勿論優扱牝馬 オークSEX

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:40

    ドンナヴィルシーな牝馬でもマックスビューティフルと褒めるさ
    その褒美として俺たちはLibertyと世代最強牝馬の称号をいただくんだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:02

    アドマいやぁぁぁぁぁベル・・・・待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:04

    いけーっ!箒星の孫娘ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:34

    クソみたいなスレタイだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:54

    どけステレンボッシュ 世代最強牝馬の称号はこのサフィラがいただく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:39

    オークス…聞いたことがあります
    それまで目指してきた舞台がマイルで初めての距離延長が+800mもざらにある過酷な環境…牝馬にとっての長距離…それゆえタフな牝馬が来る傾向にあると

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:53

    落ちそうだから保守してやるよゴアッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:09

    >>5

    サフィラさん私が三冠牝馬を生んだエピファネイアの娘なの忘れてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:18:38

    しかし…ステレンボッシュにマイラー感がないので逆らう理由が見当たらないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:24:03

    アドマイヤベル、スウィープフィートがスワーヴリチャードを支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:25:42

    オークス、聞いています
    何だかんだで桜花賞で上位だった子たちが結局勝つと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:29:42

    当たり前やん桜花賞上位は能力が抜けてる証拠
    距離不安のある馬は同じコースで距離の短いNHK行くで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:31:44

    フローラS組…聞いたことがあります
    勝ち馬からは10年以上オークス馬が出ていないし3着以内からの出走でもユーバーレーベンが最後だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:28

    俺は馬連派だぜ
    軸二頭に本命と穴入れて穴が一着でも大きく稼いでやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:20

    競馬か
    ルメールを買えばどうとでもなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:05

    先週二万馬券出たこと忘れてません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:26

    ステレンボッシュ・ウェラー…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:18:57

    いけーっディープスカイとスイープトウショウの孫!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:05

    イエイッ!桜花賞馬をぶちのめすのがこれ程の快感とは フォフォ普通に危なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:53

    久しぶりに見たぜハービンジャー産駒のG1馬
    この優秀なオチンチンの後継が見られないのはもったいない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:10

    何をやってる二頭の馬鹿は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています