いまだに新シナリオを雰囲気でやってるそれがぼくです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:29

    UDはいけないしUE後半も行った事ないのん
    コツとか教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:07

    金…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:15

    スピ2パワー1属でスピ因子多めで漏ればUDはいくのん
    オグリとかおすすめのん
    サポカはスピ2スタミナ1根性1賢さ1友人1でいいのん スタミナはアース一択のん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:19

    俺と同じ意見だな…
    調子いいとUE後半いけるけど何がどうなって行けてるのか解ってないしUDとか行ける気がしないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:58

    完全優勝は前提にしろ…鬼龍のように
    後は中盤から終盤は赤でヒートアップさせてスピードを黄色で染めて踏むかそれ以外を青で染めて踏むかを意識する事っスね
    これだけでも大分違うと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:18

    UAF…謎
    特に長距離育成は訳が分からんから今回のリグヒは捨てるんや
    次のシナリオはラーク並みに分かりやすく短いのがいいですね ガチでね(グッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:52

    >>6

    しかし…社会人百合が体にいいのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:09

    どうすればUD安定して行くのか分からないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:06

    相談は練習、レース後と赤ヒート中に使う…
    合宿中に赤ヒートさせて色を揃える…
    序盤は黄色ヒートで絆を上げる…
    練習がチンカスだったら大人しく休むかレース出す…

  • 10424/05/01(水) 15:14:22

    >>5

    完全優勝は必ずやるようにしてるからいいんだよ

    問題は…>>3のサポカ編成でスピ因子を偏らせるとパワーが上がりきらないということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:40

    UDは行けるようなったけどこの前の最強チームでUCを何度も見かけて怖いのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:10

    完全優勝目指すのは分かるけど五回に一回位失敗する それが僕です
    考えること多いしイベント周回はラークの方が向いてるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:18

    >>10

    赤ヒート中にパワー踏めばいいですよ

    合宿中だとサポカ1枚とかでも80くらいは余裕で上がるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:03

    >>9

    全然色が揃わないんスけど いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:19

    >>11

    UCなんて一部のガチ勢かツーラーしかいきませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:53

    >>14

    色揃わなかったら休め…ミラ子のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:57

    >>10

    自分は因子についてはパワー重視っスね

    後は>>13の通り赤ヒート中パワーに寄ったときに一気に上げてるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:08

    UCはスピ因子もりもりにした上に実用性皆無なスキルの取り方してるからどうでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:38

    休憩後に色が揃わない…糞
    レース後に色が揃わない…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:42

    あんまりわかってないけど慣れでいつの間にかLOH用のローレルとロリブラをUD3で仕上げられるようになった
    それがボクです

  • 21424/05/01(水) 15:17:50

    >>13

    あざーっス

    次育成するときに意識してみるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:00

    練習があまりにチンカスで体力的に次も練習行けそうなら重賞レースも考えろよ
    スキルポイントだけなら40ほど貯まるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:02

    中距離とマイル用のシナリオで長距離育成は何かおかしい気がするのは…俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:46

    ワシがブクマしてた立ち回り解説を投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:32

    🟦🟦🟥🟨🟨…糞
    🟦🟦🟦🟥🟥…まあまあ神
    🟦🟥🟦🟦🟦…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:38

    >>23

    だから4ヶ月毎に新シナリオ実装するスケジュールなんだろっ!

    ま、また参加券の友情サポカガチャが課されるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:18

    >>22

    ウム…ジュニア級やクラシック前半は練習もチンカスだし自然とレースの価値が高いんだなァ…

    その点短距離マイル適正があると暇な時にレース出せて強いのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:03

    >>25

    1番上の🟥を踏まないと全勝できない…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:14

    >>28

    そういう状況を避けるために相談があるんだ、なってしまったら自分の相談の使い方か屑運を恨んだ方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:38

    >>28

    ウム…左から2番目と真ん中はレベル低くなりがちなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:09

    ウアアアアア一色だけスピ練習がシニア4月時点で90超えてきたーっタスケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:22

    >>31

    青と黄色ならヒートの影響薄いしまあええやろ

    赤は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:14

    >>31

    MAX 60 77 86 59 みたいになりがちだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:17

    三着目のキタチャンのスピードとパワーが伸びないそれがぼくです
    因子はスタミナとパワー9なんすけど変えた方がいいんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:25

    ああーっラークみたいな育成をやらせてくれェ
    なんでもするから
    俺はラークみたいな「スピードを踏みまくってやねぇ…偶にスタミナor根性と賢さを踏むのもええけど佐竹で回復するのもウマイで!」くらい簡単なシナリオじゃないと脳がバーストするんだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:18

    >>35

    ラークがメチャクチャ簡単だったから最初は脳がついていかなかったのは俺なんだよね、急に難しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:47

    >>35

    逆にラークが苦手だったのは俺なんだよね

    失敗率2%を連続で踏み抜くぐらいの凶運の持ち主にラークは無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:02

    全勝できない時が多いのがオレなんだよね
    全勝しつつヒート時に相談使うって難しくないッスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:31

    過去のUAF全然分からないみたいなスレを見てみたけどフルボッコにされててこわっ こえーよ
    も…もうTOUGHカテで建てるしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:24

    >>38

    ジュニアとクラシック級あたりでレース休み後に相談使ってバランスよくいい感じに上げたいですね ガチでね

    赤は合宿中に一気に上げるから最低限でもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:08

    >>38

    全勝のために相談を使って余った相談でヒートするんだよーっ蛆虫野郎!

    ムフッ 練習が美味しいシニアまでに全部Lv40以上、全勝のための相談しなくて良い状態にしとこうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:11

    でも…後1ヶ月程で次のシナリオ来ますよね?
    まあマ中育成はUAFの方がいいって可能性も全然あるけどねグビッグビッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:29

    >>10

    パワーが困ったらスピードぬいてパワー入れてもいいいのん

    1200あれば十分なんだよぉ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:59

    デビュー前にお出かけ→育成→お出かけループで競技レベル上げておくのもアリっスよ
    ステ爆上がりの後半でレベル気にしなくて良くなりますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:04

    赤キタちゃん…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:13

    >>45

    キタちゃんのシニアの怒涛の目標…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:10

    >>46

    あれがあるから三冠取るかどうか悩むそれがぼくです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:46

    うー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:21

    >>25

    これでも私は慎重派でね

    どんな割合で出てくるか確認させてもらったよ

    その結果 一番嬉しくない2-2-1の組み合わせが約4割になることがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:33

    うーやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:05

    新シナリオ待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:47

    いけー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:50

    おーっウララちゃんが保守しとるやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:10

    結局やり方よく分からんけどどないする?
    まあ次のシナリオまで待てばええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:53

    ウム青と黄色を最低限開けてできるだけ赤を踏めばいいとお墨付きを与えている
    まぁ最高ランクe8だからもっといい方法はあるはずなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:21

    うー早くオルフェ実装してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:21

    赤ヒートが大事って言うけどね
    黄ヒートはスキルいっぱい取るために大事だし、青ヒートはスキルポイントいっぱい増えるから大事なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:49

    うむ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:46

    オグリ…神
    ステータスがもれるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:02

    かなり上振れなきゃUDいかない俺から見てもUDまで育てられるトレーナーはそこまで多くないと思われる。前回のチャンミでもラウンド2はUE後半が大半でA決でもUDいってるのは俺だけだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:13

    赤でも青でも黄色でも何もしなくても全色染まってる時はやってやりますよクククク…となる
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:35

    よく分からないで一回UDいってから一度UDにいけなかったそれがぼくです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:59

    >>47

    体力次第なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:38

    試行回数で殴るシナリオだからテキトーにやったとしてももいつかはUD前半くらいならいけるんじゃないスか?スピード9自前で用意しないといけないのがダルいんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:37

    不思議やな
    ここまで皆優秀で言葉だけで理解してるように思えるのに
    実例も経過も結果も一切貼られへんのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:16

    >>67

    くくく

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:22

    >>67

    UDなんて簡単に作れるものだからわざわざ貼るようなものでもない

    勿論無茶苦茶完凸サポカ使いまくってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:56

    >>67

    これが幽玄のこの前プラチナとってくれた世界レベル

    今回の長距離lohは知ラナイ ソモソモ育成ガ上手クイッテナイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:10:13

    >>67

    頑張ったウマ娘を貼るのは無理です

    すぐにバカにされる マウントを取られる

    マネモブは悪魔ですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:41

    因子周回が面倒だと言ったんですよ本山先生
    できる限りGⅠに出走しながらも全部400まで上げてくれと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:10

    >>70

    >>71

    見事やな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:20

    長距離難いのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:41

    練習2回失敗してやる気ダウンのまま練習したりしたのに最高評価出すとかもう何もわかんないんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています