【閲覧注意】スタレで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:11

    本編登場した時既に処女童貞を捨ててそうなキャラ
    誰だと思う?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:35

    花火

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:48

    ヴェルトさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:25

    羅刹

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:28

    アベンチュリン
    童貞はわからんけど経歴的に喪失してなきゃおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:29

    ヴェルトが捨ててなかったら(テスラが)泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:00

    >>6

    どっちも70歳越えだしプラトニックな関係かもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:15

    セーバル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:17

    >>5

    地母神の加護でヤろうとすると相手が突然死するかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:17

    ブートヒルって思ったけど機能残ってるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:46

    丹恒(前世を含む)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:25

    いわゆる年長者っぽいポジの方々は大体経験あると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:23

    開拓者以外の虚数は全員経験済って言われても驚きはないかなでもレイシオが純愛だったらちょっと驚くかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:30

    アルジェンティに経験はあるって言われたら3度見くらいしてしまうかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:04

    レイシオが恋愛してるの全く想像出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:53

    レイシオ羅刹は経験あるって言ったら根掘り葉掘り聴きたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:08

    アベはEDっぽそうなんだよね精神状態やばいし
    奴隷同士で殺し合いさせる主人だから野蛮なことは好きでも性的なことは興味無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:07

    持明族は生殖不可だけど性器自体はあるんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:44

    >>13

    レイシオが純愛だったらちょっと驚くどころか5度見くらいする自信がある

    レイシオが恋愛って概念がイメージできん


    ブラックスワンとか大人のお姉さん勢は経験ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:35

    青雀なんかありそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:10

    >>20

    牌友となんかヤってそう

    けど相性悪くて気まずくなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:15

    教授が遊びでそういうことするとは思えないし経験あるならちゃんと愛し合ってる人なんだと思う
    特に理由なく恋するタイプにも見えないから多分愛し合ってる人がいるならよほどの運命的な出会いか相手の人がめちゃくちゃ頑張ったかしか想像出来ないので経験があった場合できれば経緯を詳しく聞かせていただきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:34

    >>19

    スワンとかは経験済み(処女)とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:27

    長命種の人たちは経験ありそう……って思ったけど、あの人たち生殖関係どうなってるんだっけ
    狐族の人は数百年単位の寿命なだけで人と変わらないのは知ってるけど、他の人は卵になってやり直す感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:14

    >>24

    卵になるのは丹恒とか白露とかの持明族だけだ

    長命種は普通に子供作る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:02

    逆にお姉さん系だとルアンは間違いなく経験がなさそう
    深い仲の人が家族と開拓者以外居なかったらしいし仮に交尾や繁殖に興味があったとしても実験に繋げて被験体同士で交尾させたりとかして研究欲として昇華させてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:20

    トパーズは結構微妙な所な気がする
    忙しすぎてそういうのないっていうのもありそうだし普通に彼氏作ってるのもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:41

    「経験ある」と言われて驚くキャラもいるけど
    「恋人がいる/いた」と言われて驚くキャラもいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:03:03

    >>24

    卵になって輪廻転生できるのは持明族だけで増やす方法がないとされている

    他の長命種は仙舟人と孤族は死んだら(恐らく)転生しないし普通に子どもを産む


    だから↑で持明族の生殖云々言われている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:06:02

    セーバルは絶対非処女だよバンドやってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:24

    アルジェンティ、ルアン、ジェパード、黄泉、レイシオ、アベンチュリンあたりは「昔愛し合ってた恋人と経験がある」って言われたら見損なってアッハのファン辞めるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:11

    >>31

    アッハは面目ない!アッハは面目ない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:36

    >>31

    アッハは関係ない!アッハは関係ない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:46

    >>26

    ルアンレベルの実験狂になると性欲すら気にならなくなってたりどうしても気になるならそれを薬で抑えて実験を続けてそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:00

    >>31

    ジェパードは今は仕事熱心だけど思春期に近い年齢の相手と……とかはありそう

    それ以外はアッハボコりに行く

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:01

    ジェパードは貴族出身だし身持ち硬そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:53

    少なくともスレ画は処女童貞だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:34

    (ここらへんに全然無関係なんだよなと思うけどそれはそれとして爆笑するアッハ)

    シェパードは婚約者とかいてもあんま驚かない
    教授の恋バナは石膏被られても全力で根掘り葉掘り全部聞き出したいし黄泉さんは…あの…出雲時代だったら下手するとそれ死んだりとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:52

    わりと忙し過ぎてそんな暇無かったみたいな人も多そうで難しいな
    ナタとセーバルあたりは年齢的には経験あってもおかしくないんだけど2人の経歴が激動すぎて無いかも…となる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:26

    セーバルはダンに振り向いてやってもいいと思うというか
    ランドゥー家のお家存続大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:54

    黄泉さんはワンチャンありそうかなと思うんだけどあった場合まず間違いなくお相手死んでるから経験あるって返されたら勝手に色々想像して挙動不審になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:57

    真面目系な人たちはいまいないって事はなんか悲しい別れがあった事になりそうでな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:26:31

    教授は順当に普通の恋愛してそうだけど最終的に振られてそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:59

    意外とけいちゃんとか、、、いや激動すぎてないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:23

    ヘルタは興味本位でなんか不思議な奇物とか使って童貞も捨ててそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:19

    >>45

    自分で自分をやってても驚かないわ、あの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:42

    黄泉は白髪鬼がそうだと思うんだけど十中八九やることやる前に死んでるっていう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:47:04

    アルジェンティにイドリラ様以外に浮いた話がちょっとでもあったら寝込むかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:09

    アルジェンティ経験あった場合ほぼ確でお相手さん死んでるよなとも考えてしまい重い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:46

    >>48

    いつもみたいな賛美じゃなくて、アルジェンティ個人が相手と恋愛に発展するためにアタックしかけたってだけで開拓者は色んな意味でこうなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:00

    >>47

    3rdのメイ博士の同位体って考えるとケビンも5万年童貞だからな…手出してないんだろうなこっちでも…となる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:13

    なんでこんなもし経験があったとしてもおそらく相手の方は……力が高い奴らばっかりなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:49

    お労しいキャラも多いから「恋人がいます」って言われた方が安心するキャラもいる個人的にスレ画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています