多々良ちゃんねる…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:48

    スキャンダルの告発動画は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:22

    >>1

    イチもVになってこいつに対抗する展開どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:31

    しゃあっ如く8スレ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:19

    >>1



    なにが告発だ

    お前が言ってるのは言い掛かりだ



    まああの警備会社言い掛かりで崩壊するくらい組織力脆いけどな


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:49

    >>2

    7の時に対抗して選挙に立候補したからイチならやりそうだと思ったんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:17

    8はおもしれーよだったけどこいつ関連がなんかなあなあで許されたのは微妙に納得いかなかった…それがボクです
    エイちゃんは6くらいまでだったら自首しようとした瞬間暴露で破滅させられた相手に刺される展開がきてもおかしくないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:43

    それじゃ前作の若と同じオチじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:48

    こいつが財閥の後継いだのは流石に猿過ぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:01

    でも俺暴露系のコイツが人気になるの分かる気がするんだよね
    あの世界表も裏も猿治安極まっているでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:57

    反社とコラボするvtuberやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:14

    9でチーちゃん続投なら絆ドラマ辺りで暴露で路頭に迷うことになった元極道が敵として出てきそうスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:11

    >>12

    お前みたいに誰も気にしていないことにわざわざ言及する蛆虫には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:47

    >>2

    イチの場合スレ画のおかげで知名度はあるから顔出しyoutuberだろになった方が良いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:53

    >>1

    あわわお前は東條会のレジェンドヤクザ共を軒並み屠ったやたら強き者・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:55

    あれっ久米は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:05

    >>1

    チャンネル登録や再生回数の少ないマイナーVtuberの定石だ…

    大ヒットコンテンツを見つけるとそればかりになったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:28

    暴露系Vって
    ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:27

    >>16

    久米は君の近所の豚箱にいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:38

    実質久米は勝ち逃げしたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    あぁーッ9が出るなら今度こそ久米をボコらせてくれェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:54

    >>16

    8の序盤で逮捕されたとちらっと言及されてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:57

    >>21

    そもそもあの無能が捕まらない訳ないんだよね

    当たり前じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:39

    作中で恣意的に捻じ曲げた物だって言ってなかったっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:46

    オラッ一番が許したってんだからお前らも許せよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:53

    徹頭徹尾保身のために動いてたのはすげえなって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:22

    多々良ひそかの正体ってま まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:25

    薬飲ませてパスポートから何から取り上げて全裸にして知らない外国に放り出すって強盗どころか殺人未遂ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:51

    発売前は合成音声だろッて言われてたけど本当なんスか?
    結局本編聞いててもよくわかんなかったっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:07

    今までの多々良「だわいない雑談ってのはそそられるよね」
    数少ないファン「ムフフ…とっても可愛いのん…」

    ある日の多々良「おいっ不二宮家には気をつけろよ 海難事故を作為的に隠蔽できる財力があるんだからな」
    数少ないファン「お…おまえ変なクスリでもやってるのか…?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:00

    >>29

    まさか本人は三田村から貰った台本を読み上げるだけでノータッチってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:41

    >>30

    待てよ、不二宮告発の時ははまだエイちゃん関係ないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:39

    >>28

    ちなみに声優オタクの中には発売前に見抜いた人もいるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:24:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:27:25

    最近の如くは本筋と極端な話あまり関係ない奴は放置して次回作の導入になりそうな要素を散りばめて回収する必要が無さそうになったらサラッと放置した部分を回収するみたいな感じになってそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:35:20

    Vか…流行りだしな…みたいな軽い拒否反応を起こしていたワシも
    カシラが出演してるシーンのシュールさに笑いが止まんなかったんだよねあんなの笑うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:43:21

    暴露系の登録者が500万人超えは猿世界より酷いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:45:50

    >>36

    龍が如く世界やぞ

    このにわかが、あの世界観で逆に少なすぎるじゃねえかと思ったのがおれなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:45:57

    >>36

    現実のどのVより登録者が多いって聞いて流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:46:20

    >>36

    少ねーよ、セガのスタッフは今まで何を見てきたんだーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:02:11

    >>35

    流石のカシラもVの生放送に出演するぞって海老名に言われた時は「…?」になってそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:05:55

    いくつも暴露してきたのに全部海老名がちゃんと裏取りしてて事実無根だったのは一番の時だけってネタじゃなかったんですか
    やっててその話が出てきた時ネタが尽きないあの世界があまりにも恐ろしくなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:07:13

    うむ…都知事の殺人教唆の告発動画に現役警視総監の逮捕。おまけに二度の厚生労働省の殺人スキャンダルがたった三年の間に起きれば猿治安化するのも不思議ではないんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:18

    >>40

    カシラのコメント「ぶいちゅーばぁッテナンダ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:44

    >>41

    警備会社の件も全部事実だったからね!武闘派ばかりだった経営陣もぐうの音も出なかったのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:10:02

    >>36

    裏で工作してる奴がいたのかも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:10:56

    >>43

    カシラはまず普通のユーチューバーも知らなそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:45:39

    龍世界の暴露系は本当に面白そうだから仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:02

    如く世界はヤクザも警察もほぼ毎年大事件起こす地獄を超えた地獄だから暴露系の登録者500億も割と納得いきそうなんだよね猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:36

    青木遼、生野、一ノ瀬、相馬、坂東、楠本、貞本が7から8までの日本の暗い噂を支える…
    最悪を超えた最悪だ 日本の悪事だけでこんだけあるってそんなんあり?海外だとどうなるん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:34

    >>49

    大規模暴動不可避なんだァ

    しかも行き場の無い元マフィア構成員も全員好き勝手やるんだ

    先進国でも普通に治安が崩壊して国が割れるまであると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:51

    >>4

    すいません 警備会社の方は本人達から言い掛かりじゃなかったってお墨付きを頂いてるんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:59

    ハワイですらあれだったし本国のアメリカとかどうなってるんやろなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:14

    >>39

    すいません vtuberは勿論国内のyoutuber全体から見ても多い方なんです

    お前は現実の何を見てきたのだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:38

    暴露系YouTuberがあの世界に跋扈したキッカケは春日達が青木遼の暴露動画をばら撒いて倒した事なんや


    己の悪因悪果を呪え

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:29

    >>49

    ほとんどカタギばかりじゃねえかよえーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:48

    >>43

    ウアアア何カ気付イタラ海老名ニ利用サレテターッ イチ助ケテクレーッ(沢城書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:57

    >>10

    うむ、普通に名前が出た時点で垢バン確定レベルなんだぁ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:12

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは言い訳できることが何一つ無かった警備会社だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:17

    >>58

    元ヤクザのトップが社長で下の人間も元ヤクザ

    しかも、仕事を繋げるための裏金を渡していた事実があるから身から出た錆なんだよね。


    ヤクザをやめたのに結局はヤクザ時代にやってきたことの延長線だったのには悲哀を感じますね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:55

    >>57

    どうやって海老名は垢BAN回避させたの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:12:07

    たたーらは麻薬ですね もう芯のあるジャーナリズムにハマっちゃって…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:12:43

    vtuberが反社との繋がりをあからさまに動画内で見せてるんスけど‥‥‥いいんスかこれ‥‥‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:15:59

    待てよ あの時点ではもう一応反社ではないんだぜ
    しかし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:16:45

    ヤクザの裏ハローワークなんて大したことないよ
    広島の尾道なんかリアルでいきなり超巨大戦艦が出て来たんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:48

    >>63

    星龍会の解散前の反社の頃に動画内で繋がりを見せてなかったっスか?


    ところで星龍会と龍星って似てるっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:43:53

    警察や司法はまともに機能してなくて正義の暴露Vすら裏で反社と繋がって悪事を働いていた そんな龍が如く世界を誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:23

    >>6

    しかし… 実際に人殺してる若とは違ってエイちゃんは殺人したわけじゃないです 殺されるほどの事はしてないと思われるが… 第一イチがめちゃくちゃ可哀想でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:51:13

    >>23

    捻じ曲げこそすれ、でっちあげたのは一番とその仲間くらいなんだ… 大吾の会社に関しては己の悪因悪果を呪え案件なんだよね 怒らないで聞いてくださいね マスコミ政治家買収して不正を揉み消してもらって成り立ってる会社なんて糞じゃないですか ヤクザ時代から何も変わってないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:20

    >>49

    日本がこれだと海外はどうなのかはパレカナが見せてくれましたよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:56

    ロスジャの頃には警備会社終わってたとか酷いっす
    六代目の新事業とかワクワクしてたのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:40

    でもオレ 単純に暴露系youtuberだろ糞だなで終わらずに「でも青木遼倒す時は俺たちもネットの正義を利用したよな」って提示してるの好きなんだよね
    インターネットに対するバランス感覚を感じるでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:57

    7で若が死んで救えなかったのを8では悪徳教祖もエイちゃんも海老名も生かして罪を償わせるってやり方にしたのは良かったですね…ガチにね
    山井も出頭、チーちゃんも罪を告白して重い十字架を背負いながら生きていくと、「償い」という行為へのアプローチを1〜7までの死から現代の犯罪者が社会復帰する事に対する過剰なまでの叩きと絡めて「罪を背負って生きていく」って風に描いたのが印象的だったんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:04:15

    しかし…YouTuber共に物を投げられ邪魔され罵倒され、それでも一切足を緩めずに自分をおぶって交番に連れていってくれる春日の姿にエイちゃんが思わず涙するあのシーンの感動はエイちゃんが生きていなければなかったのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:15

    >>67

    とにかく龍が如くは直接的な殺人をしたかどうかで命運が決まる危険なゲームなんだ

    だけどこれ死んだ人本当に殺人判定された人なのかな?

    ドワイトはともかく… あれ…? ウォンとか花輪死ぬ必要あったか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:24:02

    >>74

    龍が如くで荼毘った奴はですねぇ… 己の悪因悪果を呪えタイプと普通に被害者なタイプの2種類あるんですよ

    ウォンと花輪が荼毘に伏す必要があったのかは知らない しかし… ウォンが生きてると怪我さえ治れば普通にめちゃくちゃ強いから荼毘に伏させときたいんです

    それに花輪が荼毘に伏したからこそ大道寺が最後にめちゃくちゃ手伝ってくれて桐生!への恩赦もあったと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:29:13

    >>70

    うーん 元から 起こらないで聞いてくださいね 元ヤクザが徒党を組んで別にムショ上がりでもなく丸々カタギの会社を名乗り、それもよりによって警備会社とか無理じゃないですかもしかして龍スタは法律知らないタイプ?と愚弄されてたから仕方ない本当に仕方ない

    まさかちゃんと知ってた上で一旦買収したという理由で会社を成り立たせ、その後会社は荼毘に伏したよするとは思わなかったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:14

    >>75

    ウォンさん ワシは心からあんたに仲間になってほしかったんです

    穏健派な敵幹部が仲間になるのは7での流れだったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:12

    >>77

    7で高部仲間にならない時点で仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:03

    >>68

    ジャッジアイズでター坊にボコられるレベルなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:27:04

    >>66

    如く世界そこだけは一貫してるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:05

    >>60

    如く世界の垢BANはアホほど適当だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:18

    >>49

    あれっ神宮は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:08

    >>62

    あの世界で逆に反社とつながってないやつを教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:46

    >>83

    紗栄子…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:41

    >>84

    仲間が反社っスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:51

    お言葉ですが全員カタギですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:18

    >>1

    Vの中身ってまさか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:24

    >>75

    龍が如く世界の定石だ…

    みんな裏社会の人間なので作中で目立つ悪描写なくても死ぬ時は死ぬ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:44

    >>86

    しかし"ソンヒ"と"ハン・ジュンギ"は現役の反社なんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:15

    >>88

    サブストーリーのキャラ…すげえ

    不死身!不老不死!になれるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:38

    >>90

    あれっ ポケサーは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:38

    おおっ!めちゃくちゃヘイトを稼いどる!きっと最終盤で多々良の姿を使って全てをひっくり返してイチたちを助ける展開をやるんや!さすが古田は全て考えていますよ。とか思ってたのは…俺なんだ!
    実際は中の人姿だったし脚本は古田じゃなかったんだ 満足か?
    まあ面白かったしええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:37
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:29

    >>93

    せめてクソレスくらい上手にやってくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:38

    あっ これ架空のVなんスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:34

    >>96

    嫌悪者のふりしたいにしても下手糞過ぎて話になんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:18

    >>96

    素直に謝る所には好感が…いやプラマイマイナスですね🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:15
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:24

    >>91

    態々老けたモデリング作ったスタッフを呪え

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:15

    >>93

    良いんですか?Vカテで延々龍が如く8の話をしてしまっても・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:28

    >>104

    はい!そこそこやってる人が多いはずですよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:46

    >>104

    Vカテでこいつのリスナーになりきるスレを立てたら民度悪すぎて速攻消されそうなんだよね

    まぁ神室町だから当然なんだがなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:47

    警察すら暴露系Vを捜査のための情報源にするのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:23:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:46:08

    あぁーっ多々良ひそかが自分が暴露で破滅させたヤクザ達にわからされる絵をくれぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:50

    >>111

    作中だとスルーされていたけど千歳はヤクザ達の恨みを買っているのかもしれないっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:17:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:49:09

    >>108

    うーん。

    一定の情報操作をされていたとはいえ、どの情報機関よりも内容としていい情報を流してるから仕方ない本当に仕方ない。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:56:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています