現代紙デュエマでマッハ55使う時なんてある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:34

    デュエプレでこいつ強いなーって感じるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:14

    アポロヌスと組んでたような記憶はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:11

    こいつに限らず今の上バイクはフォーミュラと3点入れれるやつしか居場所がないイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:56

    アポロが生きてた時は除去トリガーケア要員として入ることもあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:11

    破壊されないだから相性によってはあっさり消されるのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:45

    >>4

    フォーミュラーがWブレイカーだからもう一度Wブレイカー乗せても盾割り切れないし

    こいつに至っては破壊耐性もない準バニラにしかならないからただただ相性悪いんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:03

    これも全部Zを殿堂にブチ込んだギャラクシールドって奴が悪いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:24

    ぶっちゃけあの時Z殿堂にした意味微塵もなかったよな
    ジョー星、ヘブフォヒビキ到来、ヘブフォプレ殿でボゴボコにされまくってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:34

    アポロの生前は1番上に乗せることであらゆる破壊トリガーを貫通できたから魔王の傲慢とか零誕祭が流行ってた時にカスタムパーツとして採用する人もいた
    今は他の上バイクが強すぎてなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:45

    紙だとパワー0で耐えるのが強かったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:21

    >>9

    ギャラクシールドってデッキが生きてたのは間違いなくZ殿堂の功績だよ

    今でも守りの要のライパラ焼かれるだけで一気に瓦解するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:46

    >>12

    当時は4枚使えたジョー星とパラノーマルのおかげだろ

    てかバイク側はジョー星貼られたら死ぬんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:25

    いうて当時のトップってバーンメアじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています