俺 消えっから!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:21

    勝手で悪いけどさ これがスタンプの物語だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:30

    何しにR国に行ったのかもはや覚えてないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:30

    なんか...座り方浅くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:33

    読者目線ですらもう使い所が見えないキャラになった・・・
    猿空間送りだGO---------

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:40

    >>3

    もしかして面倒くさくなった龍星が車椅子ガシャーンして逃げる一秒前の画像じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:56

    >>2

    悪魔王子を捕まえようとしてたようなしてないような気がするのん

    あれこれ何のために大会に出てきたキャラなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:16

    猿は灘以外で仲間になったキャラを活かそうって発送がないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:35

    悪魔王子は勝手に因縁を感じてるけどスタンプにとってはただの仕事ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:15

    君の後ろにボリスとリカルドがいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:37

    >>7

    長生きしたヨっちゃんミノルキクタは全員猿の友人だから

    非灘でもリア友モチーフキャラは長生きするものと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています