仮にモンハンの大型モンスターが人に慣れきってて襲ったりは絶対しないとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:14

    共存できそうなモンスターって居る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:49

    おティガ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:23

    ゴグマジオス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:57

    原初メルゼナ…?

    …とか思ったけど、こいつ狙ってキュリアがきそうだからだめだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:33

    アトラルカ
    人間が素材を提供してアトラルカがネセトを作って村を防衛する完璧な布陣が完成する…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:27

    こん^^

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:33

    >>5

    いっそネセトの上に村作ればいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:43

    食費やら糞やらどうすんの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:31

    >>7

    ゾラの上とかなら作れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:43

    食費問題解決したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:34

    テツカブラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:03

    ただ存在するだけなら問題ないモンスターなら大体行けるでしょ
    生きてるだけで毒撒き散らしてたり動くだけで被害が出るとかは駄目

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:59

    >>10

    こいつ一頭だけで周辺のキノコ食いつくされそうだけど大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:23

    レウス&レイアかなぁ・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:33

    マジな話同じ生活圏で暮らすなら無属性モンスターの方が良いと思う
    モンスターが何かの事故でブレスなんて吐こうもんなら大惨事だろうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:24

    大型モンスターの縄張り周辺に村作って神様みたいな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:12:26

    原初メルゼナを王として共存してみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:04

    てか中には1部とはいえ共存してるモンスターが猛き焔の村に居なかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:56

    >>14

    とある村を気に入って居着いた結果、その村のマスコット兼番竜になるリオ夫婦か………

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:36

    大型モンスターはでかいからじゃれつかれただけで死ぬ可能性がありそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:46

    >>18

    幼体テツカブラ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:00

    ラージャンはでっかい大団長みたいなもんだしいけるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:33

    逆に絶対共存できない奴を出した方が早いだろ…マガラ一族とかダラみたいな超大型連中とか生きてるだけで傍迷惑な野郎どもを

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:27

    >>23

    イヴェルカーナとかあの辺の古龍はいるだけで環境変わっちゃうから共存は不可能だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:50

    例えばこれがミラオスとかミラボレアスとかだと「人間に敵対しない黒龍ってまずなんだよ⁉︎」の感想が先に来るんだよな
    いやミラオスはそれ抜きにも海洋破壊で共存不可だが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:39

    >>7

    人間が生きてくにはどうやっても水源が必要

    まあ砂漠の環境なら水を求めて村ごと彷徨うとかが成立するかもしれんが、それ以外だと農地の問題もあるし定住して防衛してもらった方が合理的

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:15

    ヤツカダキから糸貰えればいい服出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:38

    ディアモノは穴掘っちゃうしサボテンの調達がクソめんどくせえなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:14

    ドスジャギィ 群れ作るし犬みたいになりそう
    ドスマッカォ けっこう薄情らしいけど何が近いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています