焼肉って一見多人数向けのように思えるけど、気兼ねなくゆっくり焼けるから、一人で食べてても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:21

    焼肉の起源は韓国だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:30

    日本dis大好き同士仲良さそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:07

    >>2

    仲良くなれそうでよかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:30

    >>2

    まてよ

    美味しんぼはちょくちょく作者の食材は国産至上主義が出てくるからそんなに相性よくないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:46

    お…おじさんキムチあげる
    肉ばかりじゃなくて寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:41

    >>2

    美味しんぼの作者は俺の理想じゃない日本…糞なだけで日本自体は好きそうだと思う、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:26

    >>4

    >>6

    仲良くできなさそうで悲しいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:26

    >>4

    待てよキムチに関して言えばK国産唐辛子じゃないと駄目だと言ってるし

    冷やし中華の回でも国産の調味料使って負けてるから国産至上主義とも言い切れないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:55

    山岡は庶民が庶民らしく楽しむ分には思想は出さねえんだ
    大衆食堂でいきなり飯を不味くする起源説語るような輩は普通に後日日本の焼き肉食わされて黙らされると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:44

    >>4

    確かにカリーは国産主義者だけどね

    特定国家に対してはその国の物を使うべきって考えなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:45

    焼肉ライクみたいなおひとり様専用より牛角みたいな所で一人焼肉しちゃうんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:24

    >>9

    冷やし中華は国産の調味料だから負けたというよりも調味料産地を同じにした風味ボーナスの雄山が勝ったって感じじゃなかったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:13

    山岡一門VS朴一門の夢のクロスオーバー・ディベートが見たいですね…興味本位でね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:27

    >>2

    山岡は韓国に生まれていれば確実に韓国disってるだろうからタイプが違うと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:27

    >>14

    議論…あれっこれ議論かな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:08

    美味しんぼは単に作者が中韓に甘いだけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:05

    >>7

    …早う目ぇ開けんかい おーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:35

    ここが勘違いした高級焼き肉ならともかく大衆焼き肉店なら

    確かに焼き肉の起源は韓国にあるとも言われる。
    ソレに韓国人は自らの食文化に誇りを持つ民族だ、キムチの発音を間違われたら機嫌も損なうさ
    けど愛国を語るなら店での発言は気を使うべきだな、お里が知れるってもんだぜ

    みたいになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:42

    >>5

    このキムチは辛すぎる

    えっキムチは辛いでしょ?(トミー書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:41

    ついでに今皆んながよく知って食ってる焼肉のスタイルは普通に日本らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:22

    >>21

    まぁ気にしないで

    つい最近も薬品を日本海にぶちまけましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:24

    >>22

    (K国人のコメント)

    うるせぇんだよゴッゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:58

    >>24

    怒らないでくださいね

    K国でいう焼肉ってアレ肉を一気に網に入れるやり方で日本のスタイルとは別物すぎるじゃないですかの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:22

    >>25

    (K国人のコメント)

    うるせぇんだよゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:05

    >>17

    ふぅん

    あにまん民と同じということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:15

    >>5

    発音が違うだよガキッ!

    ・・・    ・・・

    キムチじゃないキムチだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:57

    >>27

    タフカテを見てみぃ

    日本のゲームや漫画は作品によってはめちゃくちゃ愚弄するけど中韓発なら愚弄もすくないし擁護や話題逸らしが出てくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:00

    >>29

    薬の時間だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:50

    >>30

    風邪薬がきれたんだァ

    約束通り用意してもらおうかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:39

    >>31

    アメ…リ…カ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:01

    >>16

    テコ朴のクソコテはそういう方々へのある種の皮肉を込めたギャグでエミュなんだ。対して美味しんぼは当時の日本の飲食産業が猿いとこがあったとはいえ作者の主観や偏見はガチなんだ。これは差別ではない、差異だ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:09

    >>32

    はいっ!パブロン・ゴールド50錠あげるのん!

    ワシもお気に入りなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:01

    >>1

    この意見には致命的な弱点がある、韓国では『一人で外食する』というのは死ぬほど格好悪い人生の落伍者の行いとされていることや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:56

    >>36

    まぁ気にしないで

    一人で食べる焼肉はおいしいですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:32

    >>21

    これお祝いを+のイメージで元気出せみたいな意味で使っちゃったとかじゃないのん?

    勿論思いっきりヒャハハハお前らの不幸メチャクチャ面白いでえみたいなクソみたいな輩な可能性のが高そうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:04

    >>35

    OD…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:45

    そもそも焼肉って肉焼くだけじゃないスかその起源ってなんなんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:24

    >>28

    全部同じじゃないですか(中川書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:39

    >>40

    マ…マネモブ起源をあげる…

    これで恥をかくことはないよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:43

    >>38

    むかし日本大丈夫?みたいな意味の言葉を時の雰囲気だけで日本を愚弄してるうおおっばかにするなあっみたいに謎のキレを発動させたニュースもあるしその線もありそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:56

    >>43

    多分中国語の加油っスかね

    がんばれみたいな意味なんだけど油を加えて炎上させるみたいな解釈されてた気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:08

    >>43

    >>44

    地震で身内を亡くしてる人にこんなこと言ったら火に油注ぐだけじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:32

    >>45

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:22

    >>1

    発想がおもしれーよ タフスレMVPなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:24

    一人焼肉は肉総取りでウマいで!と思ったらすぐお腹いっぱいになって量は多くても食べられる種類が少なくなってつまらないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:38

    鍋食ってる時に焼肉の話してんじゃねえよ えーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:38

    >>50

    恐らく鍋で一緒に茹でたのだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:12

    毎回鍋料理の話を無視される士郎に哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:26

    >>51

    プルコギ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:34

    >>52

    いいんだ

    栗田にはそれが許される

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:28

    >>52

    元画像からして栗田に半ば無視されて愚弄滑りされてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:24

    >>52

    待てよ

    栗田が愚弄する前に咄嗟に話題を変えた可能性があるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:04

    >>45

    そんなん福がありますようにといったらあっこいっフ◯ックと言ってるまじ殺すみたいな言いがかりやんけ言葉の意味や雰囲気は国で変わるもんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています