公式で耳4つなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:30

    AI出力だから耳4つなのかな〜ヌケるからいいけどってシコってたけど元々なのね
    ヌケるから問題ないけど珍しい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:06

    ブルアカは四つ耳族がほとんどだったはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:49

    生き物としての整合性を突っ込まれる作風・舞台設定じゃないから気軽に角とか耳とか羽とか生えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:32

    ヌキすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:42

    >>2

    てか確認できる限り全員人耳も生えてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:22

    まあ付け耳みたいなもんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:28

    4つ耳ってそんな珍しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:18

    >>4

    これ公式絵がAIに見えるってニュアンスじゃなくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:25

    >>4

    ゲームやってなくてね…

    ヌケそうなAI絵見つけたらこの子でな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:43

    >>8

    獣人キャラは髪で側頭部隠して有無も不明なパターンが一番多いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:19

    人間の耳が無いって断言されてるの浮かぶのがウマ娘ぐらいだな
    けもフレもFGOも人耳あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:36

    >>8

    ブルアカならそうでもないんだろうけど

    大抵はケモ耳付いてたら人耳は無いか隠して曖昧にしてない?

    ウマ娘とか最近だと分かりやすいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:06

    ちなみにヘッドホンは下の耳にしか着けないぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:16

    上の耳って聞こえてるんかね
    聞こえてそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:02

    ウマ娘が徹底してるだけで耳付いてる程度のケモ度だと四つ耳の方が主流じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:17

    2倍、2種類楽しめてお得じゃん!くらいのノリなのか?
    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:10

    >>10

    ぜひやろう

    スレ画の衣装は限定だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:41

    設定上なんか意味あったりするの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:27

    ケモミミで4つ耳じゃないほうが少ない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:45

    いうほど四つ耳主流か?と思ったが
    プリコネは四つ耳主流
    グラブルだとエルーンはケモ耳のみ 四つ耳はガレオンくらい
    ウマ娘はケモ耳のみ
    プリコネは人間がやってるゲーム内でだから例外かもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:15

    東方も4つ耳居るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:34

    獣人警察が拘ってるって印象があるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:26

    下のお耳ってなんかエロいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:31

    大陸の獣人は4つが主流なのか?
    まぁ韓国産のブルアカと中国産のアークナイツを一緒に考えるのも違うと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:42

    まあ可聴域とか放熱(耳でも排熱するとかなんとか)とかの関係で増えたとか考えれば…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:14

    ストパンみたいな後付け耳とか人ともっと獣寄りな獣人とのハーフとかいろいろいるよな
    キヴォトスはどうなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:14

    >>25

    大陸も何も日本で結構いるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:38

    眼鏡を掛けるのに要る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:50

    作品と設定によるおじさん「作品と設定による」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:43

    絵描かないから分からないけど人間の耳がないキャラ描くの大変そうだね 普段はその部分を隠したりするけど風とか角度付ける時とかバランス取るの難しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:53

    公式アートワークスのデザインラフだと、ヒビキはヒトミミないっぽい(「人の耳がある位置で髪を結んでます」というメモがある)
    なんならケモ耳あるけど尻尾はないとかも一定数おる(シロコとかもそうだし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:32

    どっちかの耳が飾りなのかどっちにも聴覚があるのか気になるところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:18

    アークナイツは種族どころか個人で身体的特徴がどっちに寄るか違うな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:21

    設定上、人の耳がないけど髪とかで誤魔化してるキャラは実質四つ耳あるのと変わらなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:36

    設定上人耳がない(はず)のヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:36

    ブルアカのケモ耳族ってホントの獣人じゃなくてそういう設定で産まれた存在っぽいから
    生徒全員そんな感じだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:03

    >>3

    アニメ漫画でけもみみとかに整合性求めてるオタなんか殆どおらんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:58

    アークナイツのまとまりの無さに比べれば「だいたいの人は耳4です」なら可愛いもんでしょ
    耳があったりなかったりしっぽがあったりなかったり羽が生えてたり生えてなかったり手と羽が自分の意志で切り替えれたり
    角だけはある種族は大体あったりする気がするけどでもヴィーヴルあたり怪しいな?生えてないやついなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:42

    ウマ娘とか耳隠すために結構無理な髪型というかあの髪質になっちゃってるからこのぐらいはっちゃけてほしいわ
    髪と髪型だけはほんと苦手、他は満点

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:16

    そも、羽根ある人間に人間の整合性もとめたり角もあるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:39

    >>39

    ガチケモと猫耳程度が同種だし交配可能な自由度よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています