持ちらしいと専らの噂で
    入寮早々問題を起こして皆から遠巻きにされてるミヒャエル•カイザーという美しい少年を
    遠くからそっと覗き見て
    もし彼が自分に声をかけて友人になったとするならばどんな心地がするだろうか
    と夢想するモブチームメイトになりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:44

    クソ物後の俺とかカイザーからしたらいいカモだったんだろうな……
    クソが人生滅茶苦茶にしやがって責任取れっていう鬱勃起とそれでこそ女王様っていう感動の勃起が治まらない
    公式くんリアルなカイザーグッズ出してくれないかな 抱き枕とかでも良いんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:19:16

    あの頃のカイザーは心理学で学んだクソミソテクをいろんなヤツに試していたからな
    ちなみに俺はカイザーのストレス発散様の犬よ
    朝はネスが起こしに来るからバレないようにって終わったら自室に帰らないといけないのが虚しいんだよなぁ
    毎晩美味しい思いをさせて貰ったからよかったけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:17

    カイザー、いつもごとくザコザ〜コ♡ってメスガキ煽りキメまくったあと、わからせでスパンキングされて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:36

    エッチすぎ
    こんなのが男子高校生の巣に乗り込むとか許せるか?公開エロの刑不可避や

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:06

    >>140


    ネスと潔「呼んだ?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:43

    ローリン○ールみたいな感じの俺君×皇帝演出前のカイがみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:34

    世一を脳破壊してネスみたいに精神浸食しようとしたら逆にメタクソに犯されて
    浸食されて「お前の頭の俺でいっぱいじゃんお前俺を無視できねぇなぁ!気持ち良いー!」
    とかドロドロ状態の事後に辱められて泣くけどネスにばれて「僕以外にぃ!」って無理矢理抱かれてギャン泣きすれば良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:16

    >>145

    さらに世一との関係がノアにばれるけど普段のマウント癖の所為で、カイザー側から世一にちょっかいかけたと言われてしまう

    レ○プされた被害者だけどプライドの所為で言えないので、意味不明なキレ方して世一に対する暴言吐きまくったらノアからもお仕置きされてしまう

    それがネスにばれて以下エンドレス

    カイ虐おいひいれす(モグモグ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:57

    ミヒャエルの見た目がエッチなのが悪いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:50

    カイザーのアイライン
    入寮時はまだなくてトライアウトの時にはあるから
    演じるための舞台化粧、嘘をついてることの示唆みたいな説を見かけて興奮した
    俺を騙すために目元に紅を引き仮面を被る男

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:43

    正面全裸の変身シーン
    黒い下半身拡大したがどう見てもついてない
    やはり俺を生んでくれるのか
    足をクロスすなセクシーだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:18

    生きるためにしょうがなく体売ってたミアちゃん♂が頂き女子ミミちゃんになるまでをドキュメンタリーとして見たい
    俺は金蔓としか思われてないんだろうなと薄々気付きつつぼんやり泣いてたミアちゃん♂のことが忘れられなくて貢いでるモブおじ役で出るわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:29

    俺は盗品を換金しにきた少年のフードと前髪で隠れた顔を覗き込んで
    「もっと良い稼ぎ方があるんだけど」って囁くオッサン役をやる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:45

    本誌の変身シーンでカイザーカントボーイ説出てるの密かに狂喜乱舞している
    だって、あのただでさええっちなミヒャエルの下半身にさらにえっちなものついてるかもしれないんだぜ...想像しただけで射精しそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:41

    現在スーパーでバイトしていたんだが、棚卸のデータ見ると売り上げと在庫の数が合わない
    で、防犯カメラ見ると小さな男の子が日用品とか食品盗んでるんだ
    小さな子が小さなカバンに入れるから盗む物も加工品とか細々した物なんだけど、やっぱ薄利だからこう言うの困るんだよな
    だから、その子が来たときにとっ捕まえて親呼び出そうと思った
    大体こういう小さな子が日用品とか盗む場合貧困故に親が糸引いてるか純粋にストリートキッズの可能性がある
    客のふりして店の中徘徊していたらその子が牛乳とかハムをバッグに入れてるのを見てしまった
    それと同時にその子の顔もバッチリ見てしまった
    ドイツ人ならみんな大好き金髪碧眼
    警察に連絡する物親を呼び出すのもやめだ
    その子を捕まえて従業員控え室に連れて行き、もっと美味しいハムと牛乳をたっぷりと食べさせてあげた
    泣きながら喜んでいた俺としても良い事をしたと嬉しくなる
    名前はミヒャエルと言うらしい
    これからも宜しく

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:46

    >>153

    スーパーのバイトから社員になり○年

    ミヒャエルが十代後半になるまで自家製ミルクとハムをごちそうしていた

    ごちそうしたあとお金をいくらか渡す

    口からでなくお尻の方でハムを咀嚼してミルクを飲めた日にはお金だけで無くパンや肉、菓子を持たせてやった

    かれも窃盗して物を手に入れるより店員を味方に付けた方が確実に品物を持ち帰れると学習したようだ

    地元で宝石強盗事件が起こった後ミヒャエルは店に来なくなり、まさか犯罪者グループの一員だったのかと心配もした

    それから数年、テレビで見たことのある少年をみた

    トッププレーヤとして活躍中だそうだ

    ファンクラブに入り試合も何度も見に行った

    会場で出待ちしてファンに手を振りながら歩く選手の列に向かい「ミヒャエル」と叫ぶ

    周囲と他の選手、ミヒャエルが目を見開き足を止める


    「やぁ、ミヒャエル。君の好きなハムとミルクいつでも用意できてるよ。また食べにおいでよ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:25

    カイザーって昔関係を持ってた人に今会ったらどんな対応するんだろう?
    言う事聞くのか反抗するのか
    個人的にクソびっちカイザー概念が好きすぎるからその場では「久しぶりだな」くらいで終わらされては?ふざけんなよ……って思ってたらいつの間にか目の前にいていつの間にかベッドに居たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:13

    >>155

    ・バラされたくなければ(ぐへへへデブはげ親父)→金で口封じ

    ・あの頃はお前可愛かったな一生懸命小さな口で金稼いでいたもんなぁ(ニヤニヤ系クズ)→「僕以外にぃ」謎の事故死

    ・久しぶりミヒャ(イケメンテクニシャン俺君)→昔と違い金ともち肌手に入れたカイザー自信満々に「お前を性欲解消の犬にしても良い」→セフレへ


    どれかですかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:28

    俺イケメンテクニシャン俺くんだった気がする
    昔から優しくて食事もくれるし金払いも良いのにカイザーしか買わない謎の良客だった気がする
    俺→カイザーは純愛だけどカイザー→俺はディルドな関係って最高だと思うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:08

    善意の受け取り方を知らないのくだりで不感症みたいなこと言ってる〜!と思ってしまったんだよね 性嫌悪もありそう
    いちゃらぶセッは居心地が悪いだろうけどだんだん慣れてくるからねこれが愛だからねって言い続けたい
    普通に制圧されて悪意の養分になるのも吝かではない どっちにしても得しかない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:09

    Yung Bleu - Kissing On Your Tattoos (Official Visualizer)

    タイトルから歌詞から全部俺カイなんだこの曲

    ただ申し訳ないが綺麗な和訳はないから歌詞は自分で読んで訳して欲しい

    でもとにかく歌詞が最高なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:00:19

    個人的俺カイソングは何回も言われてるけどキタニタツヤのPINK

    先週でさらにそう思うようになった 美しさの糧になりたいみたい……

    www.google.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:13

    父親に首を絞められる悪夢を見て
    汗びっしょりになって飛び起きて
    鏡に向かって薔薇を撫でながら「俺に不可能はない」って微笑んでほしいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:16

    先週まで俺が守る…幸せにするから…だったスレ民がワンワン‼︎俺が貴方に服従する犬です!!
    って一斉に掌返ししたの本当に草だった
    俺もミヒャエルはきっと性的なトラウマがかあって男の人が苦手だからぁって汚ねえブツ隠してたのに
    性悪ヒ゛ッチに成長したからチソチソバキバキになっちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:28

    カイザー試合外だと髪括ってることが多いの好き
    気になるあの子の家にいったら普段の制服じゃなくて眼鏡部屋着姿だった時と同種の萌え
    今度編み込みして纏める感じの髪型をしてほしい妹が危篤なんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:11

    俺くんに抱かれてあんあん鳴いてたのも嘘だったなんて……!寝バックしながら好き♡好き♡愛してる♡♡って言う俺くんに対して嫌悪感丸出しの顔で演技していたと思うと……うっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:14

    ミアちゃん♂とミミちゃんでカイザー丼したい 
    ミアちゃん♂が泣きながら抱かれてるのを見て感情がグチャグチャになりながら俺のこと搾り取るミミちゃんと未来の自分は今の自分がこんなに嫌な体を売ることを楽しんでいるように見えて気分が悪くなるミアちゃん♂……最高にエロいな 銀行行ってくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:53

    カイザーが他人を自分と同等のものとして扱ってない説
    正しいとは思う。ネスの接し方的にも
    でもそれはそれとして"自分は人間ではないから"自分を下に置いていたらすげえエロイなと思った
    あたかも女王様みたいな、相手を見下す接し方をして「俺とお前は対等じゃない」とか言っときながら自分を自然と下においてるミスリードとかしてたらいいなって…
    人間扱いされてこなかったからそりゃそんな情緒も育ってないっていうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:49

    お前の事を犬扱いした償いに一つだけ何でも言うことを聞いてやるとネスに行ったらでは一晩あなたの事を好きにさせて貰ってもいいですか?と返されそのまま一晩抱き潰されるネスカイ
    スラム街にいた時みたいにモブに乱暴に手酷く抱き潰されるのは慣れていたけど、ネスに甘やかされながら優しく自分の弱いところをじっくりと捏ねくり回されるのは慣れてなくて許しを請いながらギャン泣きする中イキまくって、その時の快楽が忘れられないのにネスにはあれは一晩だけの約束ですから……と身を引かれそのまま悶々とするカイザーを見ながら酒を飲みたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:55

    カイザーみたいな他人を踏みつけることでしか生きてることを実感できない悪役キャラをマゾ化させることでしか得られない栄養価がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:51

    本誌すごい気になるけどもう寝なければ……
    いい夢見れるといいな 具体的には網タイツで足コキしてくれる女王様の夢を見れるといいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:55

    くそ親にくそ環境、誰も助けてくれないカイザーの家族になりたい俺だが、カイザーに鼻で笑われた
    どうも人間不信のようなので「俺の思いをなめんなクソガキ」と解らせ兼ねた子作りセッ〇スしまくったら恋人になれた


    ――〇月×日ドイツチームの「バスタード・ミュンヘン」所属のミヒャエルカイザーさんが一週間ほど前より行方不明となっており……

    テレビを消して眠る彼にキスをした

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:43

    決めた
    俺サッカーボールになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:06

    お前らボールになったか?俺はなった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:29

    さすがに今日からボール(共同体)よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:26

    ボールゴロッゴロで草

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:53

    ただのサッカーボールじゃなくてカイザーのベッドでカイザーの寝顔をみつめてるあのサッカーボールくんになりたい あいつが頂点

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:38

    次の人生が決まったな 待っててカイザー今行くからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:46

    本誌読んで言えることはただ1つ
    ミヒャエル愛してる最高だ
    それだけだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:50

    俺は糞親父に叩き割られそうになったところをミヒャが庇ってくれたボールになるね
    やっぱり(サッカー)ヴァージン奪いは最高だわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:46

    シンプルに惚れた 俺もカイザーに好かれたいんだけどどうしたら良い?サッカーボールになること?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:44

    あ…俺 ビビッてんのか?
    のコマ100%女の顔してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:15

    ルール変更希望なしです

    長年連れ添ったサッカーボールくんに勝てるはずなくて泣いちゃったよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:34

    顔が良すぎる美しすぎるカイザーお前ホント最高だな
    ルール変更の希望は特に無しです

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:21

    一周回ってサッカーボールくんとの純愛を応援したくなってきた
    俺神父様になるわ
    ルール変更は特に無しです

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:54

    先々週ぼく カイザーは性行為しない
    先週ぼく  確実にセフレいる
    今週ぼく  う~んボールくんに夢中だから処女!(思考停止)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:11

    先々週は幸せにするね……ってちんこ切り落とすくらいの気持ちでいたのに先週肉ディルドになってたった今NTRされた気分を味わってる
    ボールくん……

  • 186スレ主24/05/22(水) 00:20:23

    次スレでwritingに過去スレ全部ベタ張りしようと思うんだけどどう思います?
    そっちの方が重くならないかなってのと単純に貼るの大変だなって思って

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:20

    >>186

    いいと思います

    そのほうが見やすそうだしスレ主の負担も軽そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:44

    良いと思います!こちらこそいつもお任せしてしまって申し訳ないです

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:26

    このコマのカイザーの表情があまりにもエッチっし足のライン良すぎて勃起した

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:59

    NTRモノで彼氏に送られるビデオレター撮られてる時の顔してる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:12

    俺×カイザーとかほざいてた自分が恥ずかしい
    正解はサッカー×カイザー

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:39

    肉ディルドだったら寝てるからNTRで正しいよな
    いやでもボールくん羨ましすぎるな ベッドの上に置かれてるし……は?羨ましいなクソが

  • 193スレ主24/05/22(水) 00:30:45
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:11

    俺はこんなにカイザーのことが好きなのにカイザーはサッカーくんにメロメロ……
    これが鬱勃起か

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:36

    スレ主さんありがとう!
    いつもお世話になってます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:23

    スレ立ておつ
    カイザーマジで最高 これは俺をケツで抱く女王様

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:31

    次スレありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:31

    生め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:47

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています