今日はかしわ記念だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:03

    ウィリアムは初の左回りマイルだけどパパはNHKマイル勝ってるしパパが先導するから一緒に頑張ろうね。もうすぐレースだからパドックの準備を…ってはえー?レースは夜なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:10

    アイルパパ船橋って知ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:29

    パパダート走れる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:28

    アイルパパ残念だけどはまなかさんは出ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:50

    >>2

    エールのお友達のソダシちゃんがお忍びでよく遊びに行ってるところって聞いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:09

    パパ先導なんて出来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:28

    限定ミューチャリーぬいぐるみ売るから今日もソダシおるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:53

    「ウィリアム!マイルの逃げはこうだよ!」ってアイルパパがしてくれるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:10

    パパは夜レース知らないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:02

    パパもしかして初ナイターか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:50

    アイルパパはまなかさん確保した?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:23

    >>13

    はまなかさんと走るナイター競馬が楽しみだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:17

    ウィリアムのはまなかさんのりゅうせいくんがダート先行馬に乗ったときはガチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:47

    ソダシの動向筒抜けでお忍びになってないやないかい
    白毛で態々船橋まで赴く奴なんて特定されて当たり前だろ
    それもそうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:27

    船橋には船橋のはまなかさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:29

    相変わらずアイルパパスレははまなかさんの概念がめちゃくちゃになるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:37

    ソダシ…船橋の新CM見て悶絶してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:02

    >>19

    あれカッコイいよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:40

    どきどき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:38

    ウィリアムくん人気だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:15

    ウィリアムバローズがんばえー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:23

    ウィリアム…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:11

    不良馬場で足元悪かったし出足がつかなかったかな…?
    次頑張ろう、まだまだやれるさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:23

    遅くなってごめんね。

    ウィリアム!今日もよく頑張りました💮

    ダートは息子たちがデビューしてからパパも走るようになってすごくすごい詳しいわけじゃないんだけど、お天気が良くないこともあって水が浮くくらいの馬場だったね。ウィリアムは渋った馬場の実績があるとはいえ初の地方で久しぶりの左回りに初船橋で差し競馬。少し展開や内容が厳しかったかな?だけどあまり自分を追い詰めないでね。G1の舞台に出走しただけで成長!すごいこと!ときには運が必要なこともあるし、苦手や得意を見つけるのも競走馬として必要なことだから、今日も経験は絶対ウィリアムのためになるよ。あと辛いときはすぐパパに言うんだよ。

    また次の目標に向かってはまなかさんのりゅーせーくん、せんせー、そしてパパと頑張りましょう💪雨で滑る足元の中、怪我せず帰ってきてくれてありがとう。一番は無事なことだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:15

    なんて知性的なアイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています