【閲覧注意】モレーちゃんが初代騎士団長あたりに完全論破されて自分が何者かわからなくなった所にぐだに庇われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:39

    アイデンティティを取り戻したあとお嫁さんになって欲しい部、部員募集です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:02

    エッチッチッチッ!拙者、癖により入部致す!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:20

    初代総長はちょっと格が違い過ぎて怖いんで10代目総長らへんにしときましょう!(臆病)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:35

    >>3

    駄目です論破されて「私はジャック・ド・モレーの皮を被っただけの魔女」だけでなく「魔女という資格すら与えられて自分の箱に詰めてたものはすべて虚空で別の箱を自分のと言い張ってた」というところまで認識してもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:39

    入部します!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:49

    論破されて目に見えて動揺するのもいいけど
    最初は効いてないフリしてその後も考えないようにするんだけどやっぱり駄目で夜ぐだと2人きりになったタイミングで泣き笑いの表情で「私は、私は…一体何なんだろうね?」って思いが決壊しちゃうモレーちゃんもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:58

    >>3

    10代目モレーちゃんに説教出来るような奴ですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:37

    論破されるのも良いけど個人的には歴代団長の誰かが召喚されて「あーハイハイどうせ疎まれるよね」と構えていたら
    「それも信仰の…形の一つなのだろう。それに今の我らには護るべきものがある、共に手を取り合えるのなら、私はお前を個人の感情で疎むべきではない」みたいな高潔なこと言われて
    うわっ良い子ちゃんってなるけどそれでも普通に関わっていくうちにそこそこ打ち解けていって
    でも段々と会う度に自分と彼とを比べるようになってじわじわと内側から歪んでいった自分は本当にモレーなのか?そもそも魔女な自分って?と猜疑心に蝕まれていく展開も見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:34

    閲覧注意スレかと思いきや普通にありそうな展開で笑った

    モレーちゃんに幸せになって欲しいので入部願う!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています