お母さんから教わらなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:45

    子供にはクリスマスプレゼントをあげるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:29

    お母さんから教わらなかったんですか?
    夜中に笛は吹いちゃ駄目だって

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:49

    お母さんから教わらなかったんですか?
    ミミズにおしっこ掛けちゃ駄目って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:40

    お母さんに教わらなかったんですか?
    あにまんなんかみちゃダメって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:18

    お母さんに教わらなかったんです
    スイカと天ぷらを一緒に食べちゃいけないって(ギュルギュルギュル)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:02

    >>4

    お母さんの時代はまだ2chだったの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:17

    お母さんから教わらなかったんですか?
    お味噌汁にはちゃんと出汁を入れなきゃいけないって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:52

    お母さんから教わらなかったんですか?
    窓のサッシもしっかり掃除しなきゃ駄目って!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:37

    お母さんから教わらなかったんですか?

    クリスマス付近に生まれたからといってプレゼントを誕生日兼クリスマスで一個だけにしちゃダメだって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:04

    お母さんに教わらなかったんですか?
    アナルはうんこを出し入れする穴だって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:21

    >>6

    パスワードも登録したメルアドも忘れた個人サイトが残ってるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:58

    お母さんなのにお父さんになりたかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:39

    煽りすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:02

    お母さんから教わらなかったんですか?

    ゲームは一日一時間だって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:10

    お母さんに習わなかったんですか?
    mixiは登録しちゃだめだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:09

    お母さんから教わらなかったんですか?

    オリキャラとかを綴ったノートは厳重に仕舞っておかなきゃダメだって

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:00:44

    お母さんいないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:02:20

    お母さんから教わらなかったんですか?

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:03:16

    >>17

    おいやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:54

    >>1

    今年は忘れなかったわよジョナサン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:06:43

    お母さんから教わらなかったんですか?
    お母さんが居ない人に、お母さんから教わらなかったんですか?って煽っちゃダメって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:30

    お母さんから教わらなかったんですか?

    夜になったら掲示板なんて見てないで寝なさいって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:27

    >>20

    今年”は”

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:10:59

    お母さんから教わらなかったんですか?

    GW中は旅行したりのんびり休んだり外で遊んだりする期間であって、引きこもって掲示板に齧りつく為の期間じゃないって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:12:21

    掲示板に入り浸りつつ休んでるから問題ないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:15:36

    お母さんから教わらなかったんですか?

    掲示板を荒らしちゃいけないって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:34

    お母さんも掲示板に入り浸ってない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:22:01

    お母さんから教わらなかったんですか?

    ネットのやらかしは普通にバレる時もあって、場合によっては逮捕される事もあるって

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:33:58

    お母さん何でも知ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:26

    お父さんはいないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています