窓開けっぱなしのアパートの部屋が空き巣に入られてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:20

    ベランダにポテチ運び出して勝手に食われてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:52

    本人ではなく?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:03

    なにこれ?カラス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:14

    周囲を頻繁に警戒してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:28

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:09

    マジでアタマ良すぎだろカラス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:55

    何これリアタイ?
    ならもっとちゃんと中継して

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:36

    >>7

    気付いたときにはもう終わり掛けであと一枚しか撮れてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:14

    おじいさんが自転車の前かごに魚を入れていたのをカラスが盗んでいくのを見たことあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:19

    カラスさん他人のポテチポリポリで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:58

    >>8

    なんだ残念

    めっちゃ笑えるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:32

    割と美味しそうに食べてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:06

    カラスってポテチ食べるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:30

    >>13

    人間の食うものは大体食うぞアイツら

    チョコやアボカドは食えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:44

    まずポテチを袋ごと持ち出して外で食うって行動が頭良すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:21

    頭良過ぎて怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:48

    タマネギ分があったら流石に食えないんじゃないか?
    オニオン系を食べよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:59

    昔カラスが井戸に石沈めて水位上げて水飲む童話読んだ覚えがあるけど実話だったのかなって思うくらい頭いいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:53

    >>17

    タマネギ食うぞカラス

    植えてると苗ごと引っこ抜いてく

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:00

    あいつら人間のお祭りがあると集まってくるんだよな
    お祭り=ゴミや食べ残しがたくさんあるしゴミ箱もカラスよけとか特にない
    っていうのしっかり学んでやがる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:57

    見づらいけど二匹重なってる
    仲間連れて帰ってきた
    この部屋もうダメだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:41

    ごめん笑う
    カラスやりたい放題すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:19

    もうコイツら人間の法律適用して罰してもいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:33

    >>18

    透明な筒みたいな奴に餌とくちばしが届かない水量入れてカラスの前に置いたら石入れて餌とる動画あったからマジでやる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:07

    >>22

    愛の巣にされそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:10

    その部屋はスレ主の部屋じゃないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:40

    昔カバンのチャック開けられて中のパンとかお菓子食われたの思い出したわ
    カラスマジで賢い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:01

    >>25

    GIF(Animated) / 2MB / 7830ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:54

    >>29

    ウチの5歳の息子より賢いような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:24

    近所に柿の木がある家があるんだけどさ
    ちょいちょいくる鳥はそのまま実ついばむんだけど
    とあるカラスが枝ごと折って一気に沢山の実とってくんだよね
    体のサイズの問題もあるだろうけど頭いいなあと思うわ
    あとケチャップ出してなんかつけながら食べてるカラスも見たことある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:26

    >>25

    やっぱりなぁ頭良すぎて逆に怖いわ何かの間違いでヒッチコック映画みたいなこと起きたらどうしようってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:05

    鳥系の動画で一番衝撃受けたのこれだわ

    https://karapaia.com/archives/52323670.html#entry

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:08

    >>33

    ヤバすぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:50

    空き巣カラスは草
    仲間まで呼ぶのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:54

    人間かと思ったらカラスで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:12

    >>33

    もうこれ中身転生した人間入ってんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:27

    単純に野生動物が室内に入って好き放題してたのは
    衛生面でも不安になるよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:53

    >>33

    動画の鳥見てのけぞるの草

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:58
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:57

    >>40

    なんか水量の調整してる姿に熟達した風格すら感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:10

    >>33

    飼い主に別の動画再生された時にちゃんと自分で戻してんのすごいわぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:18

    >>30

    カラスは人間の8歳ぐらいの知能はあると言われてるので

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:26

    >>45

    8歳はすげえな

    言葉さえ通じたら普通に会話成立するレベルやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:46

    ベランダにアボカド干せばいいのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:31

    >>33

    くちばしってタブレット反応するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:08

    >>47

    カラスを勝手に殺すのは何かの法律に触れるので止めた方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:21

    >>49

    別に出しといた食い物勝手に食って勝手に死ぬ分には違法にはならんよ

    人間が食べてもダメな毒物とかなら話は変わるかもしらんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:24

    なんでカラスってこんなに賢いの?
    教えてカラスに詳しい人

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:45

    カラスには詳しくないが雑食動物は賢くなる傾向が高いらしい
    草食は消化に時間がかかるので寝る間も惜しんで食べなきゃならず
    肉食はたっぷり寝て消耗を抑えながら狩り成功のために力を蓄えてないといけない
    何でも食える生き物ほどヒマができる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:02

    昔換気扇の隙間から小さいカラスに侵入されて台所のパンとか食い荒らされたの思い出したわ
    連中どの袋に食い物入ってるかちゃんと把握してやがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:41

    前にテレビでやってたがゴミ捨て場をカラスが荒らす為に対策としてネットを掛ける→カラスがネットを退ける→ゴミ捨て場を大きな箱みたいにする→カラスが箱の入口を開ける→入口に簡単な鍵を掛ける→カラスが解錠する

    みたいな内容で驚いた、頭良すぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:26

    クルミを車に轢かせて割るのは有名だけど横断歩道に落として割らせるのもいるんだよなカラス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:29

    >>55

    なんで横断歩道なんだろ

    あの白黒が高度計測に便利とか

    割ったクルミの中身が見つけやすいとかあるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:20

    >>56

    歩行者信号が赤だと車が発進してくるみが割れるけど青だと車が止まるからその隙に中身を食べると

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:32

    カラスは害獣駆除の対象にはなってるはずだけど地域にもよるからなぁ田舎だと猟師が駆除してる
    そういやこの前カラスの落としたくるみを割ったよ
    ちょうど車で通るとこに落とすんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:08

    >>57

    アタマ良すぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:33

    ソースがTwitterだけど車を運転してたらくるみが落ちてることに気がついてそう甘くはないぞと避けたらその先にもくるみがあって割ってしまったというのもある
    仲間の失敗談や成功談から学習してる(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:11

    >>58

    何かコピペになってなかったっけ

    楽などさせねぇってクルミ避けたら避けた先にも落ちてて結局食われたってやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:53

    オールマイティラボもカラスだけはべた褒めしていたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています