初めて外国人とショップで対戦したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:55

    カタコトの英語やGoogle翻訳を見せるだけでもそこそこ対戦進められるもんだな
    なんやかんや楽しんではくれたみたいで良かった
    まあ、相手の人がすこしは日本語理解出来てたおかげも大きいだろうけど……
    スレ画は俺が使ったデッキ(外国人相手ならウケはいいかなと思った)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:58

    軍貫はガチ勢()がいるから知名度高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:17

    自分もこの前外国出身の人と初めてデュエルしたけどニューロンの画像検索機能がとにかく偉大だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:08

    相手は何使ってきた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:59

    >>4

    買って開封したてのレモンストラク

    ルールも詳細はわかってないみたいだからかなりゆるーくやったよ(カードセットしてからの強金とかしてたけど、そこ突っ込んだりフェイズ開始時がどうとか言ったらつまらなくなるかなと思って)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:13

    アキバのサテライトショップ行くとたまに中韓の人はいるイメージあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:00

    発音がちょっと変かな?ってぐらいの人が身内だと中韓系の言葉で話してたりはするな
    まあ日本語通じるから何でもいいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:40

    MTGは月1くらいで大会に来た外人とやるけど
    遊戯王もおるんか
    言語そろえなあかんのによーやるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:54

    コミュニケーションは結局その場の体力と勢いだぜー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:20

    ニューロンの画像認証使ってテキスト読んでる外国の人もいたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:52

    外国人と仲良くコミュニケーション取れると人は国境や文化が違っても分かり合えるんだって感動しそう。昔は戦争してたわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:33

    海外には板前の格好でデュエルする軍艦ガチ勢がいるから
    気をつけろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています