東京23区を宝具一発で灰にできるサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:24

    オジマンディアスの他に誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:24

    ワンチャンギルガメッシュ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:25

    まぁカルナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:19

    ゴジラやウルトラ怪獣ですらできないことをサーヴァントにやらせるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:10

    キングプロテアはどうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:17

    アルジュナとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:19

    分かった。ティアマトとかじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:25

    寧ろオジマンディアスは23区を一発で灰に出来るのか…デンデラの最大出力でも港区がせいぜいだった気がするけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:41

    はいはい丑御前丑御前

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:01

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:27

    これはアシュヴァッターマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:53

    最近こういうスレ流行ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:19

    >>13

    バサスロはなんだ

    核兵器でも宝具にするのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:52

    >>4

    シンゴジってあれどこまで破壊してたんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:52

    >>15

    千代田区壊滅なのは確か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:53

    オジマンでも一発で東京壊滅は無理だろ
    一夜で壊滅出来るとは言われてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:04

    一発でっていう条件なら破壊力はギルガメッシュの砂漠クレーターが最高火力じゃない?
    オジマンでも宝具一発で東京壊滅は無理だと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:19

    でもフラグメンツで東京全土を塵にできるって書いてあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:22

    >>18

    1発って条件なら>>14の核兵器宝具化したバサスロが一番可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:38

    プロトギルの7日間チャージで発動する大洪水宝具
    まあ灰にはならず沈没するんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:21

    現代の戦略核弾頭だと23区は建物すらほぼ残らず消し飛ぶからランスロがミサイルにだいしゅきホールドして
    黒光りしておっきぃ♡状態で落下すれば魔術的or霊的防御があってもいけるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:37

    >>19

    それは一夜かけて東京を火の海にしたらって話じゃなかった?

    それでも十分やばいが流石に一発ドカンで更地に出来るみたいな話じゃなかったと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:40

    …やはりランスロットが最強?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:00

    >>20

    それならバサスロで核兵器で宝具化しなくてもノーマル核爆弾を東京の中心にドカンで良くない?

    バサスロをわざわざ介する意味がないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:55

    オジマンは太陽面爆発に匹敵するとか言う鬼畜宝具(対粛正、擬似的な不死……)持ちだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:24

    こういうスレ定期的に見るけど動画用か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:07

    >>25

    「サーヴァントの力で」が大前提なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:27

    >>27

    ネタはスレ内にいくらでも溢れてるんだから業者はわざわざ動画化出来るスレになるかも分からないのにこんなスレ立てないだろ

    単にこういう話がしたい連中が常に一定数スレにいるだけだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:38

    これ系のスレって名前上がるの毎回同じような鯖しかいないから
    何回も同じようなスレ立てる意味がわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:06

    >>28

    そこまで本人以外の要素がデカいとそいつの力として扱って良いのかって話

    そこまで来ると核爆弾のスイッチを持ったアンデルセンでも話が成立しちゃうじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:40

    >>23

    オジマンのデンデラは全力で放てば東京全土を炭化させるに十分な熱量を有しているって原作で書いてあるよ。一夜で火の海ってイスカンダルのゴルディアスホイールの話と混じってない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:27

    >>31

    大空襲や人間宣言とかで神秘はかなり下がっただろうけど、それでも島国である日本の中枢で世界でも有数の都市ではあるから、土地の龍脈も凄い、龍脈が凄ければ人も富も良くない物も集まるから、それを整理整頓する魔術師系は必須

    型月日本魔術関係はは日本政府との繋がりはほぼ切れかけてるほど薄い状態でも、繋がりは完全に切れてないので何が潜んでるかも分からんから綺麗に土地ごと消し飛ばすならランスロの太くて長くて黒光りした神秘上乗せ核弾頭でやる必要がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:26

    一部六章のロンゴミ二アドでも数キロぐらいの大きさのクレーター出来るぐらいだったこと考えたらオジマンの火力は桁外れすぎるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:33

    水晶だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:16

    >>32

    一晩は太陽の船だな

    一発がデンデラ

    どっちも23区ではなく東京すべて

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:41

    >>31

    「サーヴァントの宝具で」って話で「あらゆるものを宝具化する宝具」だからレギュレーション範囲なだけでただスイッチを持ってるのとはわけが違うのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:15

    ぶっちゃけ東京全部吹っ飛ばせますってヤバくない?
    ギルの全力エヌマってどんくらいだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:41

    宝具一発とは言わん気がするけどサムレムの霊地込みの丑御前ならいけると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:38

    東京全土より広範囲の関八州までいく裁伊吹やばさよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:51

    まあオジマンは一部六章で神霊アルトリアと円卓の騎士込みの戦力と戦えてたんだから間違いなく英霊の中でも頂点の一人だろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:23

    オジマンの火力ってゴジラやウルトラ怪獣よりやべぇんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:52

    冷静に考えてみれば神殿の中とはいえ山の翁に首切られて普通に生存してる時点でおかしいよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:56

    >>42

    ファラオだぞ、そんじょそこらの怪獣より強いに決まってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:33

    しかも切り札のピラミッド落としもあるしなオジマンには

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:10

    >>34

    獅子王に東京すべてみたいな規模の破壊を起こす必要性はないし、同じ宝具でもデンデラが普通に放つとイージス艦数隻蒸発で全力だと東京全土、神殿内部限定で太陽面爆発とか違いがあるように作中で起こした破壊規模がそれの限界かどうかは別の話なんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:20

    なんなら火力だけなら弱めのウルトラマンより強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:22

    東京吹っ飛ばす一撃って強いどころじゃなくない?
    カルナのシャクティとかギルのエヌマもこんくらい出来んのかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:05

    >>48

    エルキドゥとの戦闘で数キロのクレーター出来ましただからちょっと想像しづらいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:38

    一応、地上にいるエルキドゥと上空にいるギルガメッシュの撃ち合いだから、エヌマが空中で相殺した時の余波で数キロのクレーターってことになるのかね?地上にそのままエヌマぶつけたらまた別なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:43

    生前ギルとエルキドゥでも苦戦したグガランナなら作中描写的にも多分いける

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:40

    そういや生前ギルって蔵の中に入ってる宝具使えたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:28

    >>52

    処女初夜NTRしようと式場に歩み出した所でエルキドゥとの遭遇戦始まるんで

    その戦闘中に蔵の中身掃射を編み出したから多分ギルガメッシュが産まれる以前の品なら入ってたと思う

    後は蔵の性質上として人類が作り出すその発展系

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:26

    ピラミッド落とせば東京壊滅くらいなら余裕
    むしろギルガメッシュは天の理を除けば本気の一撃でも東京壊滅は無理だな
    生涯でも出したことない本気の一撃で冬木の一角を蒸発させたくらいだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています