大.麻は麻薬じゃないですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:07

    ここんとこ毎日吸ってますけど辞めようと思えばいつでも辞められますからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:31

    お変ク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:04

    >>3

    なんでこんなコラが存在するんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:10

    大 麻は馬と同じく人類のパートナーやんけ
    なに無知と偏見で社会から排除しようとしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:10

    待てよ合法の国では毎日吸っても捕まらないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:56

    >>6

    後進国日本の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:53

    >>5

    すみません麻や馬は無いと今の文明に至れない重要資源ですが

    大.麻はあってもなくても文明には大差ないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:13

    >>7

    ウム、日本は所詮崖の直前止まりな国なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:21

    >>9

    崖の直前で止まっているということはまだ転落していないということ お前はなぜ地獄に落ちたいのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:51

    >>8

    おいおい長年人類のパートナーとして寄り添い生きてきた上に文化的にも偉大な功績ばかりでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:40

    どうして海外に合わせて治安を悪くするようなことをしないといけないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:33

    >>9

    先進国凄え……

    崖から一歩踏み出す勇気を持ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:50

    >>12

    お言葉ですが暗数を考慮すれば日本の治安は別に良くありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:12

    >>11

    欺瞞だ…土人どもは紀元前から吸ってるが

    文明国で扱われるようなったのは1800年頃からになる新参を超えた新参でしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:27

    >>14

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:56

    麻を解禁したタイが一転して規制の動きを見せ始めているから本当は良くないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:32

    >>14

    まさか日本にだけ暗数を適応しているわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:26

    >>15

    人類の歴史を考えれば土人だった頃の方が長いんスけど…

    いいんスか、紀元前からのパートナーだと認めて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:33

    >>18

    おいおい卑怯で陰湿な歴史修正主義国家日本と他の国では暗数に違いがあって当然でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:44

    海外旅行行った時機会があって吸ったけどあんなん合法にすべきじゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:53

    >>20

    わー国の裏金も海外では大々的に報道されてるから世界の認識では日本は汚職や改竄まみれだなんて常識だよねスミちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:07

    コカインは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:18

    ちなみジャッ.プでも大昔に大.麻が使われたけど
    使い方は政敵に仕込んで腑抜けにする阿呆薬として使われていたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:23

    >>4

    お言葉ですが割と有名なコラですよ

    最近は使う機会がめっきり減ってて悲しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:44:49

    ツイッタフで大 麻解禁目指して国会前でデモしますみたいなアカウントを見て解禁は無理ですと確信したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:50:37

    >>26

    仮に葉っぱを酒やタバコに置き換えたらアル中か重度のヤニカスなんだよね (客観視できないって)怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:51:37

    大 麻吸いたいなら外国に行けばええやん…
    もしかして吸いたくてたまらないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:21:47

    >>25

    どちらかと言うと喜ばしいことだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:51
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:25

    身体的な依存性はなくても精神的な依存性はあるとか効いたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:42

    おーっ紅茶の買いすぎでお金がないやん
    よし それじゃ企画変更して阿片を流してやねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:49

    >>32

    これで一国空きができたわけだ

    阿片 阿片 阿片

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:27:33

    >>31

    そもそも身体的な依存もあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:34

    スレ主のやつやべー
    廃人だよ廃人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:46

    >>30

    ◇この累犯は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:13

    >>35

    よしここはタフを読ませて大.麻を止めさせよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:08

    まあ気にしないでバイデンが打ち出した規制緩和を理由にエマニュエルが圧力かけてきますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています