じいさんばあさんが若返った…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:00

    いよいよ長い老後生活で貯まった性欲を若いからだで発散する夜が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:32

    なんだあっ ばあさんの方がじいさんより強いっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:43

    どうしてさっさとボボパンを描かないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:37

    おーっ ニコ動で怪獣8号より再生数が回っとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:56

    >>4

    なんやそれっ ワシは知らんでっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:58

    マンガを試し読みしてみたよ その結果1発目から若返ったじいさんに孫娘がイチャついてばあさんが嫉妬する展開でおおっうん…と止めた事がわかった
    このあと面白くなるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:51

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:15

    >>7

    日常コメディって感じの話なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:08

    >>4

    ちょっとずれてるだけで悪い人ではないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:11

    >>7

    さあね…ただお前のおもしれーよと思うポイントがわかんねーよだからそこからおもしれーよかもわかんねーよのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:15

    >>8

    この後このまま屋外で致したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:14

    >>4

    あーっ 検索しても何も出てこねーからわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:20

    ついった漫画としてはおもしれーよ
    アニメとしては退場ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:10

    ふぅん、アニメだと若返ったじいさんばあさんが子供や孫に先立たれるかもしれない恐怖を乗り越えたりとか
    若返ったことでガンが消えたことに医者の次男が涙したりするハートフルストーリーだと思っていたが
    原作は雰囲気がポポバン重視ということか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:32

    >>15

    すみません 原作でも前者の部分の方が多いし普通に感動する話もあるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:09

    恐らく娘息子に歳の離れた兄弟が産まれた後ギクシャクし始める鬱話だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:21

    息子嫁をデレさせたことや…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:26

    祖母が認知症だからこの話で泣きそうになった それが僕です


    じいさんばあさん若返る 第32話【面影】 / 新挑限/ばかやろう
    じいさんばあさん若返る 第32話【面影】 / 新挑限/ばかやろうニコニコ静画は、「イラスト」や「マンガ」を投稿したり、「電子書籍」を読んだりして楽しむことができるサイトです。seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:31:15

    じじい状態になってもバタフライ泳ぎで高校生に完勝とかそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:40

    普通に感度路線やほのぼの路線でいいのに孫にベタベタさせたり息子嫁にタイプとか言わせたことや
    嫁に関しては修正したり孫には彼氏要因いるからましになったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:47

    >>22

    見せろ、長男娘とギザ歯同級生の甘酸っぱい恋愛をもっと見せろ、アニキおかしくなりそうだ!

    次男娘にはそういう相手って今後出てこないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:11

    >>23

    うむ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:13

    >>22

    しかし… ワシだって普段よぼよぼな姿しか見てないばあちゃんがいきなり若返ってクソ美人になったらそうなるかもしれないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:38

    >>25

    まぁ気にしないで作者もすぐセリフ修正しましたから

    あのノリはギャグとはい読者層に合わなかったの作者もわかったのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:10

    どわーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:26

    誰…? 現代最強の人…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:07

    >>28

    やばっ 腰から上が全部宿儺戦の五条に見えるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:44

    >>20

    お姉ちゃん回はハズレないよねパパ


    じいさんばあさん若返る 第92話〜94話【ピアノ】 / 新挑限/ばかやろう
    じいさんばあさん若返る 第92話〜94話【ピアノ】 / 新挑限/ばかやろう4巻出たべ↓<br>https://www.amazon.co.jp/dp/404680727Xseiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:37

    この人の作品はParadiseの方が好き
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:05

    おーっ 90も手前になってお婆ちゃんが新しい扉を開きかけてるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:58

    >>30

    ほのぼの回や感動回は面白いよねパパ

    初期の爺さんもてまくる展開重視にしなくてよかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:54

    >>12

    ガチだよ この後モザイクかけられるぐらいぐちゃぐちゃにやりまくるんだよね 60年以上前の話とはいえ神社の境内で何をやってるこのバカどもは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:01

    なんか海外で人気が出てるみたいで驚いたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:01

    ラストはどうなるんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:29

    >>35

    まぁ海外でも好きだけど息子嫁や孫に関しては否定的なのは悲しいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:18

    まさに息子かわいそうだーよなところだけ読んで苦手意識あったんスけど修正されてたんスね
    あざーす(ガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:47

    でもね俺じいさんに孫がベタベタしてるところに拒否感抱いてる人タフカテで初めてみたんだよね もしかしてみんなそんなに気にしてないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:30

    なんだあっ


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:33

    >>39

    ウム...冗談というか軽いノリで孫がジジイにベタベタくっついてるだけでワシも特に何も思わなかったんだなァ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:08

    >>39

    マネモブは変態だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:58

    >>39

    流石にあのまま爺さん一直線だったらきつかったっスけどちゃんと同級性のギザ歯君と良い雰囲気でマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:52

    >>40

    あうっ… いきなり始まるのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:01

    隙あらばばあさんが雌の顔になってて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:43

    >>27

    ターボばばあ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:46

    >>4

    ……ウム

    まぁ終わった話だし荒れるから言わぬが花なんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:13

    えっpixiv版にこんなエピソードなかったと思うんスけどこんな激えろシーン追加されたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:04

    幼なじみになじみたいから見てたマネモブとしてはレベルの上がりかたが見事やな…としかいえないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:36

    >>49

    しかし…艦これ×ドリフターズの頃から見てたワシとしては突然オリジナルを描き出したと思ったらエタってふざけんなよボケがという気持ちもあるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:44

    >>50

    かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:02

    >>32

    もしかしてばあさまが一番やばいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:28

    なんか… 全体的にじいさまのガタイやばくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:15

    見せろ、次男の娘の方の孫のイチャラブ見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:35:39

    なんかキモい発想の漫画のん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:51:36

    これがかの有名な離せって言ったよな?(イキリ〇太郎)の人か

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:53:59

    >>56

    この語録を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています