崩壊スターレイルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:50

    ゴミ箱をグッズにするゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:12

    ちょっとほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:00

    こないだIKEA行った時にこんな感じのコテコテのゴミ箱があってちょっと欲しくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:14

    ゴミ箱供給助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:03

    王のゴミ箱ってなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:06

    異常ゴミ箱愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:28

    ゴミキングの伝説は知っているな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:41

    こまった……ちょっと欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:00

    この前のオフイベでもゴミキングがじゃんけんしてくれたぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:30

    なぜ星ちゃんのほうが妙にゴミ箱キャラにされるのか・・・

    まあいいか、星だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:39

    一番くじ日本だとぬいぐるみや書き下ろしないからゴミ箱のマグカップが一番の当たりとか言われてて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:01

    初めて王のゴミ箱と戦った時は仲間が蹴り殺されていきましたよ ええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:20

    ゴミ箱の着ぐるみって何だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:37

    リリース当初からベロブルグのゴミ箱テキストにタルタロフへの言及はあったんだよね
    まさかピノコニーのメインで出てくるとは夢にも思わないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:52

    普通に欲しいな
    ピノコニーで蹴りくりだしてくるキングが出たときは流石にワロタわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:32

    LIVEにも登場してて草
    ピノコニー終わった後も定期的に出てくるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています